Tweet

Conversation

艦これ呉コラボ2022、楽しかったー!! 艦娘音頭薄暮戦のあと夜戦ライブに向かう提督たちの背中を見送って帰途につきました 艦これに染まる呉の雰囲気を楽しみつつまた呉に来たいなと感じた3日間 最高のコラボを作り上げてくれた呉と関係者の方々、ありがとうございました! またやってね!
Image
Image
できる範囲のできることをやりきりました…ありがとうございます! きりえさんの呉めぐりのお役にほんの少しでもお役に立てたなら光栄です!
1
2
Show replies
Replying to
艦これ呉コラボお疲れさまでした。 色々サイトの資料を活用して食を堪能できたのですっごく感謝しました。いやぁ、ほんと楽しいイベントでした。
1
2
ありがとうございます!少しでもお役に立てたのなら嬉しく思います また呉でコラボやって欲しいですね!
1
Replying to
なるべさんのお陰で快適に呉をまわることができました、おかげさまで楽しめました!ありがとうございました!
1
2
ありがとうございます!呉を回る手助けになったのであれば何より嬉しいです! また呉へ…行きましょう!
2
ありがとうございます!お役に立てて嬉しく思います!!灰ヶ峰、ぜひ自転車で…!
2
ありがとうございます!ほんの少しでも呉コラボの雰囲気が伝わったのなら嬉しく感じます!次はぜひ現地へ…!!
1
1
Show replies
Replying to
おはようございます。大変遅ればせながら、呉遠征お疲れ様でした。Twitterでのレポートなど楽しく読ませていただき、細かく丁寧な内容から、自分も共有感を持つことが出来、現地に行けない悲しさもかなり晴らすことが出来ました。突然のリプから大変失礼しました。そしてありがとうございました。
1

New to Twitter?

Sign up now to get your own personalized timeline!
Sign up with Apple
Sign up with phone or email
By signing up, you agree to the Terms of Service and Privacy Policy, including Cookie Use.

Trending now

What’s happening

Event
LIVE
NASA's SpaceX Crew-4 astronauts launch to the International Space Station
Trending in Japan
ヘソ出し
6,276 Tweets
音楽ナタリー
Yesterday
Zepp Shinjuku(TOKYO)オープン決定!来春開業の複合施設「東急歌舞伎町タワー」内に🏢
Trending in Japan
雪マーク
2,121 Tweets
World news
LIVE
ウクライナ周辺国に自衛隊輸送機を派遣へ 政府が調整