吉野家常務取締役企画本部長の伊東正明氏、若い女性を狙ったマーケティング施策を「生娘シャブ漬け戦略」と笑いながら連呼。
「田舎から出てきた右も左も分からない若い女の子を無垢・生娘な内に牛丼中毒にする」のが彼のマーケティングとのこと。さすが元PG…
#吉野家
Thread
Conversation
Replying to
吉野家からも謝罪文出ました。フェイクではありません。次は伊東常務取締役への厳正な処分が下される事を期待しています。野放しにしてはいけない人材でしょう。
4
218
353
Replying to
吉野家取締役
伊東正明氏
P&G 新卒入社
20年以上勤務
担当ブランド
「アリエール」
「ジョイ」
「ファブリーズ」
除菌、消臭の強迫観念で
環境も健康も傷つける商品を
平気で売るだけありますね。
agenda-note.com/career/detail/…
1
31
41
Replying to
会社の謝罪文も本人が書いてるそうです。
1
9
8
Show replies
Show more replies
New to Twitter?
Sign up now to get your own personalized timeline!
Trending now
What’s happening
Cricket
40 minutes ago
IPL 2022: Gujarat Titans defeat Chennai Super Kings by three wickets
小学館HugKum(はぐくむ)
Last night
4/18は「よい歯の日」。新生活を白い歯で迎えるための歯磨き法や虫歯予防法7選
NHK「クローズアップ現代」公式
2 hours ago
動き始めた北朝鮮 加速する核・ミサイル開発 その思惑とは