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高校生の娘を持つ母親とかもその世代だから多くなるんじゃねえの?
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データ元の分析だと娘がいる人ほど容認側に振れているそうなのでそれは無関係と言われてますね。
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わざわざ読むのも面倒くさいのでキーワード検索して適当に一部抜粋しますけど既婚者のほうが問題だと認識しているって書いてありません?
>既婚者は未婚者より広告を問題視する人が5~6%多い
元の記事
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まぁ、理由まではわかりませんが、子供の有無は関係しないけど既婚者の方が批判寄りっていうのは興味深いデータですね。
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まぁ検証内容をちゃんと読むことをオススメしますが、優位に働いているのは結婚してるかどうかだけで子供の有無は有効とならない、中高生の女のコがいる方に絞ってもそれは変わらない、とあるので、それも少し違うように思います。
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そうですね。そこを解明しようとしたら、もう少し違った角度の調査データも必要だと思うので結論は難しいのではないでしょうか。
今わかる範囲についてはよく考察されてるレポートだと思います。
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