連句多@henktrenkt·48分確かにゲーム会社からしたらスパチャは広告収入と違って視聴者が直接お金を支払ってる=間接的に売上が落ちるんだから禁止ですよね その理論でいくと三店方式も怒られると思う314
連句多@henktrenkt·7時間東映アニメーションの不正アクセス、注意喚起含めて事象を公開してほしいな データが削除されたのか、もしくは元からスケジュールが終わってて一時的にファイルサーバー止まっただけでアウトだったのか2
連句多さんがリツイートdragoner@C99金曜東マ12a@dragoner_JP·3月13日手前のパーカー…引用ツイートKatie Oscroft@katieoscroftitv · 3月12日A second lorry load of aid arrives in Lewin Brzeski, Poland, from #Yorkshire for Ukrainian refugees staying here. The Mayor of this town says he can’t thank the people of Keighley enough @itvcalendarこのスレッドを表示メディアを再生できません。再読み込み322,4356,467
連句多@henktrenkt·3月12日エルデンリング、まだロシアよりウクライナで買う方が安いsteamdb.infoELDEN RING (App 1245620)THE NEW FANTASY ACTION RPG. Rise, Tarnished, and be guided by grace to brandish the power of the Elden Ring and become an Elden Lord in the Lands Between. ELDEN RING Steam charts, data, update...1110
連句多@henktrenkt·3月10日個人的にはキャラ設定とか世界観とかどうでもいいんで、ただバーチャル空間でしかできないコンテンツでやって欲しいんですよね。そう考えるとやっぱり上手く継承したのはおめシスだと思う。なんか上手くできてない感含めて。11638
連句多@henktrenkt·3月10日キズナアイを最初に見たのはyoutubeでチャンネル停止されたのでニコニコに投稿し始めたやつで、きちんとした座組を組んで金かけてやってるのになんか上手くいかないキワモノ感が楽しかったのかもしれない でもVtuberというジャンルや将来性を感じさせるものでは無かったな1111
連句多@henktrenkt·3月10日これは雑語りが過ぎるけど実際最初に出てきたキズナアイは衝撃でしたよ 今見ても空気感が違うnicovideo.jp体力測定をやってみる!【A.I.Channel #002】体力測定を私がやったらどうなるか!・・・ギネス記録は出ませんでしたね。 ♡マイ...317
連句多さんがリツイートchokudai(高橋 直大)@AtCoder社長@chokudai·3月10日Vtuber周りのあれこれを見ながら、自分がキズナアイ登場時に夢見ていた、「バーチャル空間上にキャラクターを創造する新しい形」としてのVtuberというのは、とっくに死んでいたんだなあ、と感じている。今はVtuber=絵が動く配信者だけど、昔はそうじゃなかったよね。(続)2953.1万8.5万このスレッドを表示
連句多さんがリツイートプレイステーション公式@PlayStation_jp·3月9日ソニー・インタラクティブエンタテインメント(SIE)は、グローバルコミュニティーとともに、ウクライナにおける平和を願います。我々はロシアへのソフトウェアとハードウェアの出荷および同国での『グランツーリスモ7』の発売とPlayStation®Storeの運営をすべて停止いたしました。引用ツイートPlayStation@PlayStation · 3月9日533,3845,812このスレッドを表示
連句多さんがリツイート梅香アサリ同人誌委託中@SENBAKO1·3月8日まず「岡田斗司夫の言うことを真に受けているオタクが一定数はいる」という段階で、オタクは陰謀論に引っ掛からないという言説に一欠片の説得力もないことがわかるんだよな。31,6492,694
連句多さんがリツイートGAME Watch@game_watch·3月8日異世界アーシアを舞台とする魔法アクションRPG「FORSPOKEN」が発売延期に https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1393489.html… #FORSPOKEN2917
連句多@henktrenkt·3月7日どうぶつの森を楽しむには毎日ちょっとづつ進める根気強さと目標設定の上手さが必要で、エルデンリングを楽しむのに必要なのはゲームの上手さではなくそういう向き合い方の問題だと思うんですよね。 自分はエルデンリングよりどうぶつの森の方が遥かに難しいと思ってます1736
連句多@henktrenkt·3月7日エルデンリングは自分で気づけた、出会えたという体験が楽しいゲームなので、死にゲーという操作難度に寄った評価や攻略情報を見ようというガイドを見ると残念に思う。制限された情報からいかに意欲を沸かせるかが難しいゲーム。2245
連句多@henktrenkt·3月7日エルデンリングにクエストマーカーやクエスト一覧は不要だと思うけど(そんな大した分量も無いし)、誰が何を言ったかのログはあってもいいと思った。固有名詞が複雑で頭に入ってこないので。 あとさすがに霊呼びの鈴は強制にしといた方が文句言う人も少なかったでしょうね13
連句多さんがリツイートAUTOMATON(オートマトン)@AUTOMATONJapan·3月7日【ニュース】“『エルデンリング』ゴテゴテUI化画像”が反響集める。ユーザーから、とある開発者への皮肉アンサーか https://automaton-media.com/articles/newsjp/20220307-194505/…161,3472,035