すずリウス🐬🍋🎃

2.3万 件のツイート
プロフィール画像を開きます
フォロー
すずリウス🐬🍋🎃
@AFN_Sirogumi
シロ組神楽運送員。.Liveとにじさんじの民。雑多垢なので分野関係なくいろいろRTしてるので気になる方は通知オフを推奨。水樹奈々信者。切り絵師見習い。「本好きの下剋上」はMy Best ラノベ。
神楽運送株式会社埼玉支部2018年4月からTwitterを利用しています

すずリウス🐬🍋🎃さんのツイート

なんかゴミみたいなツイートが流れてきたがどラとはいえやはり全てのリスナーがいい人なわけじゃないよね、という現実を思い出させられた。とりあえず推しマーク外して日本語の意味を勉強してからツイートしてくれ…

おすすめトピック

登録すると、フォローしているトピックについてのツイートがホームタイムラインに表示されます。

Carousel

>RT Twitterに生息している本好き沼にハマった方々、既に他の沼をくぐり抜け各地で名を馳せた歴戦の猛者たちが集っていて、他のクラスタと比べて創作物のレベルの平均値が飛び抜けてる印象がある。 なので沼というか常にハイレベルな創作物が湧き出る泉にいるかのようでとても幸せ。
フォロワーさんの中には本好き未読の人もいると思うけど一回騙されたと思って読んで欲しい。5年前に完結してるのに未だに新規読者数増えてるってことはべらぼうに面白いし考察できるし深い沼ってことなんですよ。長いけど5部まで読んで。マジで5部で落ちるから
2
97
399
このスレッドを表示
自分に馴染みのない界隈だったのであのやり方を三店方式っていうのを初めて知った。一つ賢くなった。 …うん、法律的にも問題ないんだろうけどさぁ…サクナヒメの件もそうだったけど、こう...何かこう...すごく嫌!!何だろう 配慮かなぁ!?配慮が欠けていて残念です!!(炭治郎風)
4
14
返信先: さん
コツコツ回してSRやイベントのSSR完凸を地道にやってきましょう!さらなる沼へ足を踏み込むのだ…! あと新シナリオは30戦目安くらいレースした方がいいよ!それだけ少ないとアイテム買えなくない?
1
1
返信先: さん
以前保険証を持ってない時に診察を受けて、全額自己負担で払った後で後日保険証を持っていって差額を返金してもらえたことがありました。一応確認してみてはいかがでしょうか?
確定申告は本日が(原則)最終日ですが、e-taxで提出予定だった方は 『e-Taxの障害による申告・納付期限延長申請』 を記載すれば、明日以降の提出でも大丈夫になりました。 ですので、コロナが理由でも障害が理由でも大丈夫になりました。すごい事態ですね‥‥。 書き方は以下の通りです。↓
画像
画像
画像
画像
3
1,472
1,063
返信先: さん
「てか、領収書が発生したらその都度ある程度大まかに分類しておくと後で簡単に整理できますよw(上から目線)」←絶交したい時にどうぞ。 何事もなく無事戦いを終えられることを心から祈っております!!
ここまで一つの沼にズブズブとハマって堕ち続けられるのは幸せなことだなぁ。 そしてここまで沼に堕ちきって未だに「上手いコーヒーとは」の答えが出ず道の途中って感じが含蓄に富む話でした。美味しいコーヒー飲みに行きたくなった☕️
引用ツイート
飴308@2㌔マン
@candylight308
·
自分は、コーヒーっていう飲み物が10年ちょっと前まで嫌いだったんですよ。マジで。激甘の缶コーヒーを飲むぐらいで(北海道ジョージアサイコーw)。でもね、ちょっとした出会い的なものがありましてね。お客さんのお家に、パソコンのサポートめお邪魔した時がその出会い。
このスレッドを表示
【アニソンP】 / 『#ウマ娘×競馬SP』 スペシャルゲスト情報解禁🏇 \ ウマ娘に登場する #スペシャルウィーク #オグリキャップ など 数々の名馬に騎乗! 競馬界のレジェンド #武豊 騎手が出演します✨ 📺3/20(日)24:30~総合テレビ #アニソンプレミアム #ウマ娘競馬SP nhk.jp/p/anisonpremiu
メディアを再生できません。
再読み込み
37
9,366
1.9万
返信先: さん
「覚悟」とは………犠牲の心ではないッ! 「覚悟」とは!!ガチャに課金し!!迎えるべき推しをお迎えすることだッ! おめでとうッ㊗️🎉🎊‼️
1
1

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
By signing up, you agree to the Terms of Service and Privacy Policy, including Cookie Use.
画像
画像
画像
画像
画像
画像

トレンド

いまどうしてる?

国際ニュース
ライブ
更新:ウクライナ首都キーウ(キエフ)に35時間の外出禁止令
日本のトレンド
ホイッスル100個
時事ドットコム(時事通信ニュース)
今朝
22年間の世界旅行ついにゴール 日本を含む102カ国巡る アルゼンチン人一家、家族は夫婦2人から6人に
日本のトレンド
絶望の一秒前