炭酸水

1,352 件のツイート
プロフィール画像を開きます
フォロー
炭酸水
@guchi_tansaaaan
愚痴垢の壁打ちです👹
2019年10月からTwitterを利用しています

炭酸水さんのツイート

世間から見たらまだ全然若いはずなのに20超えたら10代の時に身に付けてたものが服もメイクも靴も鞄も全部着ても体から浮いて行く気がする。
1
4
まあ何回もやらかしてるくせにarte切らない運🅰️にも無理になったんだけどVと違って推し本人がやらかしたわけじゃないから推しは大好きだったよ。 Vの方に関しては自分で新しい形の配信者から何やらかしても謝罪せずに逃げられる上に女体好きの女嫌いを利用できるクソ配信者に堕ちていったけど。
8
なんか今年も🌟が4月バカエンジョイしてんな……… とこまちとその信者たち、Arteのせいで何年間もずっと好きだったのにもう楽しめなくなっちゃったけど。
Vがモノマネしてんだかネタとして話してるのか知らんけどその作品自体に関係ないなら作品のタグつけんなよってなる。
3
百合だのなんだのそういう作品じゃないものなんだから検索よけして言えっていう話なのに「百合の定義」とか「これは鳴き声」とかツラツラ語っててそんなんオタク以外通じんから。 まじでキモイ。 百合とかBLとかがキモイんじゃなくてオタクがキモい。
4
オタクって自分が知ってる知識ボソッと言って周りシーンとさせたりとか勝手に思い込んで空回りの知識披露してきたりとか客観的に見て今は個人の趣味の話じゃなくてみんなが話せること話そうって時にでも押し付けてきたりとか空気読めないのが多くて同じオタクとして恥ずかしい。
4
検索よけもせずに百合だのBLだの。 個人の感想でどう受け取るかは自由だけど検索よけもせずに百合はBLと違うだの百合の意味はあーだーこーだそんなもん聞いてねえんだよ。 てめえの解釈を検索避けもせずにデカデカ作品名と一緒に乗せんなっていう話なんだわ。 あと百合はお花です🌸
1
4
🕑🕒のmzflのやつ相手の企業に迷惑かけたくないからって発売停止したのにとこまちの件はVオタが散々コラボだのオマージュだの言ってたのにこれ自分達のオリジナルなんで!って言われたのは本当に何だったの。 何?hpelは迷惑かけていい企業ってこと?
4
54
まじでさ相手の会社が言わなかったらどんなに卑怯なことしてもいいんだよ!っていうVtuberオタクの言い分本当にわからん。 ゲームを作る会社がわざわざ実況配信できるようにきちんと規約を作ったのにその穴をついてどうにかこうにか金稼ぎする卑怯者の世話までせないかんのん?
4
17
ふーーーーーーん。 似てたから変えたんだ。 しかも”たまたま”商品の3/4が違うブランドの商品とほぼ同じだったのが"たまたま"ね。 ライバーが大好きって公言したゲームの絵柄丸パクリデザインパクリ衣装のCDジャケットの存在忘れた感じですか????????愛の共鳴の件なんですけど。
1
23
普通の生活でもオタ活でも生きていたら知らなくて失敗しちゃう人、悪意なく人を傷つけてしまった人、無知故にモラルが欠けた行動をしてしまう人、色々いるけど結局その後にきちんと自分がしたことに責任持って謝れれば大抵の人は次から気をつけよって許してくれるのにそれができないのがV界隈
1
7
Vオタの「相手の会社が動いてないからいいんですよ?」の精神まじでクソだよね。 動いたら終わりなのに何言ってんの? まあVたちとその所属事務所がその精神だから任○堂が動くまで何も行動起こさんかったしそんなんだからオタクもそういう考えになっちゃうんだろうね!!
1
12
オッサンのいう「俺が若い時は〜」が 「俺が小学生の時は〜」になってるだけって気づけよオッサン!
Twitter使える自分で金稼いでるはずのいい大人が集まってiPhone使ってる小学生の悪口言いながら「俺が小学生の時は〜」っていうの見てると老害ってこうなっていくんだなって🤢 私は子供だろうが何だろうが便利なもの使えるなら使っていいだろ派。
