高橋巧@takumi_takahas·4月4日返信先: @takumi_takahasさん, @nazotuneさん, @piacerealbum2さんメーカー1社撤退の損失を考えろって 参加者を増やすどころか、上客切り捨てじゃん! 意地でも、守るぺきだろ2157
高橋巧@takumi_takahas·4月4日返信先: @nazotuneさん, @piacerealbum2さんメーカー1社撤退 それも、今や閲覧者限定の投稿で ちくりと噂におののくのが、ラリー? 交通違反が通報されて警察の調書のうえでの審査委員会判定なら、それは理解できる、 それで、交通違反の罰金以上の罰が失格? 罰金には罰金だろ、普通の思考なら4238
高橋巧@takumi_takahas·4月4日返信先: @piacerealbum2さんラリーはレースと違って、予想できない外的要因でのクラッシュ、リタイヤも当たり前 石ころ一個でクラッシュ、リタイヤしても、石ころが悪い!とは言えない。 だから、ミスをしないなんてのは、大バカなど素人の考え 万が一、一億分の一を考えて、安全装備でのマージンも鍛練しかない世界136
高橋巧@takumi_takahas·4月4日Group Rカーがナンバーを取らずにそのまま日本でも競技に出れるようになりましたが、それは全日本ラリー以上の格式だけ。 地区戦には出れません。 練習走行する場はないです。 だから、道を借りて、それも道路じゃない扱いの道を借りて、練習する場を作ります。terzomarumura.com嬬恋での走行会開催の意義 | TERZOMARUMURAラリーはモータースポーツ、すなわちスポーツです! スポーツですから、鍛錬が必要です。 今や通常のナンバーが無くラリーのときだけナンバーが臨時交付される車両も走ってます。 ナンバーの臨時交付される仕組みについては、別か機会で説明しますが、 海外で走っているラリーカーが、そのまま日本のラリーでも走れるようになりました。 しかしながら、こういった日本のナンバープレートを持たないラリー競技専用車両は...2161
高橋巧@takumi_takahas·4月3日ラリーへの世間の視線は厳しい ギャラリーであっても、ちくられる でも、リエゾンでの遅れは、意地でも取り返すもんだろ! って、もはや古いおっさんは思うのさ ひと目にふれずにしれっと走る これもラリーのテクニック!?1814454
高橋巧@takumi_takahas·4月2日早水校長がチェックしているのは、MOTAMECのツールセット 各々のメカニックは工具にこだわりありますが、チームとしては、こういうセット工具の常備も必要。 テンポラリーのメカニックやスタッフが、工具を使うときもありますから。 フライトケース入りのツールセットかっこいいですよ!218
高橋巧@takumi_takahas·3月31日返信先: @piacerealbum2さん, @nazotuneさん今どき? そんなの当たり前 サラリーマンの多くは上司の評価だぜ どうやって、上司の機嫌を取るかも処世術 売上上げるのと酒飲ませるのは、同価値11
高橋巧@takumi_takahas·3月30日返信先: @nazotuneさんノートを前にかざして、ノートと景色を視線の移動を少なくして見る っていうのが、海外でよく教わること。 また、ノートリーディングか遅れがちになったときに修正する一番簡単な方法です。 エンジニアがいるチームだど、コドライバーにもアドバイスあるけど、日本は鬼監督文化だからね24