キープしました。
辞退しました。

昌和印刷株式会社

この求人は現在募集を行っていません。

経験を活かして活躍!【事務スタッフ】年休122日/完全土日祝休み 昌和印刷株式会社 【総合広告代理店】産休育休の実績あり/賞与年2回+決算賞与

掲載終了日:2022/03/24

この求人のポイント

《広告代理店のバックオフィスを支える!》挑戦できる環境で、あなたの経験を活かして成長する!
【当社で磨けるチカラ】変化対応力とは ★配属の管理部門も毎年新たな取り組みを実施! ★成果主義の職場で、やればやるほど評価される ★完全土日祝休み/年休122日とプライベートも充実
印刷機能もある総合広告代理店として、お客様の広告・販促活動のサポートを行ってきた私たち。広告・販促活動のプラニングから制作・物流・納品まで一括して手がけ、一人ひとりの裁量が大きく、自由な社風で社員は活躍しています。

今回はそんな当社で中途採用をスタート!管理部門で会社・社員を支える新たな仲間を募集します。ルーティンワークだけでなく、様々な業務に挑戦できる環境で、あなたの経験を活かしませんか?

仕事内容

【幅広い知識・スキルが身に付く♪】◆社内書類や請求書の作成など、管理部門での業務をお任せ!★ルーティンワークだけでなく様々な業務にチャレンジ

具体的には

あなたのできること、
得意なことを活かし
いずれかの担当業務をお任せ。

  • 社内資料の作成
  • 請求書の作成から入金確認/振込処理
  • 予算作成・管理/決算資料の作成
  • 福利厚生などの手続き
  • 新卒・中途採用/社員教育
  • 入退社の手続き
  • 給料計算
  • 来客時の対応/庶務
  • 簡単なPCやスマホの設定 など

入社後の流れ

今回は大阪メンバーの退職に伴う採用。
そのため、最初は仕事に慣れるまで
少し残業はあるかもしれませんが、
東京からも内線・WEBを繋ぎ
レクチャーを行いますので、
安心してご入社ください。

先輩からの引き継ぎも行い
まずは日々の業務を教えます。

プロフェッショナルへ成長する!

当社は何よりも成果を大切にしています。
そのため管理部門でも年間の戦略を立て
インターンや教育制度の充実、
労務担当を決めリスク回避の強化など
毎年新たな取り組みを行っています。

ルーティンワークだけでなく
希望と適性に合わせて
経理・人事や総務など管理部門の中で
あなたのスキルを伸ばせます!

対象となる方

【学歴不問/20~30代の女性活躍中!】◆基本的なPCスキル ◆経理、営業事務いずれかの経験 ◆管理部門で様々業務に挑戦!スキルアップしたい方、歓迎

【応募条件】

  • 基本的なPCスキル
⇒Excelで簡単な関数が使える
  • 経理または営業事務の経験
◎簿記資格があれば活かせる

《こんな人を探しています》

  • 自分の仕事に最後まで責任を持てる方
  • 気遣い・気配りができる方
  • 分からないことを素直に聞ける方
  • 数字や数値への苦手意識がない方

★先輩の入社理由は?

"人に惹かれて入社を決めました"
そんな先輩が多数!
社員同士の関係の良さや
会社・面接の雰囲気に魅力を感じ、
入社しています。あなたも是非、面接で
当社の雰囲気を知って欲しいと思います。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎チャレンジ精神をお持ちの方

日々の業務だけでなく、部門として変革を行い、新しいことに毎年挑戦を行うのが同社の特徴です。新しい事にも前向きに挑戦できる方はピッタリでしょう。

この仕事に向いていない人

▲受け身な姿勢の方

決められた仕事しかしない。自分から行動や提案ができない。そんな方は同社には向いていなさそうです。仕事に対して受け身な方だと、なかなか同社の環境には合わないでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(休憩あり)

※フレックスタイム制度も利用可能/時差出勤実施中
勤務地
【転勤なし】
【マイカー・バイク通勤OK(駐車場あり)】

大阪本社/大阪府大阪市平野区瓜破南2-4-138
└ アクセス/大阪メトロ「喜連瓜破駅」より車3分
└「喜連瓜破駅」より大阪市営バスに乗車、
 「瓜破南」バス停下車 徒歩1分

