ツイート

会話

義理チョコって言葉が生まれてからバレンタインに売れるチョコめっちゃ増えたんかなあ。キャッチコピーつけた人すげえなあ。
2
4
142
返信先: さん
そういうのめっちゃすきです。日本における「ジューン・ブライド」も6月梅雨で売り上げ落ちる結婚式場を救うために作られたとかコピーつええって思うし、何より「電博」ってコピーがすげえ。売り上げ規模とかまったく違うのに「なんか同じくらいに見える」って思わせる言葉の力すげええってなるです。
返信を表示

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
By signing up, you agree to the Terms of Service and Privacy Policy, including Cookie Use.

トレンド

いまどうしてる?

国際ニュース
ライブ
更新:ウクライナ政府 地雷に警戒呼びかけ
音楽 · トレンド
#渡邉美穂
トレンドトピック: 卒業発表美穂ちゃん
朝日新聞デジタル
4 時間前
定年後5年で司法試験合格 「ITじいさん弁護士」の公務員的勉強法
時代劇 · トレンド
#鎌倉殿の13人
109,415件のツイート
馬術・競馬
ライブ
競馬GⅠ🏇大阪杯
トレンドトピック: エフフォーリアポタジェ