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こなゆま
@konayuma5963
PSO2をだらだら適当にプレイ PSO2の愚痴がほとんど 愚痴は言いまくるけど、なんだかんだPSO2をやる PSO2の愚痴だらけでゴメンね… そんなPSO2の私は超まったり&下手すぎるプレイヤー ※ガチ勢は苦手です…
Joined March 2021

こなゆま’s Tweets

絶望エネミーなどにより、PSO2が上手い下手が明確に見え 下手な人は倒れる事が多いため、32人の中で一人だけ多く倒れる事でその人はプレッシャーを感じ遊びにくくなってると思います また、倒れてる人の名前がわかるのでその人は反感を受けやすいと思います 公平性のある難易度を求めます #NGSHeadline
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ほんまNGSの絶望エネミーって プレイヤー感をギスギスさせて 弱いプレイヤー下を見下しやすくしたり ネトゲである以上プレイヤー間の環境はどうなるか?とも考えてもないんだろうな 旧PSO2よりNGSは圧倒的にプレスキ格差が見え、下手なやつは床ペロを1回どころか何回もする、だから弱者が虐げられる
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現状のNGSはプレスキが高い人しか楽しめない仕様だわ 特に絶望エネミーってよく考えると プレスキがない人を公開処刑するコンテンツだよな 旧PSO2ではプレスキなくても理解してれば倒れる事もあまりないが NGSになるとプレスキが無いと何度も倒れそのせいで目立ちプレスキない人が反感受けるだよな
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課金能力でメセタを大量に金策できてしまう状況が異常として見ないのはおかしいと思います 現状課金能力などで荒稼ぎした人が強い装備など作れて、稼ぐ事が出来なかった人は弱いままです 課金能力だけで、多額のメセタが稼げるのでキャラクリも有利になり不公平だと思います #NGSHeadline
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今どき、全員DPSです!っていうゲームが面白いかよw そんなんヘイトとって俺TUEEEEのオナ野郎しか楽しんでないわw
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全員DPSっていうNGSの設計から、遠距離とか中距離がヘイトもって、カウンターが命の近接クラスが死にかけてるんだよな 遠距離中距離が思うように跋扈するから近距離はまともに戦えないしカウンターもとりにくいわで ストレスしかたまらない戦闘だわ 戦闘部分作り直せよって思うわ
NGSの戦闘の仕組みで大失敗してるところはクラスによって役割がないからなんだよな 全員DPSっていう事で協力性もなく、俺が一番強いだの俺だけが活躍しただのになるんだよな ちゃんとDPS、ヒーラー、タンクって分ければ協力性が出てみんなが活躍したになるんだよな 全員DPSならネトゲにする必要がない
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