ぽめ

101 件のツイート
プロフィール画像を開きます
フォロー
ぽめ
@nanaserd
2021年5月からTwitterを利用しています

ぽめさんのツイート

返信先: さん
声掛け全部含めてチームプレイね😌 特大ブーメランとんでるけど湊あくあが「あんまし」ならソロでマスター上がれる訳ないだろks。いったことないからわからんか?
#Stertend 湊あくあ最初で最後の大会これなのガチで可哀想だな常闇トワ責任取れよ今頃裏でガン泣きだぞ
1
5
#Startend 湊あくあが最後に言った「悔しいよ」の本当の意味は「最後まで君と分かり合えなくて悔しいよ」って意味です。常闇トワ、おまえの全てが戦犯だ。
1
2
7

おすすめトピック

登録すると、フォローしているトピックについてのツイートがホームタイムラインに表示されます。

Carousel

常闇トワ、雰囲気良くしてこーとか最後くらい元気だしてことかさおまえが雰囲気悪くしてんの自覚ないの?笑笑 湊あくあもおまえの言い訳ばっかでだるすぎて聴覚シャットダウンしてたからマスティフ欲しいも届かなかったんだろうね #startend
3
9
返信先: さん
なんで四葉だけ草っ原のうえなんですか! 四葉も背景パステルカラー?みたいな薄い感じがよかた、、 まあ可愛いので買いますが!
1
返信先: さん
こちらプロフに取引垢と記載してますが現時点でよく使用する垢がこちらになります。以前よく使っていた趣味 兼 取引垢ならございますがこちらの取引垢を作ってからは使わなくなりました。垢の提示は可能です。それとこちらの住所等ご提示可能ですが不安でしたらお取引辞退していただければと思います。
1
返信先: さん
すみませんが理香のアクスタは既に他の方にお譲りしてしまってます。更新忘れておりました。2ヶ月に分けてお支払いしたいとのことですがそら様に全てお支払いいただいてからの発送で構いませんでしょうか?
2
返信先: さん
コメントありがとうございます。 先程のリプライ送られてますでしょうか? 咲の定価でのお譲り可能です。 定価+送料で考えていますがいかかでしょうか。 下位賞はほぼ未開封ですので後ほど開封しID付きでのお写真提示という流れになります。
1
返信先: さん
去年の千本桜みたいにみんなが大体わかるような曲が来るのは分かってるけど、どうしてもネトゲ廃人シュプレヒコール来て欲しい欲が爆発してる、あの決勝の雰囲気で「ネットゲーム世界は今日も~」て発表されたらすげー興奮する。しかもこの曲ゆったりめだけど31~でいけそうだし個人的に実装諦められない
1
返信先: さん
お写真ありがとうございます。 アデノシン三リン酸が求めていられるのがタペストリーとのことで画像の中のものとの交換は少し厳しいです。画像3枚目の色紙を求めてましたが色紙はラバストか色紙との交換を希望しています🥲 三玖のお持ちのアクスタ見せていただくこと可能でしょうか?
1
1
返信先: さん
コメントありがとうございます。 最推し四葉、推しニ乃になります。 ですがみんな好きなので 物によりますが誰でも検討致します!
1
外出先で カノジョも彼女 くじ ほぼロット買いしてしまった 8回しか引かれてないのに 既に上位賞6個でてるし 普通にロット買いした方良かったと少し後悔 あとで交換探します。
画像
2
🎊アラーム機能追加記念キャンペーン🎊】 抽選で3名様に #高橋李依 さんの直筆サイン色紙をプレゼント🎁 応募方法はこのアカウント()をフォロー&本ツイートをRTするだけ! 〆切は9/23(木)まで! ■詳細はこちら kanokari-ai.com/campaign04/ #AIかのかり #かのかり #彼女お借りします
画像
229
9,681
4,578
返信先: さん
不要ですか!?笑いくらあっても不要ではない!笑笑 ですがたぶんまだ何回か引くのでもしかぶりに被ったら譲渡考えてます!!✊🏻しょーちゃん様も引きましょう!笑
返信先: さん
FF外からすみません、検索かけたら2回とかでA賞当たってる方もちらほら見かけますよ、それでもやっぱり運ですが少しだけ引いてみるのもありかもです!わたしも迷ってたのですが引いてみたら7回でA賞あたりました!迷ってたら引くに越したことないです!しょーちゃんさんの推しが出るよう祈ってます🤝
2
1
返信先: さん
それとなのですがたぶん送料が2000円ほどかかってしまうと思われます。大丈夫でしょうか、もしお取引までの間に自分でお目当てのものをゲットしたりお取引辞退したいという場合はDMで一言くださると嬉しいです!宜しくお願いします!
1
返信先: さん
全然大丈夫です!お教えします! わたしも墨ちゃん出るまで引こうとしてた所だったのですごく助かります笑笑 商品届くの12月〜1月なのまだ先ですがフォローだけお先に失礼します!商品届くのが近くなったらまたDMにお伺いさせて頂く形で大丈夫でしょうか?
1
1
返信先: さん
検索より失礼します! どうか!こちらのA賞瑠夏ちゃんとA賞墨ちゃん交換して頂けませんか😭墨ちゃんとても求めております😭
画像
1

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
By signing up, you agree to the Terms of Service and Privacy Policy, including Cookie Use.

トレンド

いまどうしてる?

スポーツ
9 分前
サッカーJ1⚽ アビスパ福岡 vs. セレッソ大阪
mi-mollet/ミモレ
2022年4月15日
「国を変えるのは政治家でなく市民」。オードリー・タンが推進する「開かれた政府」に学べる多くのこと
小学館HugKum(はぐくむ)
昨日
4/17は「イースター」。心がウキウキする春のお祭りをうさぎ&卵と一緒に楽しもう
日本のトレンド
ニジマス解散
12,652件のツイート
日本のトレンド
TwitchBAN