電通の広告・メディア関連資料
をご紹介します

日本の
広告費

日本国内で1年間に使われた広告費の統計です。1947年より毎年発表しています。

情報
メディア
白書

巻頭特集と膨大なデータ・図表でメディア環境を俯瞰しています。

世界の
広告費

電通の海外本社 Dentsu International が年に2回、世界の広告費成長率予測を行っています。

媒体別
広告量

月ごとの新聞・雑誌・ラジオ・テレビの広告出稿量を業種別に集計し、翌月末に発表しています。

広告景気
年表

年ごとの政治・経済、マスコミ、流行などを年表にしています。1945年から作成しています。

電通は4つのTransformationでビジネスを支援します

高度化された広告コミュニケーション マーケティング基盤の変革 お客様体験の変革高度化された広告コミュニケーション マーケティング基盤の変革 お客様体験の変革

トップページの編集を、タグを選ぶことによって自由に変えることができます

dentsu tokyo/osaka/nagoya

#タグを選ぶ

  • #DX (デジタル・トランスフォーメーション)
  • #AX (アドバタイジング・トランスフォーメーション)
  • #SDGs
  • #ビジネスデザイン
  • #LGBT(ジェンダー)
  • #日本の広告費
  • #調査レポート
  • #PDM(ピープルドリブンマーケティング)
  • #広告賞
  • すべて(時系列)
  • 電通報
  • Do! SOLUTIONS
  • 電通総研
  • dentsu ブランドサイトdentsu ブランドサイト
  • dentsu japan networkdentsu japan network
  • dentsu group

閉じる

このウェブサイトではサイトの利便性の向上を目的にクッキーを使用します。ブラウザの設定によりクッキーの機能を変更することもできます。詳細はクッキーポリシーについてをご覧ください。サイトを閲覧いただく際には、クッキーの使用に同意いただく必要があります。