うえむらさん|いつも.広報@itsumo_ayuyu/ 日経クロストレンド連載「イノベーターズ・クロス」第14回! \ 今回は、ファンに熱烈に支持されるアパレルブランドを創り上げたALL YOURSの木村昌史さんを招いて、「with C」を意識したブランド構築について話を聞きました https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00314/00016/?i_cid=nbpnxr_index… @allyours_jp @kimuramasashi82xtrend.nikkei.comアパレル「All YOURS」に聞くファンとの距離感 「with C」が鍵「エンゲージメントよりも、お客様をエンパワーメントすることを重視している」と語る、アパレルメーカー オールユアーズの木村まさし氏。実はオールユアーズの現スタッフは、もともと客だった人が多いという。「to C」ではなく、客と同じ方向を向く「with C」を意識するというオールユアーズは、どのようにファン層を広げてきたのか。その考えや取り組みを聞いた。午前2:49 · 2021年9月2日·Twitter for iPhone1 件のリツイート9 件のいいね