神社や家のエネルギーを家の中に取り込む方法 | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

この世の不思議を語る、運の良い経理事務。
古代神話ファン。
本名が天女から付けられています。
このブログがあなたにとってジュピターでありますように。


テーマ:

こんにちは。

先日の長男の合格発表のときに、久しぶりにあちらこちらで拝んできたのですが、

こんなに真剣に願掛けをしたのは久しぶりでした😅




なんと我が家の鬼門を守る角大師にも手を合わせておりました😅

 

※用途が違うぞ…



おかげで、風邪ひとつ引かない日々を数年続いています。

今年も絶対に買います!

たくさんお礼参りに行くぞーとワクワクしますよね😆

ですしね♪

 

 

 

 

さて、今日は神社やお寺のエネルギーを家の中に取り込む、簡単な方法をお伝えします。

 

 

 

一番の最善は参拝に行くことです✨

神社仏閣ジャンルのかたは、仕事中にでも軽やかに参拝している人も多く、なんとまあ素敵❗️

 

 

 

忙しいさなかにでも軽やかに参拝するのが、最も理想ですね。

わたしも仕事中に参拝した~い😆←それや

 

※須我神社⛩

 

とはいえ、月~金まできっちりお仕事をされていて、週末は家族の用事でお出かけされているかたも多いのでは、と思います😅

 

 

 

そんなとき、ふと、例えばキッチンや、

起き抜けのとき、

寝る前などに、

神社やお寺のエネルギーを空間に取り入れてみたくはありませんか。




神さまを感じられたら、気分が良くなりますしね♪

ジャパネットみたいな前振りですね😅

 

 

 

この「究極の方法」をわたしはずっと超有名な神社で実践しているのですが、

先日はついにを買ってくださったかたがいらっしゃいました!

 

 


 

この究極の手法については残念ながらブログでお伝えするわけにはいかなくて😅

なぜかというと、神社やお寺に迷惑がかかるからです。

 

 

 

ただ、思念は届く、というわけですね。

距離は関係なく、神社仏閣のエネルギーは空間に取り入れられるのです。

 

※八雲山山頂

 

 

今回はそのソフトな方法を今回お伝えします。

なお、ソフトでも問題ありませんし、

これは「神社やお寺のエネルギー」だけではなく、

 

 


 

人の悪意やお化けでも、その家の空間に取り込んでしまうという負の作用もあります🥶

 

 

 

 

それは、電話回線を使って部屋の中にエネルギーを取り入れる、という方法です。

インターネット回線のことでもあります。



 

そう、公式YOUTUBEなどから、その神社仏閣のエネルギーをスマホやパソコンを通じて取り入れるのです。

 

 

 

伊勢神宮だったら、「FEEL JINGU」がありますね♪

 

伊勢神宮公式チャンネル

 

 

こちらは宮島の大聖院新年の護摩祈祷の動画です。

 

 宮島大聖院公式チャンネル

 

 

 

どちらも一気にがつーんときますね😆✨

強すぎて眠くなったかたもいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

 

強いエネルギーを浴びると、の中に侵入して暴れるので、眠くなるという効能があるんですよ😅

 

 

 

さて、神社やお寺には固有のエネルギーが流れています。

エネルギーというのは、電気を帯びているのでは?とわたしは思っております。

 

 

 

わたしたちの思念も同じように電気を帯びており、だから、電気機器にもなじみが良く、距離も関係がないわけです。

 

 

 

 

感情が乗った思念を「想念」と呼びます。

想念は相手に届きますが、だからといってもそんなに気にするものではありません。

未浄化の霊も、そんなに気にするものではありません😅

 


 

なぜなら、すべてにおいて「波長の法則」が働いていますので、

こちら側の状態が良いと、波長が合わないのです。

 

 


 

難しい存在が、「生霊」です。

しかしそれは、飛ばしている側の寿命を削っていますので、飛ばしている側がタダではすみません。

 

 

 

ちなみに、良い気が集まっている人を「人気者」と呼びます。

人間のエネルギーというのは、すごい効力を発揮するのですね。

 

 

 

さて、「自然霊」という存在が神社にはいらっしゃいます。

縄文時代から、人々は大地の気には神が宿る、と考えて、強いエネルギーのある場所を祀ったわけです。

 

 

 

これが今で言う神社ですね⛩

 

 

 

もちろん、人霊だったりする場合もありますし、眷属が祀られている場合もあります。

怨霊や人柱を慰霊のために祀ったところもあります。

けっこうややこしいので、簡単に分類をすると、

 

 

 

・自然霊→鉱物やご神木を依り代にして、そこに存在しうる。

 

 

 

・日本固有の神さま(国津神)→神社や山奥の社などにいらっしゃいます。

 

 

 

・天の神さま(天津神)→天界(高天原)

 

 

 

・元人間だった神さま→高次元(天界)

 

 

 

・仏さま→異世界(須弥山)

 

 

 

・守護霊→霊界

 

 

 

・須佐之男命(スサノオ)→天界降臨。日本の自然霊と結婚。ご存命です。

 

 

 

・悪い自然霊→神社で封印されて祀られている場合あり。出会ったことがありません😅💦

 

 

 

・邪気→低い土地の吹き溜まりなどにいる。体内で巣食って、人体の一部となる。

 

 

 

・幽霊→磁場の乱れた場所にいる。憑依してくる可能性あり。

 

 

 

こんな感じなのですが、

祀られているものがなぜ電気機器を通して取り込めるのかというと、

 

 

 

 

波長が合っているからです。

 

 

 

 

神仏の動画を見ようとする場合、そんなエネルギーになっている、ということで、わたしたちのエネルギーの膜と波長が合うのです。

これもひとつのお導き、なのでしょうか😆✨

 

 

 

 

と言うことで、家に取り込むエネルギーは、できるだけ良いものを選んで、試聴するようにしてくださいね😅

なお、願掛けはしない方がいいと思います。

 

 

 

波動修正のために取り込んでいるのに、低い思念を出してしまうと、空間が歪むからです😅

 

 

 

一日にたくさんの神社仏閣に行くのも、避けた方がいいです。

何故なら、振動の境目に悪いものが入り込むからです。

 

 

 

どうも、ホラースポットや廃墟の動画も出回っているみたいですし😅💦

面白がっていると、後で悪いことが起きたりします。

 

 

 

なお、デメリットは電気機器が壊れる可能性があること、ですね。

 

 

 

強いエネルギーは長く流さずに、気持ちよく過ごすために視聴してくださいね😆✨




そうそう、

ゴッドハンドが東京に来ますよ!

体調不良のかたはぜひ予約してみてくださいね😆✨


岐阜のゴッドハンド


 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
 
 
出雲大社のおにわふみ

 

 

運が減ってきた兆候

 

大寒波の大山

 

宮島大聖院の星まつり

 

美保関の神の小径