スレッド

会話

返信先: さん
実際の副作用死は厚労省発表データの十倍に及ぶのではと発言されている東京理科大学の佐藤准教授のコメントまで載っています。これから厚労省やテレビ医者、そして専門家委員会へのメディアの攻撃が始まるのか?mRNA型生物製剤はただの毒です。二回接種を無事乗り越えられた方は三回目はやめましょう。
1
78
322
遺伝病をアデノ随伴ウイルスベクターを用いた遺伝子治療によって治癒させようという試みが行われました。その結果はどうなったか?遺伝病の患者さんでは機能を失った変異タンパク質が産生されています。つまり遺伝子に変異があるため変異タンパク質が産生されている。ここに変異がない正常遺伝子を導入
1
27
169
変異タンパク質の機能を正常なタンパク質で機能を補うというアプローチ。みるからに良さそうな試み。ところが大きな落とし穴がありました。遺伝病患者さんの免疫系にとっては変異タンパク質に対しては免疫反応はおきません。これは免疫寛容という仕組みです。生まれつき産生するタンパク質は自己成分。
1
30
168
免疫系は自己成分に対しては攻撃しないようになっています。遺伝病患者の免疫系にとっては遺伝子治療によって導入された機能的には正常なタンパク質は異物として認識されてしまいました。変異タンパク質が自己成分で、導入された正常タンパク質は異物になってしまいました。ここまで来ると次は明らか。
1
38
186
つまり自己成分でないものの遺伝子を細胞に導入すると、その細胞は免疫系に攻撃される。つまりmRNA型生物製剤によってスパイクタンパク質を合成させられた細胞は免疫系に攻撃される運命です。この攻撃を免疫抑制で無理矢理交わすという設計です。免疫抑制が機能しないと破綻的事態を招く。
2
107
371
接種する前に感染していた人は一回目の接種から免疫系の攻撃を受けます。多くの人にとっては二回目の接種で免疫が確立。三回目の接種では免疫系の攻撃を全接種者が受けることになります。これが、二回接種された方が三回目をやめるべき理由です。テレビ医者に騙されることなく三回目はやめましょう。
3
114
400
返信をさらに表示

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
By signing up, you agree to the Terms of Service and Privacy Policy, including Cookie Use.

トレンド

いまどうしてる?

国際ニュース
ライブ
更新:ゼレンスキー大統領が国連安保理で演説 「戦争犯罪」
映画 · トレンド
全員怪我
トレンドトピック: #滝沢歌舞伎ZERO2022#IMPACTors
テレビドラマ · トレンド
たちばなのおはぎ
エンターテインメント
ライブ
NHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』最終週
ニュース
ライブ
京都府知事選告示 24日告示 4月10日投開票