tengoku

3.3万 件のツイート
プロフィール画像を開きます
フォロー
tengoku
@chopstickshashi
ここは玉袋と太ももの国境
2011年4月からTwitterを利用しています

tengokuさんのツイート

固定されたツイート
DemonsRootsクリア。メインストーリー素晴らしかった。2ヶ月だけ石油王のコスプレした結果エンドロールに名前載ってて嬉しかった! 二周目はいっぱい寄り道するぞ!!
画像
画像
5
返信先: さん
雇用を奪うのも良くないことも分かるんですが、雇用を奪い切って、しっかり全力でダラダラするだけで徐々に人類が滅びていくっていうのが理想な気がします…。
1
星街すいせい、曲しか知らんけど、Youtubeで切り抜き見たら「精神病院で暴れる系アイドル」って名乗ってて、あーこれがホロライブだよな~~~ってなると同時に、マジで俺は、何やってんだ? ってなる感じ、超良いよな。何もやんな。何もやるべきでないなら、何もやんな。お前は正しい。

おすすめトピック

登録すると、フォローしているトピックについてのツイートがホームタイムラインに表示されます。

Carousel

正義は見返りを求めない って伊井野ミコの台詞であったけど、友情は見返りを求めない ってクロスチャンネルの台詞を思い出してしまった。見返りを求めないという見返りを語るな。
手淫に手コキとか手マンの意味ないの外国人ぶちギレ案件ちゃん?どう考えてもペッティング寄りの字面やんけ
ハンバーガーとかポテトとかナゲット食って、酒飲まんって、それだけで損失な気がする。ハンバーガー半分あればビール換算したらロング缶1本くらい飲めるやろ。(ハンバーガーにはスーパーで適当に買ったレタスなどを挟みまくって犯罪すれすれの量のマヨネーズきめる)
ハンバーガー系のファストフード、夜に酒出すようにしたら死ぬほど売り上げ上がりそうだけど、そうしないのってちゃんと理由があるんやろうな(どうせお持ち帰りして飲むから俺は関係ない)
久し振りにハッピーシンセサイザ聴いたけど、この曲ほんまに良い曲すぎん?? あと振り付け、昔ながらのいいよな。(プロセカを否定してるわけではない)
にゃんたこのTwitch観たら、全員殺すって単語使ってて、お前どこで覚えた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! って思ったけど、俺はどこで覚えた
多分だけど、何をやっても突き詰めれば学べる何かはあって、それをどこまで吸収するかって部分で結構遊べるのが現代な気がする。流行る娯楽には、それぞれの意味がある気がする。流行らせるべくして流行らせてる。そうじゃないと、金が流れん。何かしらの哲学みたいなのが、それぞれにある。きっと。
酔っ払ってたんだけど、ひたすら、どらけんは死ぬべきではなかったって1時間半くらい言い続けた記憶しかない。どらけんは死ぬべきではなかっただけで会話1時間半するの地獄すぎんか
学生時代、何も知らなかったけど、o2jamにお年玉全部注ぎ込んでたんだけど、今となってなんか分かる気がした。これ、相当すげぇわ。
youtube.com
O2jam - Recollection Hard X4 Full Combo
ぽぷます終わっちゃうんか。この前久し振りに見たらあかねちゃん実装されてたけど、まぁ今更なぁ...って放置してしまってた。
くそくそくっそ酔っぱらって、俺、これツイートしてるんだろうなwwwww って思って過去を見返したら、以外としてないんよな。 熟成キンタマ濃厚精子ちゃん作るの上手すぎ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
急に何も出来なくなったり、何が何だか分かんなくなる状態、めちゃめちゃ気持ち悪いからあんまりなりたくないけど、これ繰り返さないと多分まともに動けないんよな。ギア変える時に前提とかが一気に飛んじゃうんだよな。
月9ってか、その枠の1時間ドラマって2クールアニメの枠で作品作れるって考えたら、良いの無い方が違和感あるくらいだよな
コンカフェの手首ずたずたツイートってバズったんか知らんけど、この方向性を位置づけたの、ランチの女王説あってもおかしく無いよな。俺は、今、アルコールを入れてるけど、アルコールを入れていてはいけない立場にいるんよな。立場とか、社会側にいる振りさせて貰えてるんよな。笑いながら、ごめんて
歪んだ性欲ほど人が本当に求めているものの化身だよなぁ。現実にそれが見つかる程度の器じゃ駄目なんだよな。性欲ってのは、歪んでれは歪んでるだけええですからね。こんなもんなんぼあったってええねんから。
