ゆきにゃんは余命一年という設定で生きてえらいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

2.8万 件のツイート
プロフィール画像を開きます
フォロー
ゆきにゃんは余命一年という設定で生きてえらいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
@yukinyan14
性同一性障害、MtFで、普段から女性として生活してます。2021年から余命1年と考えて生きてます。いつ死んでも後悔ないように、お城や博物館中心にあちこち行ってます。可愛い物と変な物と歴史が好き。大昔はアフィリエイトで生活してました。現在は、新大阪で女装サロン やってます。
大阪 大阪市 淀川区yukinyan.jp誕生日: 11月1日2010年1月からTwitterを利用しています

ゆきにゃんは余命一年という設定で生きてえらいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。さんのツイート

固定されたツイート
わーい、お友達の高橋ゆいじさん()に、女装サロンのCM動画作ってもらったよーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 うちに来てもらって、一緒にお話しながら作っていただきました、ありがとー(∩´∀`∩)💕 というわけで、新大阪の女装サロン「ひめべや」をよろしくなのー💕 cross-dressing.net
メディアを再生できません。
再読み込み
1
24
49
17 スノーボード 楽しいは楽しいんだけど、遠いし、高いし、やるのが大変すぎる… そのハードルを超える情熱はなかったので「やってみたけど、すぐやめた」という例。 近くで手軽に出来るなら、たぶん、そこそこやってたと思う。 ダイビングも実はライセンスもってるけど、取っただけでやらなかったw
画像
画像
1
このスレッドを表示
16 ハーレクインコミックス 女性向けの超こてこての恋愛物語。 試しに読んでみたらめちゃくちゃツボでキュンキュンしまくりでしたw 精神的なバイオリズムがあるけど、たまにあるひたすら女子な状態の時は、こーいうのを求めてるぽい。 最近は教養つけるのに集中してて、ぜんぜん読んでない。
画像
1
1
このスレッドを表示
15 大河ドラマ DVDで全話ある大河全制覇しようと頑張り中。 30本近く見てて、近代三部作をのぞけば、あと8本だけど、花燃ゆと江は見たいかというと、パスだからなぁ… 古いの見てると、昔の役者がわかって結構楽しいです。 総集編しかないのも全部見れたら、ランキングでも作ろうかなと思ってます。
1
3
このスレッドを表示
14 アニメ・ゲーム・漫画 いわゆるオタクコンテンツ全般。 今もゆるく見続けてるし、毎期のアニメ何やるかはチェックしてるけど、2011年のシュタインズゲートと、まどか☆マギカ以降「特定作品にどっぷりハマった状態」というのはなくなってしまった。 メインだった状態から、趣味の1つになった感。
1
2
このスレッドを表示
13 古着屋巡り 古着屋でかわいいお洋服買うのたーのしー! 安くでお宝たくさんですっごーい! …安いからといって買いすぎた! もう置き場所がなくて、買えなくなりました(。>_<。) 使用頻度低いものをプレゼント企画でもすればいいんだけど、なかなか悩ましい…
画像
1
1
5
このスレッドを表示

おすすめトピック

登録すると、フォローしているトピックについてのツイートがホームタイムラインに表示されます。

Carousel

11 フィギュア・ドール 可動フィギュア、固定フィギュア、ドール、ガレージキット… 改めて考えるとコレ系は一通りの種類通ったかもしんない。 フィギュア増え過ぎ、仲間呼びすぎ!(。>_<。) ちなみに瞳のリペイントに挑戦しようとして、道具揃えるところまで行きました。
画像
画像
画像
画像
1
1
6
このスレッドを表示
10 姫部屋 そもそも発端として、かわいい部屋を作りたいという動機で、頑張って稼いだわけで… でも、姫家具で揃えたりするのって実用性としては難しいんですよねぇ。 1枚目:昔に実家で作った姫部屋 2枚目:姫ベッドだけど、今は壊れてしまった。見た目はいいけど、部屋が狭く見えてしまう…
画像
画像
画像
画像
1
2
8
このスレッドを表示
9.深海魚 土曜日に蒲郡市にいって、深海魚見に行ったり、深海鮮魚丼食べる予定なので、今日から勉強してますw 数日後には深海魚について熱く語れて、推しもできてるはず! という「今から通るジャンル」。 ちなみに深海魚はあまり動かないから脂がのって美味しいそうな。 fantasykan.jp/tomarine_menu/
画像
1
1
5
このスレッドを表示
8.室町時代 日本史好きだけど、室町時代が一番好き。 カオスさと、足利将軍家が好き。 当時の庶民の喧嘩っ早さも面白いし、枯山水は応仁の乱で庭園が破壊されて、安くで復旧させるために広がったのも面白い。 一番の推しは、天狗管領こと細川政元。 あとは、足利義政、足利義稙、細川高国。
画像
1
6
このスレッドを表示
7.ライブ活動 コスプレ衣装着て、ライブハウスで歌ってた。 歌は超絶下手くそですw 1回やって満足するタイプだったのに、4回くらいやってしまった。 1回のライブのために長時間の稽古をするのが合わなかったのよねぇ。 でも、早着替え芸の瞬間の歓声は忘れられない思い出です。
画像
1
6
このスレッドを表示
6.鉄道旅 毎年3月は青春18きっぷでの日帰り旅行月間。 広島まで往復12時間で日帰りしたのが最高記録。 これ以上行くと、観光できなさそうだし、そこまで遠いと泊まったほうがいいやw 日帰りできる範囲で、まだ乗れてない路線を制覇していきたいけど、見るとこないと面白くないので悩ましい。
画像
1
4
このスレッドを表示

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
By signing up, you agree to the Terms of Service and Privacy Policy, including Cookie Use.
画像
画像
画像
画像
画像
画像

トレンド

いまどうしてる?

エンターテイメント
ライブ
🎂ブライアン・デッカートさんの誕生日
日本のトレンド
ちんこ勝負
36,777件のツイート
テクノロジー · トレンド
push
118,937件のツイート
Entertainment
30 分前
🎂17日は藤森慎吾さんの誕生日
FNNプライムオンライン
昨日
最大震度6強 なぜ2回揺れた? 東日本大震災と大きな違い