FC2ブログ

アヤワスカアナログを体験しました。これは合法なので大丈夫ですよ。
前日はお米だけ食べて11時には寝ました。7時に起きてから掃除してお風呂に入り凍らせておいたお茶を出し自然解凍開始。
この時点でまだ8時半くらい。MAOIと吐き気止めとデパスを用意し溶けるのを待っている間にパワーストーンとアロマを焚き落ち着きます。

アロマが切れ溶けたので飲みます・・・今回は青井さんのミモザでしたので一回の推奨は120mlでしたが、30mlに分け、それをグレープフルーツジュースで2倍に割り砂糖を入れました。
全部で4本のボトルが完成。一気に行くと後悔するのでまずは30mlです。
300mgのオーロリクスを4分割しまずは吐き気止めを飲みました。その10分後オーロリクスを飲み30分様子見しました。
ここで慌てて一気に飲むと最悪死亡するので落ち着きます。問題なし・・・
ではコップに注ぎ一気に飲みます!あれ?聞いていたのと違って美味しい・・・グレープフルーツ強いな。

飲んだ時間は10:15分。10:40.何も起きません。
ここで追加のオーロリクスとお茶を飲みます。もちろんすぐは何も起きません。しかし全身を鳥肌が立ち始めました。
寒かったり悪寒がするわけでは無くただ鳥肌が立ちます。DLしておいたDMTの幻覚再現動画を再生します。少しするとふわふわお酒を飲んだ時と同じ酔いが来ました。
この時点で11時でした。動画を止めアイマスクを付け目を瞑ります。

・・・・・・・あれ?なにも見えません。追加で飲もうか迷っていたら突然。真っ暗な視界にストロボのようなフラッシュが発生。
その次の瞬間、キラキラと言葉では良い表せない極彩色のグチャぐにゃが見え始めます。
しかしミモザはアカシアに比べ幻覚が薄く、量も少ないため見えた幻覚は未完成でした。
塗装途中のプラモデルのように一部に色が付き、一部は肌色の光沢です。一瞬全部が極彩色になりましたがすぐに消えます。

しかしその幻覚も視界全体に広がる宇宙ではありませんでした。
プラネタリウムというのがまさしくそれです。幻覚は見えててもそれは内側に張り付いてるだけで息がつまりました。投影されている物を見ている感覚で宇宙に包まれるソレではありません。
見える幻覚は非常にライトです。

ここからは実際に見ながら感じたことを書きます(メモを取りながら見ていた)
まず一回目。
気が付くと自分は地下に埋められた鉄格子のかごの中に居て、中から助けを求めています。「寂しいつらい悲しい」
しばらくするとかごの中の視界が急に外にいる人の視界に移ります。外からかごの中の苦しんでいるさっきまで自分だった人を見ていました。そしてそのまま助けることなくそっぽを向き歩き出し、またウルトラQのようなぐにゃぐにゃに変わります。
これを見た直後いつもTwitterで「辛い寂しい悲しい」「皆楽しそうでうらやましい誰も助けてくれない」と嘆いていますが、自分もたくさん見捨てているって感じました。助けてもらえなくても仕方ないかと思えました。

しばらくグネグネを見ていたら次はデフォルメされた丸い2頭身の極彩色で音楽に合わせ模様が変わる「何か」に会いました。
顔はまるでアニメ風の鹿のようでしたが何かわかりません。顔は灰色の石の仮面で体は極彩色。
ただひたすらそれはこっちを見ていました。何か話してと言っても片手をあげてくるだけ。
顔が不気味でしたので謎のお面をその「何か」に付けようとするとめっちゃいやがり抵抗して来ました。そこで初めて小さい声で「やめろよ・・・」と
すぐに辞めました。でもこのやめろよは怖い感じじゃなくて友達同士のおふざけの時のようでした。怖さよりかわいさを感じました。
そして「何か」は消えてまたグルグル色が回ります。

3回目。
私は空を飛んでいました。色んな人も飛んでいます。これが同じくアヤワスカで飛んでいる人なのかどうかは不明です。
気持ち良く綺麗な青空のような星空を飛んでいると誰かが同じように飛んで近づいてきて手を伸ばしてきました。
手を握り返すとその人は瞬時に空っぽの箱に変わり消えていきました。
この時の感覚は、皆孤独で表面のつながりはあっても皆孤独。と思いました。親以外からは無償の愛は受けられないんだと。親がい無くなれば次は自分が子供に無償の愛をささげる側になるんだと。親になれる見込みもないので妙な孤独感に襲われました