陰謀論者のツイート見てると高校の同級生に久々に会おうって言われたと思ったらわけわからんコスメ買わされそうになった時と同じ気分になる。 不信感と好奇心で五分五分って感じになる。
前から思ってたけどVのオタクって企業と推しを庇うのが難しくなったらどうにか探して「悪いかもですけどこことかここの企業はどうなんですか!?!?ねえ!?!?!?」みたいなの多いよね! そんなんだから嫌われてるんだよ〜笑
1
9
私ならあんなに有名企業の商品そっくりなデザインなのに生地はペラペラなバッグとかイベントって割り切っても持って電車乗るの人として恥ずかしすぎて無理
3
ほぼ同じ値段でキャラグッズのペラペラバッグ買うくらいなら本家様のやつ推しカラー買うほうがよっぽどいいよ笑笑
1
前と同じようにオタクがコラボだと勘違いしてるしコラボと勘違いさせるために狙って商品出すのが趣味なんですか?🕑🕒は。
3
ここまでのことまともな人間ならこんな汚い行為に対する自分のプライドとか相手への申し訳なさで普通はできないからある意味なるほうが難しいけどを
3
スパチャしないようにって規約に書いてたのにいうのわざわざ言って抜け道誘導してガチのやばいやつやん。 こんな卑怯なアラサーになりたくねぇ〜〜〜〜
5
白上フブキ歴代炎上まとめ 1障害者をTwitterにて軽視する発言をする 2ゲームに出てきた黒人キャラクターをチョコボールと呼ぶ 3サクナヒメにて製作者がプレイの仕方について苦言を漏らしたところを豚🐽が叩く 4フロムゲーのスパチャに対するガイドラインの裏をついた感想会と評した集金
4
81
149
Vが配信する前からゲームは人気だったしここ数年でちょっと有名になっただけなのに推しちゃんがいるお陰でゲーム売れてるんですって思い込んでるの?
6
なんか偏見で嫌われてるって思い込んでるみたいだけど嫌われるべくして嫌われてるのに気づかないから嫉妬とかわけわからん発想になるんじゃん笑 現実でも自分が周りから避けられてるの自分が嫉妬されてるとか都合よく思ってるの?笑笑
3
9
ホ6がしてることって本当にいつでもモラルに欠けてるしそれに対して信者が何でもかんでも擁護するから嫌われるの当たり前じゃん。 あと嫌なら見るなっていうけど純粋にゲームが好きな人からしたら好きなゲームしてるところに害悪が荒らしに来てるくせんじゃん。被害者ヅラすんなよ。
3
9
GRLっていろんな美容垢とかが紹介してるしデザイン可愛いしなんならマジで安いけどパクリのイメージ大きすぎて買う気にならんのだが…。 あと安すぎる買い物って大抵失敗する思い出しかない。生地がペラペラとか。
3
白上フブキのSEKIRO三店方式スパチャの件、それよりも前に『サクナヒメのラスボスのみ配信をやったあと苦言を呈した制作者に信者ファンネルを飛ばして炎上させた』という前提があっての『これ』だからな。こいつのモラルは昔から終わってるんだよ。そもそもなんで客が換金所に金払いに行ってんだよ定期
6
536
848
普段からゲーム配信した後に雑談枠取ってるならわかるけどこのゲームの時だけ直後に雑談枠たててるのにそれを狙ってないわけなくない?笑 信者は全部都合よく受け止めてくれて嬉しいね!!!
5

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
By signing up, you agree to the Terms of Service and Privacy Policy, including Cookie Use.
画像
画像
画像
画像
画像
画像

トレンド

いまどうしてる?

国際ニュース
ライブ
更新:ゼレンスキー大統領が国連安保理で演説 「戦争犯罪」
日本のトレンド
YouTube開設
4,147件のツイート
エンターテインメント · トレンド
あと3話
11,192件のツイート
テレ朝news
2022年4月5日
天才ドラマーよよかさん(12)が日本を去るワケ~「学校は答えを最初から決めている」
ニュース
昨日
林外相がベルギーに向け出発へ G7外相会合など出席で