FC2ブログ

次に紹介するのは
rs.jpg
セブンティーンボルドーソフト
箱は萌え系です。
開けて持ち上げた時モチモチしていてこれは期待が持てると思いました。
名前の通りソフト系の検索で出て来たので購入2780円

実はこれは結構前に破棄しているのであまり覚えてませんすいません。

サイズは「まだ名前がありません」とほぼ同じ17cmほど
サラサラで嫌なにおいやべたつきは少な目でした。たしか

戦闘開始!
この時はゴムを持っていなかったので生挿入での感想です。
ローションは水溶性を多めに入れました。
洗浄の際には柔らかかったので無警戒で挿入
すんなり入ったのですが、少しきついんですよね。刺激が強いってわけでは無いんです。
確かにソフト系でゆる系のオナホです。
しかし破棄しリピートしなかった理由。
周囲がキツイんです。太さが足りなかったというわけです。ギチギチでせっかくのゆる系なのに全く緩くない
Mサイズの大人に150cmの服を着せてるような感じ。奥行は十分柔らかさも十分
しかし!太さが足りないためにハードタイプに近い高刺激で、一番奥に精液溜のような場所があるんですがそこを出入りする亀の頭さんが痛い。
こちらも果てた後痒くなりました。
なんか惜しい商品でしたので残念です。

たしかに素材は柔らかくゆる系です。奥行もありべたつきもなく耐久性もある。
太さがあれば完璧な商品だと思います。出してくれませんかね?「ボルドーソフトラージ」みたいな
これはおそらくほとんどのゆる系ユーザーはキツイと感じるかもしれません。
鍛え上げたムスコをお持ちのゆる系好きにはぴったりコスパ最強でおすすめかもしれない。。。
スポンサーサイト



愛人紹介(トリックガール)

愛人紹介(まだ名前がありません)

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)