Microsoft CSPに関するお問い合わせ確認画面(お客様)

管理番号:S0000015889

×

サービス向上のため、アンケート回答にご協力を宜しくお願い致します。

お問い合わせ内容は解決しましたか?
回答までの時間
回答内容の的確さ
オペレーターの対応
お問い合わせ方法(チャットボット・お問い合わせフォーム)
その他、ご意見・ご要望が有りましたらご記入お願い致します。

ステータス 対応中3(回答済み)
企業名(正式名称)必須 株式会社ワキタ商会
部署名 管理部
氏名必須 板津 裕晃
メールアドレス必須 h-itatsu@kk-wakita.co.jp
ワンタイムURL https://dis-support.jp/login.php?p=**************** Show Password

上記情報に誤りがある場合は、当社で修正させて頂きますので、「返信する」からお気軽にご依頼をお願いいたします。
なお、当社で情報修正させて頂いた際、お客様へのご連絡はいたしませんのでご了承をお願いいたします。

お問い合わせ内容

すべて表示×

2022.03.08

Microsoft 365 管理センター→Exchange管理センター→メッセージ追跡→ダウンロード可能なレポートに表示されるレポートの削除方法についてご教示下さい。

添付ファイル:

返信履歴

Exchange管理センター→メッセージ追跡→ダウンロード可能なレポートに表示されるレポートの削除方法について

開く×

開く×

2022.03.09

オペレーター

サポート担当の長谷川です。

お待たせしました。
確認をいたしましたが、手動で削除はできないようです。

[サーバーで従来の EAC でメッセージ トレースを実行Exchange Online]
https://docs.microsoft.com/ja-jp/exchange/monitoring/trace-an-email-message/run-a-message-trace-and-view-results
~~~抜粋~~~
注意
メッセージの追跡は、経過日数が 7 日間を超えるデータを含む場合、10 日後に EAC で自動的に削除されます。それらを手動で削除することはできません。
~~~~~~~~

何卒宜しくお願い致します

開く×

2022.03.09

お客様

お世話になります。
作成日/提出日/終了日がそれぞれ2022年3月7日です。
10日後の3月17日に自動で削除されるということでよろしいでしょうか?

開く×

2022.03.09

オペレーター

サポート担当の長谷川です。
ご連絡ありがとうございます。


はい、ご認識の通りでございます。


以上、よろしくお願いいたします。

開く×

2022.03.09

お客様

お世話になります。
ご回答頂いた内容について承知しました。
尚、作成日/提出日/終了日/開始日とあるうちのどちらの日付から10日後になりますか?

開く×

2022.03.10

オペレーター

サポート担当の長谷川です。
お時間頂き申し訳ございません。

現在お問い合わせにつきまして引き続き確認をしております。
進捗があり次第、改めてご連絡いたします。
ご多忙のところ恐れ入りますが、今しばらくお待ちください。

開く×

2022.03.10

お客様

お世話になります。
かしこまりました。
お手数お掛けしますがよろしお願いいたします。

開く×

2022.03.10

オペレーター

サポート担当の滝戸です。
お時間頂きありがとうございます。
マイクロソフト社より連絡がございました。
下記に記載させていただきますのでご確認いただけますでしょうか。
何卒宜しくお願い致します。

【マイクロソフト社より】
ご連絡をいただきましてありがとうございます。
本件につきましては、公開情報には明確な記載がございませんが、リクエスト要求したタイミングとなるため、レポート記載の作成日という認識でございます。

ご参考にしていただけますと幸いです。
宜しくお願い致します。

開く×

2022.03.11

お客様

お世話になります。

ご回答いただきました内容について承知いたしました。

これにて問い合わせをクローズしていただいて構いませんが、
こちらで画面右上の「問い合わせをクローズ」するをクリックすればよろしいでしょうか?
またクローズ後もサポート履歴を閲覧することは可能でしょうか?

以上、よろしくお願いいたします。

開く×

2022.03.14

オペレーター

お待たせして申し訳ございません。

クローズ方法につきましての資料を添付いたします。

~~~抜粋~~~
お問い合わせ内容の確認画面は、クローズしてから30日間閲覧することができます
~~~~~~~~

30日経過後に回答内容が確認できなくなりますため、メモ帳や、Wordへ転記いただくことをお勧めします。
また、新規お問い合わせとして、過去問い合わせの管理番号をお知らせいただければ、再オープンし閲覧できる状態にすることが可能です。
(その後改めて再クローズや追加質問をいただければと存じます)

添付ファイル: (一般ユーザー向けマニュアル)お問い合わせをクローズする (1).pdf

開く×

2022.03.14

お客様

お世話になります。

ご回答いただきました内容について承知いたしました。
転記後、クローズします。

ご丁寧にご対応いただき誠にありがとうございました。

返信する×