1. エン転職TOP
  2. 転職 営業系
  3. 転職 法人営業
  4. 転職 法人営業
  5. 株式会社N.Eの転職・求人情報
  6. 法人営業◎介護・医療業界の人材事業をお任せ│土日休み│残業ほぼなし│テレワークあり│昇給年2回の転職・求人情報(掲載終了)
株式会社N.E
掲載終了

株式会社N.E法人営業◎介護・医療業界の人材事業をお任せ│土日休み│残業ほぼなし│テレワークあり│昇給年2回(1109122)の転職・求人情報は掲載を終了しています。

現在、掲載している転職情報は下記のリンクよりご確認いただけます。

株式会社N.Eの現在掲載中の転職・求人情報

エン転職は、転職成功に必要なすべてが揃っているサイト!
  • 扱う求人数は日本最大級。希望以上の最適な仕事が見つかる!
  • サイトに登録すると非公開求人も含め、企業からのスカウトが多数
  • 書類選考や面接対策に役立つ無料サービスが充実。
今すぐ決めたい方も、じっくり見極めたい方もまずは会員登録を!

法人営業の現在掲載中の転職・求人情報

法人営業◎介護・医療業界の人材事業をお任せ│土日休み│残業ほぼなし│テレワークあり│昇給年2回の過去の転職・求人情報概要(掲載期間: 2021/10/25 - 2021/12/19)

法人営業◎介護・医療業界の人材事業をお任せ│土日休み│残業ほぼなし│テレワークあり│昇給年2回
正社員契約社員職種未経験OK業種未経験OK学歴不問完全週休2日残業月20h以内内定まで2週間転勤なし
型にはまらない会社で、自分らしく成長していきませんか?
「自らが主人公に。」をキーワードに、人材紹介事業を強みとして事業を展開している私達。20代・30代の社員を中心とした組織で成長を遂げています。

そんな当社では、自分に合った成長が実現可能。「稼ぎたい」「組織作りをしたい」「事業を立ち上げたい」「独立したい」など、あなたの希望を叶えることができます!!入社後まずは人材紹介の営業をお任せしますが、徐々に成果が出せるようになってきたらあなたが主人公!実績を築くにつれてどんどん給料が上がり、裁量も大きくなっていきます。

ここまで色んな成長方法が選択できるのは、会社が「自分のために働けばいい」という考え方だから。私たちの会社は「こう成長しなさい」を押し付けません。また、代表も会社軸ではなく、個人の成長軸で物事を考えてくれます。

代表自身も営業経験が豊富です。研修やOJTなど、成果を上げるためのサポートを万全にしてあなたをお迎えします。成長の選択肢が多く個を大切にする当社で、自分に合った成長を実現させませんか。

募集要項

仕事内容
法人営業◎介護・医療業界の人材事業をお任せ│土日休み│残業ほぼなし│テレワークあり│昇給年2回
私たちは2019年12月に創業し、今期まで成長を続けてきました。20代や30代の若い社員が中心で、人材紹介事業を強みとして事業を展開しています。今回、あなたには人材紹介事業で求職者とクライアントを繋ぐ営業をお願いします。

<仕事内容>
■求職者様対応
医療・福祉の現場で働かれている方への転職サポートをメインにお願いします。求職者様にヒアリングを行ない、面談や面接へ同行します。一人ひとりに合わせたプランニングでしっかりと寄り添い、病院や介護施設へ求職者様をご紹介いたします。担当人数は30名~40名で、面接や面談の件数は月10件程です。

◎求職者様について
介護士の方が多く、女性が約7割。また、20代前半や30代の方もいらっしゃいますが、50代以上の方が半分以上を占めます。人間関係や給与、仕事内容など、転職の理由は多岐にわたり、正社員だけではなくパートの方もいらっしゃいます。

■法人様対応
お電話や訪問を通して求人内容の確認や求職者様のご紹介、面接への同席を行ないます。また、契約成立後には、見積書の作成や入社準備等担当者の方と打ち合わせもお願いします。

<関係構築力が重視されます>
求職者様はフランクな方がほとんどです。そのため、必要以上にかしこまって話すよりもフランクに話した方が転職についての悩みや困っていることなど、本音を話してもらえます。

<キャリアアップについて>
実績次第で何でも挑戦させてもらえます。組織よりも個を尊重する会社で、別会社や別事業を作ることも可能。「一緒に作り上げたい」という意識があれば色んなことにチャレンジさせてもらえる環境です。
応募資格 <職種・業種未経験、第二新卒歓迎!>
◎学歴や前職の雇用形態は問いません!

