柘榴

466 件のツイート
プロフィール画像を開きます
フォロー
柘榴
@IKmE2I4P085yQva
臨時垢。だったけどポロポロ言いたいことこぼす垢になってる。(後応募用)
2021年2月からTwitterを利用しています

柘榴さんのツイート

こんな瞬間とかなくてよかったよね、ってこと。 この映像で運転してた方も無事故で済んだらしいですが私なら気が動転して転ぶ自信あるぞ。
そして不安視されてた「停電しなかったときの不平不満」も案の定湧いてるので何故「俺ら頑張った!えらい!!」で追われないのか疑問しかない。
ところで戌亥とこは配信やったとは聞かないけど星街すいせいは案の定やってたんですね。さすが自分しか考えてない系V。 関東の方は節電お疲れ様でした。明日も厳しいと聞くのでお身体大事にしてくださいね。
1
ツッコミ入れるの忘れてて今更だけど、「鴨居妙」から「Camoi Tae」にしたの目くらましなんだろうね、これみよがしに海外の方フォロー&交かしてたけどすぐ交流()やめてるの見るとパフォーマンス以下。
画像
これに安心して皆が暖房ONにすると一気に使用料増えるので危ないんですよね(明日のがヤバい噂あるけど)
引用ツイート
地震・ニュース速報@Yahoo!ニュース
@YahooTopicsEdit
·
【速報】22日中の停電の恐れは解消と経産省が発表 23日も寒さ続く、引き続き節電を news.yahoo.co.jp/articles/b61b3

おすすめトピック

登録すると、フォローしているトピックについてのツイートがホームタイムラインに表示されます。

Carousel

まぁ、人為的にきめたら恨まれるから無作為のがよいよね。 重要施設ってあるけど、コンビニとかスーパーとかがどうなるのか気になる 。
引用ツイート
愚鈍うどん
@noskillbunkei
·
「どの地域を停電させるかは、東京電力ホールディングスの区割りに基づいてシステムが重要施設を除いてランダムに決める。」 停電ガチャなんだ… nikkei.com/article/DGXZQO
2
なんなら18度とかでもいけると思いますが関東の皆さんは相互協力頑張って下さいね。こんなタイミングで配信祭するVは多分いないと思うけどもしするなら中身バレに気をつけてくださいね。(システムしらんから適当言ってる)
引用ツイート
ORICON NEWS(オリコンニュース)
@oricon
·
【節電】東京電力管内へ電力需給逼迫警報 きょう午前8時~午後11時まで oricon.co.jp/article/181146 東日本大震災直後の計画停電以来、最も厳しい需給状況になる可能性があり、不要な電灯を消したり、暖房20度設定など最大限の節電を呼びかけている。 #電力不足 #電力逼迫 #電力需給逼迫警報
1
1
お詫び文を固定にできないライバー飼っているだけあって公式もお詫び文を固定にもしないんですね。僕悪くないもん!!なんでしょうか?私の感覚ズレてるならご指摘頂きたいけどしばらく固定にして周知するのがよいのではないだろうか。
引用ツイート
にじさんじ公式🌈🕒
@nijisanji_app
·
「にじさんじ ガーリーコレクション」の発売を中止することと致しました。 ご迷惑、ご心配をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。 本件に関し他社へのお問い合わせはお控えいただくようお願いします。 お問い合わせは全て下記URLよりご連絡ください。 anycolor.co.jp/contact
画像
2
謝る事も取りやめる事もできるのに☆の件では問い合わせにも無言なのウケないんですけど。
引用ツイート
にじさんじ公式🌈🕒
@nijisanji_app
·
「にじさんじ ガーリーコレクション」の発売を中止することと致しました。 ご迷惑、ご心配をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。 本件に関し他社へのお問い合わせはお控えいただくようお願いします。 お問い合わせは全て下記URLよりご連絡ください。 anycolor.co.jp/contact
画像
21
とこまち(戌亥とこ×星街すいせい)はファンにとっても解散したのだろな。じゃなきゃ別のペアを同じ名前で呼ばないもの。それもと界隈によって違うのかな。
9
戌亥と星街一緒だったら……(とこまちとしての歌唱期待)という方いるけど、OOF以外に歌える曲あるの?(あんスタ曲は有償配信なので封印)ってなってしまう……あったとしても炎上コンビを一緒にはできんよ。 2人で歌っても歌わんくても炎上するから安全を考えるとこれがベターな選択
10
返信先: さん
リプありがとうございます。私の専門では無いので一意見になりますが商用利用の有無に関わらずトレースは解釈次第では同一性保持権を侵害しているといえるかと思われます。ただ先の桃鈴ねねについては和解しているので著作権者が何も言わない以上(親告罪でもありますし)違法とは言えないです。
画像
今回の白上フブキの炎上の反応で改めて理解したのはV(の中身及び運営に)モラルを求めてはいけないということだね。ローレンは犯罪行為だけど他は犯罪でなくても人でなしのやることでの炎上らしいし。
1
4
#ハニーマスタードツイスター 本日発売‼️/ はちみつを使用したハニーマスタードソースと、コクと酸味が特徴のクリームチーズソースを組み合わせたツイスターが新たに仲間入り!絶妙の相性をクーポンでおトクにお試しください🍯 1️⃣ をフォロー 2️⃣この投稿をRT 3️⃣クーポンが返信で届く🎁
293
9.4万
2.8万
Vまたトレンドになってると思ったらどうしようもないな……そしてまたホロか。ホロ本当に1回滅んだ方がいいのでは
ん?知らんうちにフォローしてたのか(まぁいいけど)フォロバ頂いてるけどお目汚しなのでブロ解推奨です

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
By signing up, you agree to the Terms of Service and Privacy Policy, including Cookie Use.
画像
画像
画像
画像
画像
画像

トレンド

いまどうしてる?

国際ニュース
ライブ
更新:ウクライナ東部マリウポリで3000人以上死亡か 国際的人権団体が報告
ニュース
ライブ
ゼレンスキー大統領のオンライン国会演説 23日18時〜
日本のトレンド
アニメ3期
4,485件のツイート
音楽 · トレンド
ひらがなけやき
トレンドトピック: #レコメン
FNNプライムオンライン
今朝
丸2日歩き続け…緊迫するキエフから避難した母と再会「日本での生活はどうしたらいいの?」