ワーク中心で、一人、一人、直接向き合うため、人数を限定しています。
人は不思議なもので、美味しいご飯を食べて元気になることもあれば、欲に駆られてご飯抜きでもパワフルに動くこともできます。
性欲がMAXに高まりつつある殿方は、お相手と食事をしていても、味なんて楽しでおりません。その後のことを妄想するだけで力が漲ってくるのです。
つまり、人には複数のエネルギー源があり、個々それぞれエネルギーが高まるポイントが違うということ。
そして、エネルギーマッチョになる手始めに、こんな事例をみてもらいたいと思います。
身体をメインに活動していると、エネルギーの奥深さを知り、こういうこともで出来るよう成長しました。
あなたの知らない世界
エネラボ0期では「身体系」を中心にやり、後に開催したエネルギークラスの「THE Natural」では、神社仏閣に存在する高濃度のエネルギーの塊。
「魂本体」を物に移し入って頂く。これに成功しました。我々は「My波動修正アイテム」と呼んでいます。
有名どころなら、「弁財天」や「毘沙門天」や「観音様」など。
要は、ご自宅に、「弁財天」がリアルにいる。という状態です。
さらっと書いてますが、高濃度のエネルギーの塊である「魂本体」の扱いは難易度が高く、幾つかの条件を満たすのに苦戦したのもあって、期間を延長し、訓練を重ねた結果、フィーバーして多くの事例が生まれました。
(入る模様を動画に残してます。バチが当たりそうだから公開はしませんが)
信じる信じないはお任せしますが、ここまで抽象度の高い「魂領域」まで足を踏み入れるのはマニアの域。
ですが、見えない力も私のエネルギー源だということを覚えておいてください。
明らかに、エネラボを始める前より、めちゃ元気です。年を重ねてるはずなのに。
そして、適切に、濃い濃度感のあるエネルギーを取り込めれば、その恩恵は半端ないです。手に取ればエネルギーってこういう物なんだ。と、誰でも分かります。
人と一緒にいると、良くも悪くも無自覚に影響を受けるように、強いエネルギーが側にあれば、潜在意識に干渉して、思考のテンションも変化します。
その結果、
大きな仕事と大金を掴むステージに立つことができた。
旦那さんの下着を持つのも嫌で離婚を考えていたのに、心持ちが変わって穏やかになり、夫婦関係が良好になった。
これは何の仕打ちなのか…と思ってしまう、とびっきり成長せざるを得ない、痛~い、出来事に直面させられた。
何かを貰えるわけではないんです。
魂領域との非言語コミュニケーション能力を高めていけば、自分が最も活躍できる方向性が見えてきます。
もし、「私は楽にのんびり生きていたいの」という願望があったとして、希望どおりの道を魂が望んでるかは別の話。
ただ、間違いなく言えるのは、簡単ではないですが、想像の範囲外へ行くツールとして、魂領域の感覚を掴むべきだと考えています。
身体と心と魂の
三位一体
神様エネルギーを入れるって。川瀬はついに頭がおかしくなったのか?そう思う人もきっといるでしょう。
自然に足を踏み入れたら元気になるように、我々は外部空間からエネルギーを受け取れる生き物です。
人は、ご飯を食べ水を飲み、その栄養を血液の乗せて脳に送り考え動いてるのだから、人を最大抽象度で捉えれば「エネルギー体」だというのは、揺るぎようがない事実。
それに、
欲という衝動によって脳が発火して、信じられないほどの行動力を発揮することもある。
鍼灸の臨床の現場では、霊障に何度も遭遇したことがあります。氣という概念があれば、何ら不思議なことではありません。
人にとって重要な器官である、脳や内臓も神経も、視覚では見えない。隠れてしまってる。
陰陽の陰の状態。
陰があるから陽がある。
見えないものがエネルギー体の本質だとしたら、神社に行くと確かに感じる自然とは違う動きのあるナニカはなに?
