Thread

Conversation

2.気功 病気治そうとして習ったけど治ってない。 ただ、なんかわからないけど、手から気が出るようになって、「出来ないと思ってたことって、出来るようになるんだ」という衝撃で人生観が変わったので、無駄ではなかった。 このレベルのレアスキルを他にも習得したいけど、なかなか見つからない。
Image
1
1
4
3.弾幕シューティング xbox360を買って、ひたすらにプレイしてた。 ハイスコア出すためにパターン練って、めちゃくちゃ頑張ってた思い出。 人生において何の役にも立たなかったけど、面白かった。 燃え尽きたので、もういいかな、と思いつつ、最近出たデススマイルズのゴ魔乙コラボDLCやってみたい…
Image
Image
Image
1
3
4.古代エジプト 独特の文化や神話は魅力的よねー エジプト行って、ピラミッドとかツタンカーメンのマスクとかラムセス2世のミイラとか見てきましたー 写真のマスクは三重県で見てきたレプリカ。 最近、ようやっと古代エジプトの歴史を勉強しはじめて、新王国時代はだいぶわかるようになってきた。
Image
Image
Image
1
4
6.鉄道旅 毎年3月は青春18きっぷでの日帰り旅行月間。 広島まで往復12時間で日帰りしたのが最高記録。 これ以上行くと、観光できなさそうだし、そこまで遠いと泊まったほうがいいやw 日帰りできる範囲で、まだ乗れてない路線を制覇していきたいけど、見るとこないと面白くないので悩ましい。
Image
1
4
7.ライブ活動 コスプレ衣装着て、ライブハウスで歌ってた。 歌は超絶下手くそですw 1回やって満足するタイプだったのに、4回くらいやってしまった。 1回のライブのために長時間の稽古をするのが合わなかったのよねぇ。 でも、早着替え芸の瞬間の歓声は忘れられない思い出です。
Image
1
6
8.室町時代 日本史好きだけど、室町時代が一番好き。 カオスさと、足利将軍家が好き。 当時の庶民の喧嘩っ早さも面白いし、枯山水は応仁の乱で庭園が破壊されて、安くで復旧させるために広がったのも面白い。 一番の推しは、天狗管領こと細川政元。 あとは、足利義政、足利義稙、細川高国。
Image
1
6
9.深海魚 土曜日に蒲郡市にいって、深海魚見に行ったり、深海鮮魚丼食べる予定なので、今日から勉強してますw 数日後には深海魚について熱く語れて、推しもできてるはず! という「今から通るジャンル」。 ちなみに深海魚はあまり動かないから脂がのって美味しいそうな。 fantasykan.jp/tomarine_menu/
Image
1
1
5
10 姫部屋 そもそも発端として、かわいい部屋を作りたいという動機で、頑張って稼いだわけで… でも、姫家具で揃えたりするのって実用性としては難しいんですよねぇ。 1枚目:昔に実家で作った姫部屋 2枚目:姫ベッドだけど、今は壊れてしまった。見た目はいいけど、部屋が狭く見えてしまう…
Image
Image
Image
Image
1
2
8
13 古着屋巡り 古着屋でかわいいお洋服買うのたーのしー! 安くでお宝たくさんですっごーい! …安いからといって買いすぎた! もう置き場所がなくて、買えなくなりました(。>_<。) 使用頻度低いものをプレゼント企画でもすればいいんだけど、なかなか悩ましい…
Image
Replying to
14 アニメ・ゲーム・漫画 いわゆるオタクコンテンツ全般。 今もゆるく見続けてるし、毎期のアニメ何やるかはチェックしてるけど、2011年のシュタインズゲートと、まどか☆マギカ以降「特定作品にどっぷりハマった状態」というのはなくなってしまった。 メインだった状態から、趣味の1つになった感。
1
2
15 大河ドラマ DVDで全話ある大河全制覇しようと頑張り中。 30本近く見てて、近代三部作をのぞけば、あと8本だけど、花燃ゆと江は見たいかというと、パスだからなぁ… 古いの見てると、昔の役者がわかって結構楽しいです。 総集編しかないのも全部見れたら、ランキングでも作ろうかなと思ってます。
1
3
16 ハーレクインコミックス 女性向けの超こてこての恋愛物語。 試しに読んでみたらめちゃくちゃツボでキュンキュンしまくりでしたw 精神的なバイオリズムがあるけど、たまにあるひたすら女子な状態の時は、こーいうのを求めてるぽい。 最近は教養つけるのに集中してて、ぜんぜん読んでない。
Image
1
1
17 スノーボード 楽しいは楽しいんだけど、遠いし、高いし、やるのが大変すぎる… そのハードルを超える情熱はなかったので「やってみたけど、すぐやめた」という例。 近くで手軽に出来るなら、たぶん、そこそこやってたと思う。 ダイビングも実はライセンスもってるけど、取っただけでやらなかったw
Image
Image
1

New to Twitter?

Sign up now to get your own personalized timeline!
Sign up with Apple
Sign up with phone or email
By signing up, you agree to the Terms of Service and Privacy Policy, including Cookie Use.

Trending now

What’s happening

Entertainment
LIVE
It's Bryan Dechart’s birthday 🎂
Event
26 minutes ago
🎂17日は藤森慎吾さんの誕生日
FNNプライムオンライン
Yesterday
最大震度6強 なぜ2回揺れた? 東日本大震災と大きな違い
News
LIVE
ファクトチェックの専門家によるウクライナ侵攻の情報を検証する方法
集英社スポルティーバ
March 15, 2022
佐々木朗希をロッテの元18番・清水直行が語る。「エース」と呼ばれるには?