<こんな方におすすめ!>
■人と話すのが好きな方
■ベンチャー企業で挑戦し、経験値を上げたい方
■マネジメント経験を積みたい方
■将来独立したい、事業を立ち上げたい方

★成長していきたい方を応援します!
募集背景 私たちは、人材紹介事業を強みに幅広く事業を展開する企業として、2019年に立ち上がったばかりの若い会社です。オーダースーツ事業や美容サロン事業も手掛けています。おかげさまで業績は好調。売上高は2年連続でUPしています。11月には事業拡大に伴う事務所移転が確定しており、今後もスピード感を持って会社を大きくしたいと考えているため、新しい仲間を募集することとなりました。成長のチャンスがあふれた環境を整えて、あなたをお迎えします!
雇用形態 正社員
※試用期間3ヶ月は契約社員(期間中の給与・待遇は変わりません)

★業務委託も選べます!
勤務地・交通
■本社/愛知県名古屋市中区丸の内1丁目2-9 長尾ビル2F
※2021年11月より移転した新オフィスです!
※転勤はありません。
交通
名古屋市営地下鉄「丸の内駅」徒歩4分
勤務時間 10:00~19:30(実働8時間)
★残業代は月20時間以内です。
給与 月給22万円~40万円+歩合給

★歩合給は売上高によって変動します。
★別途、100%支給の時間外手当があります。
年収例
420万円/25歳(入社2年)
600万円/29歳(入社1年)
休日休暇 <年間休日120日>
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■年末年始休暇(5日)
■夏季休暇(4日)
■GW休暇(4日)
■有給休暇
福利厚生・待遇 ■昇給年2回(4月・10月)
■賞与年2回(7月・12月)
■時間外手当
■役職手当
■交通費支給(月2万円まで)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■私服可
■マイカー通勤可
■副業可
■テレワーク・在宅可
■引っ越し補助あり
■社員旅行
■独立支援制度(実績あり)

★誕生日プレゼントとしてオーダースーツを差し上げます!
★社販で美容サロンが活用できます!
教育制度 入社後は2日~3日かけて営業の仕組みを学ぶところからスタート。その後はトークスクリプトを用いながらロープレを実施していきます。どのような求職者をどのような法人に提案をするのか肌感を掴んでいきましょう。

まずは企業対応から入り、慣れてきたら徐々に求職者対応に入っていきます。なお、介護・医療業界の専門知識は、業務を進める中で自然と身についていくため、ご安心ください。また、月に1度はスタッフ全員と社長が個人面談をしており、フィードバックや、目標に向けてどのように進んでいるのかなどを話し合っています。

会社概要株式会社N.E

会社名 株式会社N.E
設立 2019年12月
代表者 代表取締役 南広一朗
資本金 2000万円
従業員数 7人(2021年9月現在)
売上高 6100万円(2021年3月期実績)
事業内容 ■人材紹介事業
■オーダースーツ事業
■美容サロン事業
事業所 本社/愛知県名古屋市中区丸の内1丁目2-28吉村ビル204B

★2021年11月より、以下の住所に移転します。
愛知県名古屋市中区丸の内1丁目2-9 長尾ビル2F
関連会社 ■株式会社N.E synergy
■合同会社Belle.e
企業ホームページ https://nine-earth.com/index.html
個人名の表記について
「株式会社N.E」への気になるはこちらから
※ この求人に「気になる」をしておくと、次回この企業が募集を開始した際にメールでお知らせします。
※ 掲載終了後1年経過すると、「気になる」できなくなり、「気になるリスト」からも削除されます。
エン転職は、転職成功に必要なすべてが揃っているサイト!
  • 扱う求人数は日本最大級。希望以上の最適な仕事が見つかる!
  • サイトに登録すると非公開求人も含め、企業からのスカウトが多数
  • 書類選考や面接対策に役立つ無料サービスが充実。
今すぐ決めたい方も、じっくり見極めたい方もまずは会員登録を!
S