カツセマサヒコ@katsuse_m·2020年2月10日そういうのめっちゃすきです。日本における「ジューン・ブライド」も6月梅雨で売り上げ落ちる結婚式場を救うために作られたとかコピーつええって思うし、何より「電博」ってコピーがすげえ。売り上げ規模とかまったく違うのに「なんか同じくらいに見える」って思わせる言葉の力すげええってなるです。1141
三浦崇宏 GO@TAKAHIRO3IURA返信先: @katap_yutoriさん, @katsuse_mさん#言語化力 だね。午前6:09 · 2020年2月10日·Twitter for iPhone2 件のいいね
カツセマサヒコ@katsuse_m·2020年2月10日返信先: @TAKAHIRO3IURAさん, @katap_yutoriさんPRに加担した流れになってるのが悔しすぎるし、誘導尋問でしょ今のは…1