運を引き寄せる最初の行動 | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

この世の不思議を語る、運の良い経理事務。
古代神話ファン。
本名が天女から付けられています。
このブログがあなたにとってジュピターでありますように。


テーマ:

こんにちは。
運の仕組みをグダグダ述べてきましたが、何となーくわかっていただけたでしょうか?

運気の正体

え?



わかるわけない??



その通りですよね😅

文字だけできれいごと並べていても、今ひとつ心に響かないですよね。


と言うわけで今日から実践編を紹介します✨



明日の朝から初めてみてください😆



運の仕組みを知っている座敷童子が語っているので、マジです。
運を引き寄せる最初の一歩は、朝にチャンスが潜んでいます。


まずは、車通勤の方から。



道を譲ってあげてください。



離合や、信号のない脇道から幹線道路に入ろうとしている車に、

故意に道を譲るのです。



次は、電車通勤、または通学の方です。



降りるとき、隣に年配や子供がいる場合、先に譲ってあげてください。

席を譲るのもオッケーです😆

笑みを浮かべて、できるだけスマートにすればなお良しです✨



これをコツコツコツコツ、毎日続けてください。



ずっと秋も冬も、来年も、意図的に毎日続けるのです。



まさにコツコツコツコツ…。

そして、誰にもこれを言わないでください。

ブログに書いてもダメです。

誰かに見られているかも😆とか思ってはもっとダメです!



これを、陰徳と言います。



※ちなみに人に見られる良い行いは、陽徳と言います。



運は、毎日行う陰徳に引かれて、あなたの側でふよふよと漂うようになります。



毎日行うと、それは次第に習慣になります。



すると、ある日、肩に神様が乗るようになるのです。



とにかく、朝がチャンスです✨

みんなイライラしてますからね😅



全ては、この肩に乗った神様(運)のためにやるのだ!と思ってみてください😆



他人のためでは決してないですよー。



↑写真は厳島神社から撮った鳥居。とっても不思議な潮の流れですよね😆

陰徳はなぜ運を高めるのか。