それを追求していくと、お願いをする対象ではなく、エネルギー体として存在する神様と呼ばれるエネルギーはある。ということに、自論ですが辿りつきました。
僕は全てにおいてそうなのですが、体感のないものを信じることができません。鍼灸を始めた頃からずっと感覚を磨いて生きてきたので。
よく分からないけど、感じることを続けていたら、何年も一緒にやってきたエネラボのメンバーも同じ感覚や現象を共有できるようになった。
そして、人生が良い方へ進んだ。
「魂」は言葉の便宜上、自分以外のエネルギーとして使ってます。全てを網羅してこそ、エネルギーマッチョですから。
最も怖いのが人の念
現代は、ネットが炎上すれば”指先一つで人を殺せる”。こんな事を言われる時代で、電波を通してお気に入りのYouTuberの感情の波動を受けることがあります。
Yahoo!ニュースに何度も出てくるから、興味本位で暴露系のYouTuberの動画を見たら数秒で気持ち悪くなりました。
内容なんて関係ないんです。顔を見るだけで胸が重くなる。
これが我々が生きてる現代。
人と関わる仕事をしていたら、リモートでも同じことですが、悪意がなくても、人の念はこびりついてくるんです。
面談をしてても、
「あれ?女性の念が乗ってるけど、何かあったの?」
「本当ですか?きっとあの人ですね」
「悪い感じではなかったんですけど、確かに重かったですね」
まぁ、よくある話です。
他人の念は、ウィルスと同じく異物。脳がその違和感から電気信号にバグを出して、やる気を失い、病気になったりします。
対処法は、体の深部に入り込むまえに、抜いてやること。
これが「身体と、心と、魂」3つに分けている理由です。
自身に降りかかるエネルギー的な影響は「どこで、何で?」が分からないと取ることができません。
要はエネラボとは、
理想をいえば、1秒でもエネルギーが下がった状態で居たくない。だから、自分で整え、すぐにエネルギーマッチョな私に戻れること。
そうしなければ、今を超えることができませんから。
元気なのは当たり前。常に高値安定。魂の縁の分岐からも最善の道を選べる私でいること。
だからエネラボでは8割くらいは実技を行い、エネルギー感覚を掴むワークを繰り返してきました。
僕は鍼灸師で医療系なので、身体に重きをおいてます。やはり体が基本です。
エネラボの身体と心系の技を使えばこんなことができます
・脳幹からのエネルギーが通り疲れにくい体になる
・神経伝達反射を起こしてセルフで痛みが取れる
・相手の気持ちが読めるようになる
・睡眠の質が爆上がりする
・リラックス脳波をドバドバ出す
・セックスでエネルギーの補給ができるようになる
・外部のエネルギーを吸収できる立ち方をマスター
・オーガズムタッチで自分も相手も心地よくできる
・食事の栄養を吸収しやすい内臓に育てる
・体の減圧化ができる
・体にある感覚受容器を動かし使える体に
・邪気領域の判別法
・脳にこびりついてるトラウマの書き換え
・洗脳をとる
・呼吸法で免疫を高める
・頭蓋骨の歪みをとる
・ちゃんと歩ける
・ボディバランスを高める
エネルギー系の技を使えば
・念を取るためのキュレーション法
・対面でお話ししながら相手の心のストレスを取れる
・脳の上下左右前後の空間エネルギーを整える
・お腹に溜まる霊的なものを取る
・神社やパワースポットで気を取り込む「氣合わせのレベル2」まで
・輪廻術
・濃度感のあるエネルギーが体内に入る体験
・あなたの7つの才能とルール
・足から邪気抜き
エネラボでは沢山のことをやりますが、
身体→最優先に神経伝達や内臓を整えた方がいい人
心→潜在意識、無意識領域のゴミやトラウマを取った方がいい人。
魂→理解を深めるタイミングの人
人それぞれです。そこは少人数でやる強みですから、実技や課外で個別にも対応していきます。
そして、今回のエネラボ1期の目玉ともいえるのがこれ。
2022年のテーマの本質は、心にぶら下がってる荷物を下ろし、リアルに「喜び」と「軽やかさ」を感じながら進める人が流れに乗る。
手を離した風船が風に乗って空に飛んでいくように、軽やかに舞うことが今年のテーマと言えるでしょう。
とはいえ、「喜び」を感じ続けながら生きるのは意外と難しい。人の心は隙間だらけなので。
リアルに喜びを感じながら生きて、それを定着させるためには、どこに向かって生きるのかを明確にイメージする必要があります。
ですが、どうしても古い記憶の自分がいる。それが強くエネルギーロスを生んでしまう。
だから、「感情領域のゴミを取る波動修正」を使えるように伝授します。
