最新情報
ファッション業界にもサステナビリティ(持続可能性)が求められています。ファッションをサステナブルにするために何をすべきか――BEAMSは...
消費インサイトの変化に伴い、ブランドが愛されるには哲学や世界観などの"らしさ"の表現が必要になってきました。ブランドらしさをアプリに生み出すCX(顧客体験)起点のコマースデザインについて解説します。
株式会社電通デジタルと株式会社電通コンサルティングは、近い将来に起こるとされるトレンドをコロナ禍の状況も踏まえながらまとめ、未来起点の経営戦略立案や...
近年、消費の価値観は「モノを所有すること」ではなく、「所有・体験から得る満足感や喜び」へと変化しています。D2Cブランドの台頭などにもみられるように...
サービス
優れたサービスと顧客体験の創造を基点とし、企業全体のDXをワンチームで支援。「両利きの経営」の実現に貢献します。
お客様の課題解決に最適なプラットフォームの構想策定・導入・定着化を支援。ビジネス変革と成長を実現します。
広告からソーシャル、オウンド、コマース、CRMまで、フルファネルで一貫した顧客体験を提供し、企業の売り上げ・ROI最大化を実現。
日本/グローバル市場におけるデジタルマーケティングやDXの戦略・企画立案から施策実行までを支援します。
プレスリリース
イベント&セミナー
採用情報
現在2023年度新卒採用のエントリーを受け付けております。詳細はこちらからご確認ください。
電通デジタルでは、一緒に成長いただける方を募集しております。詳細はこちらからご確認ください。
電通デジタルが提供するホワイトペーパーや調査資料をダウンロードいただけます
電通デジタルのセミナー開催情報、最新ソリューション情報をお届けします
電通デジタルへの各種お問い合わせはこちらからどうぞ