自分が損することで誰かが得できるならって自己犠牲に走っても、それによって何かが生まれないと意味はないんよな。性癖レベルとかは上がりそうだけど、上がりすぎても享受できるもんが失くなるだけなのも悲しいよな。もっと上にいかないとって話か
仕事そのものが好きなわけではないけど、仕事をすることで誰かが得をするならいいや。って考えたとき、本当に誰かが得してるのか??? って分からなくなると仕事って続かんな。家族とか愛する人を養ってたりすると、仕事によって得られた金にも理由が出来るのか。
自分が惨めな思いをすることで誰かが楽しんでるのを理解すると、それはそれでいいやってなっていく。ずっと楽しんでる側にいると、だんだん、自分も何か惨めなことしなくちゃってなっていく。それの繰り返しで疲弊した精神の化身が惨め萌えという文化なのですわよっちゅ
文章を書けば書くほど支離滅裂さが拡大していくような時期ってある気がする。何かに掴まってないと、どうしても上手くいかない。
とんでもなく嫌な夢をみてしまった。そして起きた瞬間、別の話だけど、どっちに転んでも儲かる仕組みを管理すると狂ってくるのかもしれないって急に思った。お腹痛い
理不尽に振り回されて、クリトリスでイケない女の子、射精障害より可哀そう説が急に俺の中で浮上した。中イキとか贅沢なこといってんじゃねぇ~~~~~~~~~~~~ケツの穴を俺と一緒に開発しろ~~~~~~~~~~~
1
ガキ以外の立ち回りだって、やってやろうと思えばできるかもしれないけど、結局、最終的な結論が間違ってれば、どの立ち回りをしても意味無いんよ。その最後をどこに求めるかだけなんやろうけどな。生きてる限り、最終的な結論になんて辿り着かないくせに、ちょっとそれが見えかけたからってまぁ知るか
ヘビーなとこ、なんも覚えて無くて、男がいっぱいいるってことも覚えて無くて、竹内結子が、デミグラスソースを理由に立ち回ってたってことしか覚えて無いんよな。そうあるべきかどうかは知らんけど、ベースが人以外であることとか、歴史だとか、システムだとか、そういうのは、美しいよな…って思う
1
このスレッドを表示
ランチの女王にしれっと瑛太おらん?↑↑↑ っていう謎の発音の独り言を言ってしまった。
1
ランチの女王、幼少期の記憶しか多分無いんだけど、久しぶりに1話の前半観てるんだけど、寅さんじゃんw って笑ってる。それ以外の要素もメッチャいっぱいあるんだけど、月9ってこのノリなのか…当時、面白いって思ったそれ、これなんか。ってメッチャ再確認してる。超面白い。
どう誤魔化そうとしても本格的に適合しなそうな方向に進んでるけど、振り幅的な話だとなんとかなんのかなぁ。ちんぽこちんぽこっぽこぽっこちんぽこ
丁度良い31歳ではないかと我ながら思う。こんなもんやろ。なんもせん病気、結婚して10年後に起こすくらいなら、今やっとくべきやろ。ガキと嫁と大きなものにやられるくらいなら、と。嫌なツイートだなぁ…。嫌な奴だなぁ…。嫌な奴だなぁ…。本当に。
壊れても良いから、運ぶよ。って、誓った場所から気付いたら何度もぶっ飛ばされて、気付いたときには、空っぽの自分がいたんよな。意味が分かんなくて。ただ、ただ、俺は、いったい、何のために? しか残って無いんよな。俺は、いったい、何のために、それをしてきたの? いえい。分かってる~~~
おかころ尊いな~~みたいなこと思うのと同じノリで、ARuFa氏と恐山氏尊いな~~みたいな波が急に来た。なんか、人が人を魅力的に思う下地があるの、メッチャ美しいよな。
囲碁、良い意味で胡散臭い部分も見えてきて、本格的にハマりそうになってる。っていうか、多分もうハマってる。なんか、ちょっと流行りそうな気配すら感じる。

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
By signing up, you agree to the Terms of Service and Privacy Policy, including Cookie Use.
画像
画像
画像

トレンド

いまどうしてる?

エンターテインメント
1 時間前
道枝駿佑さん主演ドラマ『金田一少年の事件簿』
トレンドトピック: 平成9年#道枝駿佑
日本のトレンド
#呪術本誌
テレビ · トレンド
#今週のワンピ
2,784件のツイート
小学館HugKum(はぐくむ)
昨日
4/24は「植物学の日」。多肉植物の寄せ植え・植え替えのやり方や、おすすめの観葉植物28選
FRaU(フラウ)
2022年4月23日
4月23日は「英語の日」いざという時に使える、シンプルなのに伝わる英会話【シーン別6選】