エネラボ0期のときに、脳にあるトラウマを取った際、「これはちょっと秘密」と、もったぶっていた技を解放します。
なぜかというと、
このスピード感じゃないと、2022年は間に合わないからです。
僕にも当然浮き沈みがあります。
このレターが書けずに、悶々とする時間が長くなると、嫌気が差して否定的な一面が出てしまいました。
それに期日に遅れたことへの罪悪感を勝手に背負い、パソコンの前に座るのが億劫に感じる瞬間がありました。
こんなときは、魂領域の力では解決できません。適材適所です。
本来やるべきことは、真面目にパソコンの前に座って作業時間を増やすことではなかったことに気付き、エネラボ一期の目玉と言える、「心の波動修正」を自分で行いました。
やってみたら分かるのですが、今、「書く」とは関係ない感情が自分にこびりついていて、バーベルを背負いながら走ってるようなもんだから、途中で息切れして集中力が切れていたのです。
その後、
今ままで投下した時間は何だったんだ…と、悲しくなるくらいにスラスラと書けて、大枠を3時間で書き上げることができました。
自分を整えることを先に出来なかったのは、まだまだ未熟としか言いようがありません。
ですが、心の制約がかかっていると、物事が前に進まないことを改めて実感し、心の波動修正の威力に驚いたものです。
へこたれてはいけません。マッチョです。マッチョ。
実は問い合わせが多い、性の力。
0期でも「性のサンクチュアリ」というタイトルで行い、人生変わる体験ができたと。嬉しい報告がありました。
そりゃそうです。夜の営みに確変が起これば、楽しみが増えて仕方ないはず。
とはいえ、独り身の方もいらっしゃるし、今回はどうしようか…と、思ったのですが、
0期の頃と比べ、僕自身が更にグレードアップしたから、性の力をやります。奥の世界へ突き進みましょう。
ちなみに、性の力を単体でやって欲しいという声もあり、考えてみたのですが、身体を重ね合うわけですから、エネルギー感覚が非常に重要になるんです。
単発で手に入るほど性エネルギーは浅くないし、結局、エネラボで徹底的にやるしかない。という結論に至りました。
※変なことしないので、女性の方はご安心を。
※エネラボ0期のときも女性が約半数いました。
10月の最終試験
神無月面談
話しが唐突に変わりますが、自覚していなくても、我々は年に1度の霊的な試験を受けています。
エネラボ0期のときは、この試験のことを一切告げず募集して、結果的には大の大人が必死のパッチになって、取り組んだスパルタ試験です。
これを今回は、エネルギーマッチョ試験と呼びましょう。
どんな試験であるかを説明すると、毎年、神無月(10月)になると、普段、あなたを霊的に守護してる者がいなくなります。(エネラボでやってから背後の感覚は100%の確率で感じ取れています。全員)
0期のメンバーには、そんなもの本当にあるの?と、冷ややかな目で話しを聞いていた人がいましたが…
時期がくると、
「ほんや。背後が寂しくなった…」
「まじか…」
そして、成長するために必要なトラブルや、これまでの生き方の見直しに迫られて、”ほんとにこのまま変わらないつもり?”と、問われてるような出来事が起きました。
試験期間には個人差がありますが、10月のうちのどこかで約2週間ほど。
合格すれば新しい運気の流れに乗り新しい可能性が待っています。人によって特殊能力的なものが開く人もいます。
人の今後の流れの浮き沈みが視えるようになった人もいました。
とはいえ、です。
この手の話しは証明はできません。ですが、学生のように期末試験を必死に頑張るという縛りがない大人が、年に1度、来年の自分の人生の運気を賭けて、死に物狂いで課題に取り組んでみる。
これまで変えることが出来なかった価値観を、騙されたと思って変える努力をしてみる。素敵なことだと思います。
それに、合格した直後に、複数ある仕事の一つで3年間も依頼がなく止めようと思ってた業種の、仕事依頼の電話が鳴ってびびった。
という、報告がありました。
世の中、何があるか分かりません。
それに2022年は、喜び関連の課題が来ると思うんです。個人差あるから確証はありませんが。分かるのはもう少し先なので、エネラボの中でお伝えします。
言い忘れてましたが、僕自身の課題は残念ながら視えないですが、他人の神無月試験の課題を視ることができます。
猛烈に疲れるので、大変なのですが、エネラボ1期の参加者には神無月スパルタ面談を行います。
あと、受かれば、自分で分かります。10月にはエネルギー感覚が身についてるはずですから。
そして、川瀬の界隈の神無月合格率は鬼高いです。スパルタですから!!
