FC2ブログ

色々オナホを買って使いましたが現時点でのランキングを言いたいと思います。
1位!
天使のぷるまん
です。
洗いやすさ気持ち良さ緩さ値段すべてに文句がありません。
2位
名器の品格
散々耐久性がないとか値段が高いと言いましたがやはりこの優しく包み込まれるふわふわ感は素晴らしい。
本当に「ふわふわ」と言う言葉が合います。耐久性さえ改善できれば地上最強のオナホなんですが
3位
空笑挽歌-スモーキングカウントダウン-
これは革命でした。緩さ革命!
本当とにかく緩くて刺激はほぼ皆無なのにめっちゃ気持ち良いという謎です。ちんちんが凄いのかこのオナホが凄いのかわかりませんが、この緩さは革命です。3位なのは洗いにくさ乾燥させにくさですね。乾燥させにくいと衛生的に不安ですしコンドーム付ければ間違いなくイケないか時間かかります。
4位
まるごとAIKA
これは少し硬い名器の品格だと思っています。
耐久性は全く心配のない名器の品格ですがその分固いのでそこでマイナス。
しかし気持ち良さに文句はなく、内部構造も問題なしですね。
5位
半熟サキュバスホワイト
取り回しやメンテナンス性緩さ、どれもいいんですがやはりカリ首を引っ張られる感じが少し痛かったです。
分厚いコンドーム付ければ化けそうですね。今在庫切らしてますが・・・
6位
まだ名前がありません
これは臭いもなく、固すぎず、メンテナンス性も良好ですが6位。
うーんそうですね、少し細いんですよね。挿入したら1.5倍くらいに膨れます。そのため少しきつく感じます。圧迫感と言いますか。
2重構造で耐久性もあるというところは凄いです。
6位
トリックガール
こちらもメンテナンス性も十分なんですが、インパクトが少ないです。
7位
セブンティーンボルドーソフト
7位なのにはしっかりと理由があり、どこがソフトなんじゃ!ってことです。
使用後ちんちんが痛痒くなりました。
8位
初々しい妹
こちらはパッケージにはゆる系としっかり記載されスレでも紹介されてますが・・・
どこがゆる系なんじゃーーーーー!!!ということです。痛いんです。初々しすぎるって。

番外編というかその他で据え置きもありますが。。。
極上生腰は気持ち良さだけで言えば100000000000点ですが使いにくいメンテナンスしにくいピストンする度ぷるんぷるん揺れて安定した腰振りができないという点が・・・骨盤が欲しいですね。
床オナ式名器ってのもありましたがこれは特殊すぎて・・・
他にも据え置きは欲しいのですが保管場所やメンテナンスを考えるとちょっと・・・
スポンサーサイト



外出

半熟サキュバスホワイト

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)