イベントバナー

シナモンロール購入キラキラ


2015年生まれ(小1)で中度知的障害(IQ39→2021.9診断)を伴う自閉スペクトラム症の娘の日常、あとは母のダイエットや愚痴、就学についてなど色々書いています。

基本的に毎日複数更新しますので、興味を持ってくださった方は何個か読んでいただけたら嬉しいです
ニコニコ

サブブログも運営しています



 こんにちはおねがい



調子に乗ってハイペースで更新していますキラキラ

また母に怒られるかな真顔



今日は特にすることもなく朝から普段通り過ごして、ランチはサイゼリヤに。娘の食事に2時間かかりちょっとゲッソリネガティブ



若鷄のディアボラ風とアイスを完食していましたにっこり



その後夫は花を買いに行くというので家で娘と待っていることに。



1時間ちょっとで帰ってきたので



「1時間くらい二階で寝ててもいいかな?」



って言ったら夫は快く了承してくれました。



が、私が2階でゴロゴロしていたら娘が乱入!



なんで1時間くらい一人にしてくれないんだと怒りが込み上げてきて…



夫に文句を言うつもりで会いに行ったけど思わず号泣してしまいました赤ちゃん泣き



話を聞くと夫が娘を見ていたら母が帰ってきて、「私が見てるから、花植えてきたら?」と夫に声をかけたみたい。



いや、見てろよびっくりマーク



と母に対して思いましたが、母は私が切実に一人になりたがってること知らなかっただろうし仕方ない。



こんなに一緒にいるのが大変な娘を小学校に通わせるのはやはり無謀か…。



またそんなことを思う。



今日はいたずらで屋上からおもちゃ落としたりして、相変わらず奇声はひどいし、指示が前より通りづらくなった。



だけどこんなときでもさっきの記事みたいにできるようになることはあるんですよね。



でもやっぱり勉強なんかどうでもいいやって気持ちが大きいかな。






  

イベントバナー


開始2時間限定セール


下着セット

こちらを購入!2セットで1980円でしたウインク

半額クーポン発行



楽天で購入したもの登録しています

 

ランキング参加しています!
応援いただけるかたは下記のバナーをクリックいただけたら嬉しいです↓
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 
PVアクセスランキング にほんブログ村