というわけで、
具体的な内容をまとめます。
※注意事項
治療⽬的で⾏う企画ではないため、⾝体を動かすことに不安がある⽅、療養中の⽅、強めの向精神薬をお飲みの⽅は、今回はご遠慮願います。
エネラボ1期は三部構成で行います。
身体、心、魂にある、エネルギーを網羅して、エネマッチョになるための実践会を開きます。
川瀬、現場に強いですから期待してください。我々に流れるエネルギーを網羅していくために、3つのこと”を常に循環させ続けることが必須になるため、カテゴリー分けして実践を積む形で行います。
序・伝達を高める
身体も心も魂も、全てに言えることですが、余計なものが堰き止めてると、正しくエネルギーが流れません。
人間の大半が水分でできてるように身体に関しては神経伝達をよくする。内臓を動かすワークもして、骨格系、神経系、内臓系のエネルギーの伝達を高めます。
言葉にすると堅苦しいけれど、シンプルかつ効果的なものをやっていきます。自宅で調整に使いましょう。これだけでも生活の質は爆上がりです。
心は、脳の反射や脳に振動エネルギーを送り、自分で記憶を書き換えるワークを行っていきます。
そして、胸の喜びのエネルギーをしっかり脳に定着させる。今年はこれが本当に大事。
私にとっての喜びを出せば出すほと、行動に変える際、心理的障壁が顔を出す場合がよくあります。
今回の目玉の一つといえる「感情の波動修正」を行い、何度も何度も行なってください。
魂は、簡単に綺麗にすることができないのですが、課外活動をとおして、『氣合わせ』の練習をして、少しつづ魂を覆ってる膜の正体に気づくようにしていきましょう。
今回の目玉①
「秘密にしていたエネルギーの
インストール」
上記でも記述した、「感情のエネルギーの波動修正」を行います。少々時間がかかるのですが、2回目か3回目に行う予定をしています。
潜在意識に干渉するエネルギーですが、インストールの際、ビリビリする感じを体感されると思います。
もちろん、練度によって効き方が変わってくるので、そのコツ等も一緒にやっていきます。
これは自力を消耗しないため疲れません。いつでも使うことができます。心の知識があるほど効果が上がるため、講義中でも練習を沢山しましょう。
一生使えます。これだけで元を取ったようなもの。
※今回の目玉のエネルギーのインストールの詳細は、ネット、ブログ、SNS等の情報発信での使用を一切禁じます。それを承諾する人のみ来てください。
人に直接やったあげるのは全然okです。むしろ大切な人に使ってください。
破・動かす
そして、今年は胸のエネルギーを喜びのエネルギーを動かしていく。自分のエネルギーの動き方に注目できるようにしていきます。
その他には、セルフで身体に触る際、意中の相手に触れる際、全てにおいて重要になるのが、触れ方です。0期のとき、ここをもっと徹底してやるべきだった。という反省もあり、体への触れ方を毎回くらいの勢いでやろうと思っています。
体表にあるエネルギーにも触れ方があるので、エネルギーを動かす練習をします。抜く練習もします。
触れるのが上手くなると、性エネルギーの動き方も変わりますから、非常に役立ちます。
今回の目玉②
「エネラボ食育道場」
この図の完成系をつかって、自身で内臓を動かせるようになってもらいます。物理的にもエネルギー的にも両方。
※エネラボに参加した人にしか分かりませんが、0期の時とは少し違った内容です。
何を食べるか?よりも、正しく排泄ができるか?こっちの方が圧倒的に重要なので、内臓の観点から食育をやっていきます。
毎日食べる食事の吸収力を高める。お腹を下す人なら、腸の力を高める。一生付き合う体ですから、自分のテンションを内側から高めていきましょう。
そして、チャレンジな試みなのですが、ある機械を使って食のダメージを計測して、エネラボ流の食材レシピを作りたいと考えています。
やはり、リアルな実践での計測が記憶に残るし面白いと思います。
ただ、グラフにするとかが大変なので、有志を募り、協力してくれる人がいれば、やる。という条件付きのお約束とさせて頂きます。
