みなみ

538 件のツイート
プロフィール画像を開きます
フォロー
みなみ
@trktknsi
何も知らない人は愛の共鳴まとめ()を読んで。
2021年10月からTwitterを利用しています

みなみさんのツイート

固定されたツイート
企業が「OOF」について説明してくれればそれで区切りが着くし、そうすればまた徐々に とこまち の活動だってできるんじゃないかと思うんですよ。個人的にも規約的にも、もうあん☆に触れられないかなとは思うけど、そこを切り離しても2人の活動自体は続けていけるでしょう。
1
5
25
このスレッドを表示
あの時だって他社に問い合わせするのはやめてくださいの一言くらい言えたよね?何も言わなかったよね?の気持ち。
1
12

おすすめトピック

登録すると、フォローしているトピックについてのツイートがホームタイムラインに表示されます。

Carousel

🅾️🅾️Fのジャケ絵はトレパクだと断定することは出来ないけど、やってることは他所の商品の価値を商業目的で利用したという点で同じだからね。
7
もっと早く、具体的には昨年の年末くらいにはこれを言う機会があったよね。結局コピペ返信以外調査とかなんもしてないのが浮き彫りになってく。
7
【お詫び】 所属タレント「桃鈴ねね」の制作したイラストについて社内確認をしたところ、一部トレースがあったことが判明いたしました。関係者様にはお詫びをし、当該タレントには厳重に注意致しました。 また、当社の素材チェック体制も強化してまいります。ご迷惑おかけし誠に申し訳ございません。
438
1万
3.6万
情報流出は駄目だし解除されるのもわかるけど、それとは別にこれを見てると黙りって不誠実ではあるものの活動を続けるなら一番良い手なんだなってわかった。
3
るしあ引退はしょうがなさすぎる ディスコが配信にのっても大丈夫だし、彼氏がいてもバレても大丈夫だけど、外部のしかも暴露系YouTuberのコレコレに内部情報流したらダメだ 会長の話を鳴神にリークしたのもるしあなのかなって邪推してしまう カバーは会社としてはベンチャーだしやることはやつてた
1
42
244
彼バレよりよほど酷いことしてたと思うけどメイン客層が騒いでなければ表立っては何も動かない。
2
メンタルの強さの問題かもしれないけど、こうして比べるといかにタレントを守る気が無かったのかっていうのが浮き彫りになる。
メイン客層が主な炎上ならこうやって文書出してくれるのに、この件よりよほど商業的に危うくて他社にまで影響があった件はだんまりだったのあまりにも……。
1
8
案の規約変更で宣伝的なことは言えなくなってるけど、遊んでたって名前出さずに言うことは出来るもんね。名前出さなくてもあれか〜って分かるんだからその時点でさ……と思ってる。これまでのことも。 ファンの人は良かったね。
16
このスレッドを表示
tkmcがいまさら説明してくれたところで、ジャケ変える気もなにか対応する気無い(するつもりならとっくにしてた)だろうってのは分かってるし、案の話しなくなるくらいじゃないかな。最近なるべく視界に入れないようにすごしてたけど、もし📻でイベント走ってた話とかしたらさすがに引くわ。
1
2
21
このスレッドを表示
ジャケ差し替えてくれたらもう離れるし、何もせず案☆に触れないって言うならもっと徹底的に匂わせも歌みたも消して欲しい。まあこれは私個人の願望でしかないし叶うわけないのこの2ヶ月ではっきりわかってますけど。
1
17
案☆側はこの件呟かなくなっても忘れないと思うし、ずっと言い続ける人もいると思う。Vファン側だっていつまでも延焼してるから完全に無視して風化できずにこの件に触れちゃう人もいる。企業がさっさと対応を決めれば残る遺根はともかく、もっと早く収まったのにね。
2
25
tkmcオリ曲の炎上は2021年に置いていくつもりなのかな。私もずっとモヤモヤしてたくないし置いていきたい。だからこそこんな形じゃなくてハッキリした区切りが欲しかった。自分で出したオリ曲に配信予告以降はライブ振り返りとメン限(これもライブ同時視聴)で軽く触れた以外一切言及無しのままなんて。
12
OOFはそれを検索しなきゃ出てこないし嫌なら見なきゃいいが出来るけど、歌みたは視界に入ってくるしツイも引っかかるからしんどい。
2
あぁ〜…… 理不尽極まりないこと言ってる自覚あるけど本当に歌みた消して欲しい。本人たち何もしてないのにリスナーの呟きが目に入るだけでヘイト溜まってくのもキツい。
15
別に案☆に課金してることもMV公開を楽しんでることも何も悪くないけど、炎上したアカウントでわざわざ言うことではなくないですか? 裏垢とかVと関係ない垢でやればいいと思うし、表でこれまで通り話したいなら運営説得してでも区切りをつける行動を取ればいいのにと思う。
1
9
このスレッドを表示
だから追加燃料になったって話でした。その後も課金したことやMV公開に反応してるとわかる人にはわかるツイートを、名前は出さずにする。Vリスナーにはほぼ分からないその隙間を縫った感じが感心するし印象はどんどん悪くなっていくんですよね。iniさんは全然触れなくなったから余計に。
1
11
このスレッドを表示
この当時「説明も何も無いなら、もう案☆には触れないでくれればそれでいい」と思っていた人が多くいた中で、案☆のファンには分かって、Vリスナーにはすぐにそれと気づかないミームを出してきたことが軽率だったし、煽られていると感じた。何も言わないのは風化待ちだと思っていたのに。
1
5
このスレッドを表示
これ、話題になった時に聞きに行きましたけどその通り「似てはいない」んですよね。似てないけど、「ぷかぷか」といえば案☆ファンなら思い出すキャラがいて、「ぷか」のみでそのキャラを指すことも出来る。それを彼女がまったく思い出さないとは考えづらい。→
画像
1
7
このスレッドを表示
完全に憶測でしかないけど、幌は特に男性客メインだし女性客は切り捨てても良いって方針なのかも。
2
エンタメ業界なんだから、他の界隈巻き込んで炎上した場合はきちんと対応しておかないと今後別の機会に別のVのファンになってお金を落としてくれたかもしれない(企業の顧客になったかもしれない)人を失うことになる可能性を無視するのは得策ではないと思うけど違うのかな。
5

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
By signing up, you agree to the Terms of Service and Privacy Policy, including Cookie Use.
画像
画像
画像
画像
画像
画像

トレンド

いまどうしてる?

国際ニュース
ライブ
更新:ウクライナ東部マリウポリで3000人以上死亡か 国際的人権団体が報告
時事メディカル
昨日
進む患者の低年齢化~アレルギーマーチ防止で早期対策が必要~ アレルギー性鼻炎
アニメ・漫画 · トレンド
アニメ3期
4,250件のツイート
ねとらぼ
昨日
いのち輝いてる! 大阪・関西万博の公式キャラクターデザインが決定
日本のトレンド
#むかいの喋り方
2,984件のツイート