マイナビ転職の勤務地区分では…


大阪府
交通アクセス
  • 大阪メトロ「喜連瓜破駅」より車6分
給与
月給21万円~

※経験・能力・適性などを考慮のうえ、優遇いたします
※試用期間3ヶ月あり(待遇の変更なし)
昇給・賞与
  • 昇給/年1回(10月)
  • 賞与/年2回(7月・12月)
  • 決算賞与(会社目標を達成した年のみ)
諸手当
  • 交通費支給(月2.5万円まで)
  • 時間外手当
  • 役職手当
  • 家族手当(世帯主のみ)
  • 成果手当
休日・休暇
【年間休日122日】
  • 完全週休2日制(土・日)
※会社カレンダーによる
  • 祝日
  • 有給休暇
  • GW休暇
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 慶弔休暇
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 退職金制度(規定あり)
  • 確定拠出型年金制度
  • 社員旅行
  • 社員持ち株制度(規定あり)
  • マイカー通勤可(駐車場あり)
 ※駐車場利用の場合、月2000円(給与天引き)
  • 定期健康診断
  • 産前産後・育児休暇制度(実績あり)
  • 介護休暇制度
  • 年間表彰制度
  • 10年表彰制度(勤続10年目の社員が対象)
  • 慶弔金制度(規定あり)
  • 各種研修
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
設立
1964年4月10日(創業 1962年8月1日)
代表者
代表取締役社長 和田 拓也
従業員数
67名(2021年2月)
資本金
3200万円
売上高
23億7,000万円(2021年9月実績)
事業内容
  • 広告販促事業
  • 印刷事業
  • デジタル事業
本社所在地
【東京本社】
東京都中央区八丁堀1-10-7 TMG八丁堀ビル6階

【大阪本社】
大阪府大阪市平野区瓜破南2-4-138
関連会社
昌和ホールディングス(株)
SPロジスティックス(株)
(株)ベイシススペースデザイン
(株)パレイド
企業ホームページ https://www.showa-print.com/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
当社にご興味を持っていただいた方は、下記応募フォーム「この求人に応募する」よりエントリーしてください。できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。在職中の方もご相談ください。 ご不明な点がございましたら下記の『質問フォーム』からお気軽にお問い合わせください。

※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し他の目的での利用や第三者へ譲渡、開示することはございません。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、ご応募から5営業日以内にメールもしくは、お電話にてご連絡差しあげます。
採用プロセス
\コロナ対策実施中/
  • マスク面接OK
  • アルコール消毒常備 など
  1. STEP
    1

Web書類選考

お送りいただいた応募データをもとに書類選考をさせていただきます。
  1. STEP
    2

面接(3回)+適性検査

面接日時、入社時期などにつきましてはご相談の上、決定いたします。※Web面接も可能です
  1. STEP
    3

内定

速やかに結果のご連絡をいたします。合格された方は入社の意思確認を経て内定となります。
面接地
【大阪本社 または Web】で行います。
問い合わせ
昌和印刷株式会社

住所
〒 104-0032 東京都中央区八丁堀1-10-7 TMG八丁堀ビル6階
地図を見る

E-mail

電話番号
03-6661-9551

会社・仕事の魅力

やりがいある仕事&安心の職場!

当社は年齢や性別、入社年数等に関係なく、
管理部門も成果を特に評価します。

その結果はきちんと給与に反映され、
年間表彰では営業成績だけでなく、
管理部門からも毎年表彰者が出ています。

また完全週休2日制で年間休日122日!
有給は取得を推奨し全て使い切る先輩も。
半休制度もあって病院など、
急な予定が入っても安心です!

仕事のやりがいもキチンと評価され
安心して仕事に取り組める職場です。
東京と大阪の2拠点で頻繁に連絡を取り、お互い助け合いながら仕事を行う同社の管理部門。取材では実際に2拠点のお話を伺ったが、その関係性、チームワークの良さが垣間見ることができ、新たに入る方も安心して仕事ができるように感じた。また部門として将来的には一人ひとりが1つのプロフェッショナルになり、部門の中で人事など独立させることが理想と考えているという。是非あなたの得意・スキルを活かして活躍して欲しい。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード