アニヲタWiki(仮)

77歳の肛門モロ感の親爺

最終更新:

匿名ユーザー

88,691 view
だれでも歓迎! 編集
登録日:2020/02/18 Tue 05:47:27
更新日:2022/02/06 Sun 13:34:50
所要時間:約 6 分で読めます


タグ一覧
77 77歳の肛門モロ感の親爺 HITMAN クッソ汚い項目 ナナちゃん ビッチ ファザコン ブックスマル ホモ ヤンデレ ヤンホモ 市川さん 市川・玉藻・グラジオ 淫夢ファミリー 狂気 甘えん坊 的場梨沙 真夏の夜の淫夢



77歳の肛門モロ感の親爺が、念願の激ハメ爺ちゃんの超巨魔羅で犯される。激ハメ爺ちゃんにどんな体位をとらされても、根元まで巨魔羅を受け入れてアヘアヘ感じてしまう貪欲インラン親爺。モロ感アナルをかきまわされて「あぁ、狂っちゃう~」と絶叫するほどの敏感アナルだった。


概要

77歳の肛門モロ感の親爺とは、ブックスマルが2015年に発売した同性愛者向け成年ビデオ「あぁ狂いそう」などに出演した男優。

妙に語呂のいい呼称である「77歳の肛門モロ感の親爺」とは、公式サイトの紹介文に記載されていたそのままの名前。
ちなみにモロ感とは「モロに感じる」の略で、とても敏感な性感帯のことである。こんな(ゲイ用語知る)機会今までなかったよ……大事にしまっておけよ?(強制)


ビデオ中では責め役である激ハメ爺ちゃんの足の先まで舐めちゃう献身的な姿を見せた後に激ハメられて、ヤンデレヒロインのような台詞の数々を吐きながらよがり、しっかり射精までしている。

高齢男性2人の絡みというビジュアルと、荒い息でとにかくねえねえと激ハメ爺ちゃんに甘えてすがるかのような台詞で、人によっては糞尿レストランなどのスカトロモノと同等かそれ以上に耐え難い映像かもしれない。忘れられなくなったらどうする?(トラウマ)

一方で、そのインパクトある姿や語録がMADや淫夢実況の素材に使われることも多く、一部からは「ナナちゃん」「ナナチ」などと呼ばれ親しまれている。パパ狂気感じるよ?
某サイトでは激ハメ爺ちゃんに立ちバックで掘られメガネをレンズを直に触ってずり上げるシーンを様々なポケモンの姿に加工されたシリーズが流行した。マジで訴えられたらどうしよう……ねえ、マジで訴えられたらどうする?

「あぁ狂いそう」では激ハメ爺ちゃん一筋であるかのように見えるが、その後に発掘されたビデオ「74歳穴満開」(2012)では別の男優(巨根鳶)にもこんな調子ではめられている。糞ビッチ爺である。
そもそも「あぁ狂いそう」の時点で経験人数が多いことを匂わせたり、文字通り独りよがりな面や会話がかみ合わないようなところも見受けられるし……


二次創作ではその狂気に満ちた台詞のせいで、ほとんどがサイコパスかボケ老人、果ては妖怪扱いである。ご老人をバカにして恥ずかしくないのかよ?(特大ブーメラン)
また、某動画シリーズがヒットした影響で「シルバー人材センターから派遣される凄腕の暗殺者」というキャラにされることも多い。暗殺者(ターゲットしか殺さないとは言ってない)


名言集

冒頭、ホテルのベッドで激ハメ爺ちゃんに乳房を吸われ。
通常ホモセックスではパパは責め役を指すことが多いっていうけど…モロ感親爺は一人称として使ってると思しき場面もありややこしい。
ついでに、激ハメ爺ちゃんの方が10歳くらいは年下のはずである。バブみ感じるんでしたよね?

激ハメ爺ちゃんの竿をおいしいおいしいとフェラチオしながら、突如玉藻前を名乗り出すモロ感親爺。
EXTRAFGOも18禁作品じゃないだろ、いい加減にしろ!


激ハメ爺ちゃんにフェラチオされてすすり泣くような喘ぎを漏らしながら。おそらく「離れると狂っちゃう」と言っているようで、その後も繰り返している。

激ハメ爺ちゃんが用意していたラブオイル!を激ハメ爺ちゃんの竿に塗りながら。
その後流れるように激ハメ爺ちゃんの竿をしごきながら乳首を吸い自身の身体をこすりつけと、その辺の風俗嬢顔負けのテクニックを見せている。モロ感親爺はサキュバス店勤務だった……?

