Tweet

Conversation

ヒトナナフタマル!皆さん、おはようございます! 今日は月曜日!呉遠征のC2機関各隊は、それぞれ呉の地を離れ、帰投しつつあります。呉の皆さん、ありがとうございました!また、いつか! 昨日の改装中の護衛艦「かが」を臨む呉艦娘音頭【薄暮戦】の余韻を少しだけ! #C2機関 #呉遠征 #艦これ九周年
Image
Image
Image
Image
Replying to
呉遠征最終日を過ごしてますがおはようございます! 今回のリアイベも充実して過ごせました!ありがとうございます... 呉氏の明るい青も素敵ですが、こちらの海と空の深い青も良いですよね...! いつかこの中の技術と叡智、そして歴史の見学が...したいですね... 帰還までが遠征ですので、ご安全に!
Image
5
Replying to
お疲れさまです。私もさきほど呉を出発いたしました。 長かったようなあっという間だったような…とても楽しい呉遠征、ありがとうございました!
Image
1
Replying to
おはようございます❗️3年振りの呉イベ全力出撃展開、 22日から怒濤のやることリストアップと計画でめちゃくちゃ忙しかったけど本当に楽しかったです。 昨日の雨も音頭の頃にはきっちり晴れて提督の瑞雲力を久々に感じましたw 気をつけて帰投してください>▽< お疲れ様でした
2
Replying to
さきほど呉の街の方から暖かい歓迎の言葉をいただき感謝の言葉もありません。イベントを開催していただき本当にありがとうございました!
1
Replying to
先ほど無事に家に戻ってきて呉遠征任務を完遂いたしました この週末は夢のような時間でした… 本当に楽しかったです!
2
Replying to
おはようごさいます 昨日ですが駅横の喫茶レストさんに寄ってカレー食べました 昭和純喫茶の雰囲気に テレビでカープの試合が流れてて 常連さんがフリーダムに振る舞う味わい深いお店でした 非コラボ店舗もいいですよ
Image
3
Replying to
おはようございます!!最高の3日間をありがとうございました!!藤田さんの雪風も可愛かったのでまたやってください。
2
Replying to
おはようございます。久しぶりの大規模なリアルイベントの開催でしたが、お疲れ様でした。
2
Replying to
まだ何かと大変な情勢の中、色々なご協力の下で開催できた3年振りの呉イベ、存分に楽しむ事ができました! また生きてるうちに呉へ行く決意を固め、再びこの地に集える日を待ってます! 薄暮の去り際にいい画が撮れたのでよろしければ!
Image
1
7
Replying to
皆様お疲れ様でした。 次は舞鶴や瑞雲祭りでしょうか、こちらも楽しみです。 そして明日はカレー機関に参加します🍛 明日も楽しみます✨ 本当に楽しい時間をありがとうございました!
2
Replying to
お疲れ様です。私の方も自宅へと帰還しました。 バタバタした3日間でしたが、呉ではとても楽しく過ごせました。 まだまだ回れていないところもありますので、暇を見つけ次第遊びに行こうと思います!
1
Replying to
お疲れ様です。久しぶりに呉の町を仲間と散策できたり、ステージ観覧、夜戦と色々と本日迄、呉遠征楽しませて頂きました。準備等色々ご苦労あったと思いますが、感謝します。ありがとうございました。
2

New to Twitter?

Sign up now to get your own personalized timeline!
Sign up with Apple
Sign up with phone or email
By signing up, you agree to the Terms of Service and Privacy Policy, including Cookie Use.

Trending now

What’s happening

News
LIVE
関越道バス事故から10年
コミックナタリー
April 28, 2022
ゴールデンカムイ、8年の連載が堂々完結!4月28日から東京で展覧会も開幕
Trending in Japan
パワーカップル
Music · Trending
#佐々木美玲
World news
LIVE
ロシア外務省 日本大使館の外交官ら8人追放へ