機械はこちらで用意します。試みとして面白いと思います。
急・放出
心のエネルギーの放出です。それくらい自分の喜びというものを定着させていく。ブレにない私になるために、周りから受ける余計な感情のエネルギーも取れるようなっておく。
そのためのエネルギー療法をやります。
エネルギー系じゃないと取れないこともあります。自分の身は自分で守る。
0期のとき、なぜかそのワークのときだけ、録画にノイズが入りまくったという代物です。
今回の目玉③
『濃度感あるエネルギーを身体に放り込む』
一瞬で思考もテンションも変わる、濃度感のあるエネルギーが入った際の体感を感じてもらいたい。
こんな世界があるんだと驚かれると思います。
ただ、その人に縁のあるエネルギーじゃなければ入れることができないため、必ず入れれるかはお約束できません。
目玉なのに約束できんのか!って、話しなんですが、こっちの都合で全部できるわけではないので、ご縁があればぜひ。
上記でも書いた、THE Naturalの「魂本体」入れ。これも個人差があるから約束はできない。という形で集まって、最後は有終美を飾れました。
コミュニティ自体が成長したら、できる確率が上がるので、僕もできることを楽しみにしています。
弱めの外部エネルギーを入れるくらいはできるので、課外授業でやりましょう。
でも、僕、めっちゃ疲れます。エネルギーラボ1期の概要
期間は6ヶ月間。
1ヶ月目:身体のエネルギー伝達を高める
2ヶ月目:感情のエネルギーのインストールと喜び
3ヶ月目:脳の疲労を取るリミット解除
4ヶ月目:ご縁とピグマリオン効果
5ヶ月目;エネルギー大全
6ヶ月目:性のサンクチュアリ
※名前は変わる可能性があります。やることは決まっていて、全ての目的は、全てのエネルギーを網羅して、自分史上の最大値を叩き出す。エネマッチョ!
課外活動
まず声高に言っておきたいことがあります。課外は楽しい!!
一緒に色々行くことで連帯感が生まれるし、毎回、発見があるんです。やっぱり現場はいいなと感じます。あと、土地の旨い物も食べましょう。
そして、
神社等のエネルギーに触れてないとできないことがあります。
それが「氣合わせ」です。
人にないエネルギーを受けると、人の感情の波長に敏感になります。
特に負の感情は歪で、すぐにガードを張れるようにもなります。
それに、氣合わせを発展させていくと、人の体調だけでなく、考えてることも波長種類から類推できるようになります。
動物的に優れてるともいえるので、感覚を研ぎすましにいきましょう。
あと、神社も全てが好意的なエネルギーというわけではないので、自分に合わない理由を探すのも一興です。
現場でしか体感ができないこと。考えもしなかった発想が出てくることもあるし、思いがけないヒントを掴むこともあります。
人以外のエネルギーに触れて、その違いが分かるようになれば、更にエネルギーの世界が面白くなります。
ぜひ、一緒にいきましょう。
※レンタカーを借りて移動します。高速代やガソリン代を含めて5000円程度の会費がかかります。
動画復習システム
エネラボでは会員サイトを作成して、動画や音声を見直せるように、会員サイトを作成しています。
エネラボ1期用に、講義や課外活動の動画も同様に順次アップしていきます。
特典その1
『エネ曼陀羅2.0』
65,780円の有料オンラインコンテンツを、募集開始から3日間でお申し込みをして頂いた方に限り、特典としてつけさせて頂きます。
これまでの課外授業で現場でエネルギーを受けてる映像に加えて、解説も入れている動画です。エネルギーに特化したない内容です。
3ヶ月間のオンラインコンテンツ。それに神無月試験の赤本もついてます。
※本講義の開始2週間前くらいに送ります。
特典その2
個別Myエネルギースポット探し
&
氏神さん探し
あなたのエネルギーの波長や、やりたいことに向いてる波長をご近所で探す。Myエネルギースポット探しを行います。
