平和の主人 血統の主人

天聖経にある「人類始祖」とは『文先生』であるのかが分かれば、ドミノ的に自動的に御言葉の解明が成される。

赤表紙 天聖経 
第一篇  真の父母 第二章 第二節
6 ・・・天道が変わるというのは、み旨から見るとき、あとから出てくる人が先祖であり、先に出てきた人が子孫になるということです。
(※)人類始祖が六千年目に来るので、その父母の血肉を受けてこそ、本来の正常な軌道になるのです。
https://heiwanosyujin.muragon.com/entry/1408.html

天聖経 ☞☞ 中心家庭が醜態に満ちたものの起源となっている

ーーーーーーーーーーーー
統一教会の原則
 ☞☞文先生は「私の父」であり、お母様は「私の母」である
 ☞☞『皆さんの家庭』とは、私が生まれた「中心家庭」になる
ーーーーーーーーーーーー
 上記の原則をもって下記の御言葉を読まれれば整合性が取れます。しかし、御言葉の「皆さんの家庭」「お父さん」「お母さん」を自分の肉親の家庭、肉親のお父さん、肉親のお母さんとすると御言葉の論理が破綻します。破綻しているのが今の家庭連合です。


天聖経

 真の家庭 第十一章 三 


皆さんの家庭(=お父様とお母様の家庭)は、天の国の主権を代身した立場である事を知らなければなりません。


父母(=お父様とお母様)は主権を代身するものであり、子女(=子女様)は国民を代身するものであり、物質はその国の地を代身するものである為、父母(=お父様とお母様)に孝を尽くす事が国に忠を尽くす事であり、父母(=お父様とお母様)に孝を尽くす事が聖人の道理を果たす道と通じるのです。


今、(お父様とお母様の)家庭があらゆる醜態に満ちたものの起源となっていますが、神様は(先生とお母様の)家庭が聖なる土台となる事を望んでこられたのです。




天聖経

 罪と蕩減復帰 第二章 三 1. 


皆さんの家庭(=お父様とお母様の家庭)が神様の公認された愛によって築かれた家庭ですか。違います。


皆さんの家庭(=お父様とお母様の家庭)は、お父さん、お母さんがサタン世界の堕落した愛の因縁によって結ばれた家庭です。


そのような家庭で生まれたのが、正に皆さんです。


それで血統が違うというのです。


それは強盗にお父さん(お父様)が追い出され、お母さん(お母様)が強姦され(皆さんは)その間に生まれた退廃物のようなものです。

結局、神様がいらっしゃることも知らない姦夫の一族、悪魔の社会(第三イスラエル、世界)になってしまいました。



×

非ログインユーザーとして返信する