激ハメ爺ちゃんに跨り挿入されて。ハート目のヤンデレ美少女が言ってると思ったらヌケるかもしれない(嘔吐)。

77歳になってもここまでセックスを満喫出来る姿はある意味うらやましいが、だからといってこうはなりたくない。

戦時中の記憶がフラッシュバックでもしたのだろうか。多分「横からそんな感じるよ」とか言ってたと思うんですけど(名推理)
マジレスすると、モロ感親爺は終戦時7歳くらいなのでその(従軍)経験はない~ですね……

歓喜のあまりこれまでの寂しさを思わず漏らす。この後も一人でしばらく汚い失禁談義を続ける。キショイ……(当然)ああ……(食欲減退)

掘られながら突然の激ハメ爺ちゃんの知恵袋に関心を示さないモロ感親爺。
年齢が年齢だからか、それともホモだからか耳も遠いらしく、この他にも激ハメ爺ちゃんの言葉をえ?と聞き直すシーンが多く見られる。

糞ビッチ発言。他の男にも同じこと言ってそう(偏見)

激ハメ爺ちゃんの「後で顔にかけてあげる(顔射宣言)」を受けて。
可愛いわたしの赤チャンンンンン的なカニバリズム系ヤンデレっぽい。

休憩中、乳首で感じるかという話題に自分の乳房を絞り出すように見せて。
この一瞬の動きから母乳が出るBB素材が作られた。おじさんキモいよ!(正論)

休憩もそこそこに激ハメ爺ちゃんの乳首舐めながら竿をしごき出して行為再開。なんていやらしい親爺なのだ(明治の文豪)

再び挿入されて。狂いそうなのはSAN値ガリガリ減らされてるこっちなんだよなぁ……
この後も本当に狂ったかのように「入ってる」を連呼。

激ハメ爺ちゃんに乳首も責められて、謎の暴言を吐く。正しくは「おっぱいと後ろと(両方感じる)」

正しくは「忘れられなくなったらどうしよう」

立ちバックの形になって。お可愛いこと……

ホモはポケットモンスター(米スラング)好き

生の悦びを知りやがって……

勝 手 に 逝 け

遂に達するモロ感親爺だが、イっちゃったと言ってから実際に精液が出るまでなんと10秒もかかっている。高齢になると性感の絶頂と射精のタイミングがずれるものなのだろうか。

KNNばりの名推理を見せた激ハメ爺ちゃんに犯人特有の開き直りを見せる。
量が少ないのは近々で射精したせいであり、年齢は関係ないらしい。実際穴満開では普通に射精してたし

射精後の賢者タイムなのか、取り留めのない話をするが、うっかり本名を漏らしてしまっている。こいついつも漏らしてんな。編集でカットしたりしないブックスマルもどうかと思うが。

宣言通りに激ハメ爺ちゃんに顔射されて。唇にTNPを擦りつけられる姿はビデオの締めくくりにふさわしい汚さ。

顔射され、激ハメ爺ちゃんの体を撫でながら。穏やかで安らかな表情は、いつ天国に行っても思い残すことなどなさそうだ。


『74歳穴満開』
全身性感帯で感じまくる74歳の好々爺。年下のタチ野郎に「パパ、パパ~、好きだよ~、すごく逢いたかったよ~」と甘え、とんでもない体位でケツを掘られると感極まって泣きじゃくり、あらぬことを叫びはじめる。バコバコ掘られ「逢えて良かった~、もう離れられなくなっちゃうよ~」と極楽まで昇天!

冒頭、巨根鳶に乳房を吸われて。
この後も「パパ寂しかったよ」「忘れられなくっちゃうよ」「声が出ちゃう」「おっぱい感じる」「上も下も感じるよ」「足の先まで舐めちゃうよ?」「狂う~!」「恋煩いしちゃうよ~」「こんなに感じるの初めてだよ?」「離れると狂っちゃう」と、
聞いたことのある台詞の数々を台本のように言ったことで、結局ビッチ親爺だったとファンを落胆させた。

快感のあまりか突然謎の呪文を唱える。

巨根鳶の乳首を吸っての親爺ギャグ。その後も「「もう出ない」と言われながらも母親のおっぱいをしゃぶっていた」という思い出話をする。
三つ子の魂百までというが、幼少期から甘えん坊だったようだ。






パパの項目大事に追記修正するよ?そしたらいつも一緒だもん……


この項目が面白かったなら……\ポチッと/

人気記事ランキング
最近更新されたページ

atwikiでよく見られているWikiのランキングです。新しい情報を発見してみよう!

新規Wikiランキング

最近作成されたWikiのアクセスランキングです。見るだけでなく加筆してみよう!