これを見てしばらくしたら急に意識が戻ります。
時間はまだ11:22分。ちょうどTwitterで「飲んだ」とツイートした時です。タンニンを除去できていなかったのかお腹が痛かったのでうんこをして淫夢実況を見ました。
すると画面のコントラストがやけに強く、吐き気とめまいに襲われました。
そうですアヤワスカは波があります。また来たのです。
8:10秒の動画を見た後なので11:30ですね。もう時計を見る余裕もなくベッドに寝ます。

さっきよりも強烈で激しい吐き気と幻覚です。
相変わらず色は少ないし極彩色も一瞬見えて消えるを繰り返しますがさっきよりも非常に強いです。さっきまでは心地よかったのに息苦しさと吐き気で最悪になります。正直ここで「120ml飲まなくてよかったと涙が出ました。」これは安心の涙です。
仰向けになりDMTに集中します。どうやら引き込まれるタイミングがあるようです。

それは眠りに入りそうになった時。
意識がはっきりしている時に目を瞑っていってもそこまで見えません。
しかし眠りにスーッと入りそうになると全身が溶け激しい幻覚がやってきます。なんとさっきよりも強いのに何も感じられません。強すぎて不安が勝ります。考え事なんて不可能。
なんども幻覚と身体感覚の喪失が波のように失われ戻るを繰り返します。と言っても身体感覚はまだある方です。
手の長さもわかるしベッドの感触もあります。逆にそれで意識を保ちました。

デパスで途中下車を使用か迷いました。目を開ければ現実が戻ってきます。
なるほど・・・ハイドーズした人が目を開けても幻覚が見えて怖いというのはこれだったのか。目を開けても戻れなければこれは相当怖いものです。目を開ければ自分がそこにいていつもの部屋があり戻ってこれます。それが救いでした。
こう書いてますが恐怖は少ない方だとフォーラムを見て思います。ロードーズですからね。

時間は分かりません。その強烈な幻覚と行き苦しさを吐き気に悶えていると、このために買ったパワーストーンを思い出します。
取ろうとしますが体が動かないのでラピスラズリを見つめていました。目を開けていると酔いは消えるんです。しかしここがアヤワスカの怖い所で目を開け続けることを許してくれません。自然と目が閉じ眠りと覚醒の間に行きます。

その時見れたのが、ラピスラズリが泡になり自分を囲んでいます。無重力空間の水のようです。
恐る恐る石に近づくと中に入れました。でも急に怖くなります。石の中に入れましたが出てこれなくなるのではと。
すぐに目を開け飛び起きます。青色でとても綺麗でしたが入ることはできませんでした。まだレベルが足りません。

次に見えたのはとても恐ろしいビジョンです。
僕は自室のベランダに居ます。そして飛び降りようか迷っています。すると次の瞬間!「今でしょ」とか細い女性の声が耳元でしました。なんと恐ろしい。飲み込まれていたら飛び降りていたかもしれません。

それからしばらくまたビジョンが見えます。インドの山奥です。黄色い細い棒の上に巨大な石が奇跡のバランスで乗り崩れません。ここはとても標高が高くバランスを崩すか棒が折れれば石は谷底に落ち壊れます。
これは何だと思いますか?
僕はこれを見てすぐ岩が自我で棒がそれを保つものだと思いました。私の自我がいかに壊れやすく不安定なのかと思い怖くなりました。今は周りに恵まれ仕事も不自由なく大企業で働けていますが、それは運で何か風当たりが変わったり変化があると簡単に壊れるんだと怖く悲しくなりました。

先ほど皆孤独だと思い理解したはずなのにとても寂しく悲しくなります。

それが抜けると目が自然と開き台風が過ぎて晴れた外の世界が見えました。とても安心で温かかったです。
しかしふわふわが抜けません。また落ちるのではと不安です。
グラウディングがわかりません。タバコも無いですし・・・

コワイなら眠ればいいと思いましたか?それができないのがこれの怖い所です。
アヤワスカを飲むと不眠になると言います。それがわかりました。体験中は酷く眠いんですが目を瞑ると幻覚が見え、眠りに入ろうとすると幻覚の力が増します。それを無視して眠ろうとしても睡眠のスイッチが固まったかのような、どちらかというと透明な壁で睡眠が妨げられている感覚でした。電池の接点にビニールを挟んでいるような気持ちです。

今回は推奨の半分を薄め飲みました。
それでこれです。DMTはあまりにも強烈です。生半可な気持ちでやると本当に死んでしまうか気が狂います。
恐ろしい・・・こんなに入念に準備をし覚悟し、少量なのに恐ろしかった。
でも綺麗な幻覚を見るにはまだ量が必要みたいですね。勇気はありません。

余っていますがこれは破棄でしょう。これは強烈過ぎました。
スポンサーサイト



ガンラックを建造

出費

comment iconコメント

comment avater

-

1 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2021年10月28日 23:00

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)