氏神さんとは違い、今の、あなたが出してるエネルギーに合う場所を探す。
地図を広げて、指定した場所の写真を撮ってきてもらい、波長を観ながら選定していきます。新しい試みですが、やっていきましょう。
特典その3
エネルギーマッチョ化面談
個人面談はについては、下記の記してありますが、それとは別に神無月シーズンに突入に合わせて、合格に向けて一緒に詰めていきます。
ただ神無月や魂の世界は、答えを自分で探していくという特性があります。それに気づき行動できるお手伝いをさせて頂きます。
特典その4
財布のエネルギー鑑定
ちょっとしたお遊び的なことですが、2022年にいい財布のエネルギーの流れがあるんです。それを教えると同時に、講義の時に財布を見せてくれれば、エネルギー判定します。
ダメなときはハッキリ言うんで買い替えてください。
期間
京都 2022年 5月~10月
東京 2022年 6月~11月
日程
京都会 (土日)
5月28日
5月29日(課外)
6月25日
6月26日(課外)
7月30日
7月31日(課外)
8月27日
8月28日(課外)
9月24日
9月25日(課外)
10月29日
10月30日(課外)
東京会(土日)
6月4日
6月5日(課外)
7月2日
7月3日(課外)
8月6日
8月7日(課外)
9月3日
9月4日(課外)
10月1日
10月2日(課外)
11月5日
11月6日(課外)
片方の参加を選んでください。
京都会に申し込んでも都合が悪いときは東京会に参加して頂いても大丈夫です。(逆も然り)
講義の時間について
基本的に13時スタートの18時終わりを目指してます。
ただ、これまでの傾向では延長することが多いです。
課外活動の時間は、朝から遅くても夕方18時くらいまで。遠方の方もいると思うので、帰れるように時間配分します。
定員と価格
エネラボは実技ワークが大半を占めて、分からない所を一人一人チェックしていくため、大人数を受け入れることができません。
定員は15名ずつ。(京都、東京)
以上の内容で価格を88万円にしようと思います。
エネラボ0期の参加者に、過去に100万オーバーの高額企画に参加していた方がいて。フィナーレの京都会の懇親会で、怒られてる?と思うくらいの口調でこう言ってきたのです。
「川瀬さん。エネラボ安すぎ。この内容なら100万でも安い。ヤバいじゃないすか。まじで。これまで色々参加してきたけど、エネラボは1ヶ月で元取れたし。参加する側からしたら安いに越したことないんだけど…」
という嬉しいお言葉に味を占めて、今期から価格を上げようと思いましたが、2年振りの企画だし、何より案内を出すのが遅れた戒めも込めて。
0期とほぼ同じ価格で受付させていただきます。
88万円→44万円(税込)
※分割決済は8分割まで受付ます。
※分割決済は⼿数料が税込価格の10%上乗せになります。
還元します
いつもクレジット⼀括払いでの、僕が決済代⾏会社に払う⼿数料がもったいないと感じるので、⼀括銀⾏振込の⽅に限り、ポイントやマイルよりも遥かにお得に現⾦還元します。
44万円(税込)→427,000円
※銀行振込一括に限り
撮影はしますがオンラインコースはありません。
リアルコースのみです。
※定員枠
京都会の残り 「2人」
東京会の残り 「1人」
※定員を超えてしまったらキャンセル待ちになります。その際はご了承ください。
※手作業でキャンセル待ちの申し込みリンクに変えるので、分割等のクレジット決済の方はメールをください。LINEでもいいです。申し込みが先に方を優先的します。
エネラボClub
エネラボは毎月の直接指導をやって終わりではありません。
むしろ自宅に帰ってからが本番です。
Skypeグループへ招待し、期間中オンラインでの質問やサポートを行います。無制限です。
これまでの全企画通して、チャットが賑やかでアクティブなサポートができていますので、楽しみにしていてください。
※京都会の本開催前にメールにてグループリンクを送ります。
そのリンクから参加してください。
そして、エネラボCLUBの主な目的は以下の3つ。
