Tweet
Conversation
Replying to
Amazon公式です。このたびは配送業者Amazonの対応によりご不快の念をおかけし誠に申し訳ございません。カスタマーサービスで状況を確認させていただきたく存じます。お手数ではございますが、以下のリンクよりお問い合わせいただけますでしょうか。
amzn.to/3gysW0t 大神
86
219
1,576
Show replies
Show replies
Show replies
Show replies
Replying to
書いている内容は問題ですね。
時間指定を飛ばされてストレスを感じる気持ちは理解できますけれど仕事としてNGです。
ただ、そこ以外は注文者にも問題あると思います。宅配を1週間でいいからやってみると時間指定を飛ばすロスやストレスの大きさを実感できるかと。
28
400
This Tweet was deleted by the Tweet author. Learn more
This Tweet was deleted by the Tweet author. Learn more
Show replies
Show replies
リプライとかで「2回も時間指定してるのにいないとか」という意見がありますが、このように書かれたのが2回なだけで、もっと再配達をしているのでは、というのがおれの勝手な推察です。
3
29
600
Show replies
Show replies
Replying to
クソオブクソだな。10年前まで配送業界にいた経験から言わせてもらうと、朝の6時台から夜は10時過ぎまで働いて、家帰っても寝るだけみたいなのが普通の業界だから、まともな神経してたらそりゃ人間性崩壊するもの。家がバレてる状況もあるから、あまり近づいたり刺激せん方が身の為だよ。
Replying to
配達員の言いたいこともわからんわけではない
けど、どうしても急な用事ができるときもあるんや、
こっちもホンマに申し訳ないと思ってる
はやく宅配ボックス設置しよ
4
New to Twitter?
Sign up now to get your own personalized timeline!
Trending now
What’s happening
News
LIVE
東北新幹線 臨時ダイヤで14日より全線開通
Only on Twitter · Trending
熊本地震
9,096 Tweets
Trending in Japan
ガッシュ2
9,729 Tweets
弁護士ドットコムニュース
Yesterday
車にお辞儀をする小学生
、交通マナー教育に批判集まる
BuzzFeed Japan News
Last night
震度4以上の地震が1ヶ月で16回?外出時に備える警視庁の「防災ボトル」に反響。