FC2ブログ

また別のオナホが届きました。
半熟サキュバスホワイトです。
IMG_1645.jpg
IMG_1646.jpg
これもゆる系で調べて候補に挙がり購入しました。
値段も高い訳でもなくいたって普通ですね。

サイズはとても小さく片手サイズです。見た目も若干リアル目に作られているようです。
柔らかさですが確かに柔らかいですね、しかし天使のぷるまんや名器の品格、空笑に比べれば固いほうです。
IMG_1657.jpg
オナホ自体のサイズはたぶん13cmです。日本人の平均サイズですが、それ以上の人だと奥まで挿入できないです。
間違いなく突き破ります。
IMG_1658.jpg
くびれがあり持ちやすくなっていますし軽いのでシコる感覚で使えます。手軽ですね
IMG_1659.jpg
IMG_1658.jpg

では使っていきますがまずは洗いやすさ。
これは抜群です。ある程度の固さはあるうえに小さいので洗面台で洗いやすい。
しかも入口が少し広がっているので水も入れやすく小さいので指で奥までしっかり洗えます。
取り回しのしやすさは完璧。

続いて挿入します。いつも通り初めての穴は生なので生で!
じゃっかん固いですが十分な柔らかさを保っています。そして緩めで挿入した時サイズとは裏腹に余裕が感じられます。
ギチギチに締め付けない程よいゆるさ。100点か?

と言いたいですが減点が・・・
それは内部の構造的にカリがすっごい引っかかる場所があります。ゴリゴリという具合に本当に引っかかります。
ちんちんを持っていかれる感覚ですね。カリ首を持たれて引っ張られるような感覚。
おそらくある程度強いちんちんならこれが気持ちいいと思いますが私の敏感ちんちんくんには刺激が強くて痛気持ち良い感じ。
ちなみに生でした後ゴムつけてやったんですがこの引っかかりにゴムが引っ張られてゴムが取れました。
そんなに生でしてほしのかさすがサキュバス

しかし、洗いやすさ動かしやすさ柔らかさ値段耐久性を考えればとても完成されていると思います
評価が高いのもうなずける。
緩いオナホスレでは必ず名前が上がりますがそれにはしっかりと理由がありますね。
名器の品格は耐久性で1回でやぶれ、空笑は柔らかすぎて取り回しが悪い。
このオナホはどれも平均以上で安定しています。天使のぷるまん並みの完成度!しかしカリ首引っ張られる感覚は・・・
それが無ければ100点でした。惜しくも天使のぷるまんに敵わず。
スポンサーサイト



外出

永久脱毛してきた話

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)