1実践報告の場。自宅で実技の復習をする場合に、動画を撮って投稿してもらえればチェックをします。恥かしがらず投稿してOKです。
2講義でやった内容や、日常で素朴な疑問が生まれたら気軽に投稿してもらえたら何でも聞いてください。
3オープンなチャットグループですが、身体や心や魂の分からないことがあれば聞いてください。守備範囲の広さをお見せしたいと思います。
Skype 個人面談
※zoomでもいいです。お好きな方で。
面談が好評で。
みんなの前では言えないこと、突っ込んで聞きたいこと、何でもいいです。半年間で3回分を権利としてお付けします。
強制ではないですが、特に初回は色々とお話ししたいですね。
エネルギーが扱えるようになると、Skype越しでも相手の氣を感じることができます。漠然と考えてることとか、その人の状態が分かります。
あと、通話してる人の運気の流れも読むことができます。
自分のタイミングに合わせて有効活用してもらえたら。
身体のことやエネルギーのこと。何でもどうぞ。
結構、変なことにも答えれます。
※初回は1回目の講義後にこちらから声かけをします。
※面談を権利と書いてますが頃合いをみて、こっちから面談を募集するのがこれまでの流れです。Q&A
Q:身体を動かすのは得意じゃないんですが、ついていけるでしょうか?
A:得意じゃないからこそ、使える身体になればアクティブになります。最初は大変かもしれませんが、慣れの問題です。
Q:エネルギーは興味はあるけど、使い道がいまいち分かりません。
A:エネルギーマッチョを目指していますから、習慣化の方法を伝えます。毎日寝る前にやれば寝起きが全然違います。朝のスタートが変われば可能性はぐーんと広がります。
Q:私の喜びが何なのか分かりません
A:それを探るために来てください。そのためのエネラボです。
Q:課外活動はどんな所にいくんですか?
A:全員と氣合わせをして、最適なとこを毎回選びます。時期でも変わるため、まだ決めていません。いつもドラマがあります。
Q:魂とか意味がわかりません。
A:僕もあったらいいな。と、思ってくらいです。感じるから有る。それだけです。僕は体感がないものは信じれないタイプです。
Q:魂の感覚は必ず掴めますか?
A:何事においても絶対とは言いきれませんが、0期で感覚を掴める人が続出した。という事実はあります。不安を感じるなら参加は見送られた方がいいと思います。
2022年に必要なのは喜びの先
最後にここに触れておかねばなりません。
そもそもエネラボ1期を始めようと思ったのは、2023年、2025年と、更に先の2030年に向けて、大きく社会が変わっていくなかで、準備をする大事な時期だからです。
準備といっても、何か特別なことをする必要はなく、もう、変わっていく流れなのだから、どうにでも転べる強さ。「私」としのて「個」の強さが必要なんだろうと。
エネルギーマッチョとか言うてますが、ムキムキな感じではなく、しなやかな強さだと思うんです。もっと緩い感じ。
だから、今年の特殊な運気の流れとして、私にとっての「希望」「喜び」「望み」という、何ともふわふわしたテーマが求められるんだと思います。
でも、改めて「喜び」を軸に生きてみたら、その瞬間はできても、これまでの自分が記憶に脳に残ってるからやっぱり難しいんです
難しいからこそ、これからの大転換に備えて、自分を書き換えるくらいの内容を、エネラボでやろうと考えました。
話しの流れ上、脳のことをあまり書けなかったんですが、心を軽くしてから、感情に大きな関わりのある脳へ”喜びの先”を定着させる。
2022年に必要な準備は、ここだと考えています。
魂と心の喜びと、欲として持ってる喜びのズレをフラットにして、丸ごと段階ごとにステップアップして変わっていく。
言葉にするのが難しいですが、今年、最も求められてることだと思うし、僕自信がそう在りたいと考えるからエネラボはこれからの準備をしていきます。
共に今年を、これから一緒に乗り越えていきましょう。