こんにちは。
いつもブログを読んでくださってありがとうございます。
このブログは不思議な世界について呟いております。
昨日は中学校の三者面談でした
長男のカルマが炸裂しました笑
さて、先日お伝えしたカルマの法則ですが、
「これも因果応報なんだ〜」といったものがあったりするので、今日はそちらをお伝えします。
カルマの法則と言うのは有名な「因果応報」という意味のとおり、
原因があって結果が作られるという作用のものです。
良いものも悪いものも返ってくるので、この仕組みを知っておくと、
「見えない貯金ってあるんだね!」という気付きになるかと思います
そう、「陰徳貯金」というものは実在するのです。
この貯金ってどこにあるのかというと、運勢と同じで、私たちの身体を取り囲むエネルギーの膜にピタッと張り付くのです。
膜に取り付くとどうなるのか?
というと…。
エネルギーの質が変わってきます。
そう、陰徳とはわたしたちの波長を上げたりもできるのです。
そんなカルマの法則ですが、タイムラグが生じますので…。
運勢も作用しますので、なかなかまっすぐ直球で、返ってくるよ、というわけではないのです
先祖がしたことは子孫に返ってきますし、
家族に返ってくる場合もありますし、
一番か弱いペットが請け負う場合もあります。
仕事でやったことが仕事で返ってくるとも限りません。
家庭で暴君だと、それが仕事で返ってくる場合があるよ、という意味です。
「何かを始めたけど、なかなかうまくいかずに、邪魔が入るんだ」
ということがあるかもしれませんが、
これは、「邪魔者さえいなくなれば成功する」ということではなく、
過去に侵したものが返ってきているよ、という意味になるのですね。
このカルマの仕組みがよくわかっていないと、
「あいつのせいで」と相手を憎むことになってしまうんです。
いつまでも他人のせい、
親のせい、
配偶者のせい、
中学時代のいじめっ子のせいにしても、
なかなか脱却することが難しくなるのです
ぜひ、悪影響のあるかたとは縁切りすることをオススメします
つまり、未来はカルマの法則によって作られているよ、ということです
自分の頭の中がある程度透き通っていないと、悪いものが返ってくるよ、という意味でもあります。
そう、カルマの法則の恐ろしいところは、
想念に対しても動く、ということですね。
想念だけではありません。
口に出した言葉、行動、感情、前世も絡んでカルマの法則は動くのです。
なんと前世まで…
しかし、
頭の中で思い描いたワクワク感、
未来への期待、
喜び溢れる心の様子も、
何らかの形を経て、
それは未来へと繋がってくるよ、という意味でもあります。
だから、今(現在)が大切なんです。
今、ここで地に足を付けていないと、未来へと悪いものが繋がっていくのです。
それとは別に、負のオーラをまとった人はどうしても、波長の法則によって周りの人にも波及してしまうので、それが時間を経て自分に戻ってきてしまうのです。
そんな負のオーラをまとった人は、体調を崩しがちになります。
心と身体は繋がっているのですね。
なので、まずは病院で体調不良の原因を探ってくださいね。
それと、けっこう見落としがちな厄介な感情があります。
「罪悪感」というものです。
背徳感、といったものですね。
この作用は大きいのです…。
何らかの事情で罪悪感を持っている場合、これは根底での「自己否定」に繋がります。
「オレはだめだ!」という感情ではないのです。
根本の部分で自己否定がある方は、他人と接しようとしませんし、他人はこういうものだ、という決めつけが強いのです。
認知が歪む、と思ってください。
自己否定がある場合、けっこう厄介なのですよ。
なぜなら、自己否定はエネルギーがくすむからです。
くすむと、波長が低くなり、カルマの法則にも影響するのです。
ぜひ、その罪悪感の根底にある原因を救い出し、昇華できるようにしてくださいね♪
以上、奥深いカルマの法則でした!