こんにちは。
また「777」のナンバーを付けたトラックとすれ違い、後方のナンバーは全く違う4桁の数字だった、ということが昨日も起こりました
これは不正トラックなのか…
わたしの目の錯覚なのか…
ちょっと検証してみますね
※トレーラートラックだったら、前後のナンバーが違うのですって!
勉強になります
さて、今日は開運の仕組みという壮大なテーマのお話です。
タイトルだけだと、ありふれていますけどね
※元乃隅稲荷神社
さて、わたしたちのエネルギーの膜(オーラと呼ばれるもの)には運や運勢が張り付いています。
このふたつはもともと同じエネルギーを根源としたもので、
運勢は周期的に降り注がれ、
運はカルマの法則や心の仕組みによって容量がアップしたり、ダウンしたりします
寝不足くらいではダウンしませんが←エネルギーには現れる
ウツラウツラしていて、事故に遭いそうになったけど、なぜか隣にいた人が腕を引っ張って助けてくれた、などという「ラッキー」なことが起こってしまうと、運は減ります。
つまり、運というのは、「望み通りに生きる力」である、とも言えるのです。
運勢は自分ではどうにもならず、ただ泳ぎ切るもの、
運は自分で何とかできるかもしれないもの、というものだと思ってください
なお、どちらも見えません。(チーン…)
ずっと前から(一年以上前)、
運が悪いんだよなあ、と思っているかたなどはいませんか?
今年だけではなく、ずっと前から悪い、というかたは、ズバリ運が減っている人です。
もしくは使い過ぎか
神社仏閣の願掛けに運を使いますので、
ぜひ御祈祷などでじっくりと願掛けをしてみてくださいね。
一升瓶などのお酒などのお供物でもオッケーです
何度も何度も参拝されている熱心なかたは、お賽銭だけで願いは叶います
※子供は1円でも構いません。
身体に穢れがないからです。←分かってもらえますか
毎回お参りをしているかたは、けっこう運がたまっていくはずです
それをシェアしたりするかたは、もっと増えます。
そう、開運には順番があるよ、という話です。
もともと運が高い方は、けっこう願いはすんなり叶います。
もともと運が少ない方は、心の仕組みが作用しているので、容量を増やす行動がいるかもしれません。
運が高いと、周りにも作用してきますので、一緒にいるだけで運が上がったりします。
そう、運は移るんです
移るというか…奪っているというか
こういった見えない霊的な世界のものは、何らかの秩序があるんでしょうね。
わたしは秩序まではわかりませんが。
もしかしたら、仮想通貨なのかもしれません。
その運がちょっぴり少ないかた、
今めっちゃ運勢がひどくてへこんでいるかたは、ぜひ開運行動にプラスして、心の仕組みも意識してくださいね
運が高い人は、「自分が運が高いことを自覚している人」となります。
ずっと裏付けられてきた成功体験があるからです。
こういった人は、「自己肯定感」と「自己重要感」が高いことが多いです。
自己肯定というのは、他者から「わかる~」と共感してもらって高めることができます。←ざっくり
これは、自分らしさを開花すると、オーラの色に深みが増して、周りも一目置いてくれるのではないでしょうか。
コツコツ努力する、コツコツ勉強する、など、今からの時代には必要ではないと呼びかけられていますが、
わたしは一切思いません。
魔法のように一気に何かができてしまったり、他者の手によって何かができたとしても、
自分が責任を持って積み上げたものでなければ、なかなか自分自身を認めることができないのですよね。
しかし…
そんな自己肯定感よりもずっと重要なものが、そう、自己重要感というものです。
人から「わかる~」じゃなかなか上がらない
まさに親の育て方が露骨に出るところですね。
わたしはこれをかなり意識して子育てをしております。
「あなたの心と体はとても価値があるのだ」
というものですね。
これが損なわれていると、性的にだらしなくなったり、自分の感情をハッキリと口に出せなくなったりします。
これに有効なのがカウンセリングと言われるものです。
これはカウンセリングを受けて助言をもらうのではなく、人に話すことによって、自分の感情などを受け止めていく、という過程が必要なのです。
だから、カウンセリングは友達などでもかまいません。
しかし、できるだけ、「人から相談されることに慣れている人間」をオススメします
そういったかたはそういう生まれなので。
まずは心の重要度を高めていくと、エネルギーの膜にその効果が表れてきます。
良いものを受け止められる力、というのでしょうか。
その受け口が開いてくるのです。
そこから、神社仏閣に行って、より良い気を受けたり、
散歩などをして心身ともに太陽の光を浴びて浄化させたり、
部屋を掃除したり断捨離をしたりと、相乗効果を高めてくださいね♪
以上、ざっくりですが開運の仕組みでした♪