業種 |
不動産
コンサルタント・専門コンサルタント/建設コンサルタント/外食・レストラン・フードサービス/建築設計 |
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本社 |
東京
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直近の説明会・面接 |
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ホームページ |
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セジョリシリーズマンションの仕入・販売・管理を行い、各分野で専門性に特化したプロフェッショナル集団。
【ガッツリ稼げて、休みももらえる!】【やりがい安定性がある仕事】
飛込営業なし。残業は極力しない。当社は根性論の仕事にNOを突き付け、新しい営業のあり方を追求している会社です。反響・紹介営業を起点とした手法により、効率的なアプローチや専門知識を活かしたサポートでも成功し、業績を右肩あがりに拡大中。
あなたはそんな組織で頑張れますか?営業現場では電話・訪問を無差別に営業社員が行い、お客様に接触する方法が主流です。ただ、今ターゲットを絞らずにやみくもにかける電話営業の時代は終わったと考えています。私たちは、時代の流れに合わせ、プル型営業に特化し始めました。興味あるお客様を探すところから営業社員がマーケティングを行い、自社セミナーを企画し、WEB広告を行い、「当社に連絡をいただいた」お客様に限り、アプローチする手法をとっています。自ら考え、実行し、お客様を動かす。目的・目標設定力、PDCA、マーケティング、企画・実行ノウハウを兼ねそろえた自立型営業社員として成長できる機会を提供したいと考えています。
自立型社員へなればなるほど、圧倒的に充実した「時間」が手に入ります。学生時代にはチャレンジできなかったことに惜しみなく投資をしている社員や、年3回の長期休暇では国内・海外と様々な土地に出向き、新たな刺激を受けたりする社員が多数在籍しています。また、独立資金を貯め、自分の店を出すという夢を実現しようとする社員がいることも事実です。会社の考え方も、個人の充実が更に成果を生み出す一番の要因として捉えており、それを実現するための制度や福利厚生を同業他社に先駆け導入しています。同世代とは間違いなく違う「時間」の過ごし方を体感したい方や様々なコトに興味を持つ方にはいい環境を提供できる保証をいたします。
JRDには、さまざまな個性とカラーを持った営業が活躍しています。中には「何年営業していても、お客様との初対面は緊張する」「沢山の人前でしゃべるのは得意じゃない」という、営業らしくないキャラクターの営業も。当社では例え大人しくて控えめなタイプの人間でも、誠実かつ真面目に仕事に取り組めばしっかりと結果を出せる営業環境が整っています。「なんだか営業会社っぽいイメージがまったくなくて、草食系の人間が多いですね(笑)」。これは当社で活躍している社員の言葉です。一度、会社説明会に参加して、先輩社員と会話してみてください。きっと先輩社員の人柄やキャラクターに意外な印象を持つと思いますよ。
【新型コロナウイルス感染症への対応】 | ・説明会会場ではマスク着用でお願いいたします。
・予定どおり自社にて説明会を実施します 。 |
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事業内容 | ●資産活用(マンション管理・建物管理・賃貸管理)
■免許:宅地建物取引業 東京都知事(5)75426号 ■代表的商品・サービス:セジョリ目黒、セジョリ早稲田、セジョリ西麻布、 セジョリ御茶ノ水(全て自社オリジナル物件) ●都内23区内の中古ワンルームマンション、他 |
設立 | 1997年5月 |
資本金 | 1億 |
従業員数 | 50名(男性30名、女性20名)
■平均年齢:29歳 |
売上高 | 113億万円(2021年実績) |
代表者 | 代表取締役社長 佐藤満 |
事業所 | 本社/東京都渋谷区神宮前6-12-20 J6Front7F |
メッセージ | ■学校や学部、文系・理系も一切問いません。
★何より求めているのは「自分を成長させたい」という想いです。 □仕事とプライベートのメリハリをつけて働きたい方 □実力次第で、収入も任される仕事もステップアップする環境にいたい方 □面倒な派閥や人間関係のしがらみなどが一切ないフラットな雰囲気の会社にいたい方 □無理なく長く働きたい方 □「ゴマすり」が幅を効かすような会社はゴメンな方 |
どんな会社? | わが社は設立以来、一貫して資産運用型マンションの
企画・販売を展開してきました。 資産価値の高いエリアに、家賃の利回り4.9%~5.3%という高付加価値の物件を建設。 2010年からはCS放送及びセミナー告知でのプロモーション活動を 積極展開するなど、顧客の深層心理を掴む戦略も始めており、 予想以上の反響をいただいています。 社長の考えは、頑張った人が良い生活をするということ。 この至極当たり前なことです。 そのために、常に他責ではなく自責の考えができ、 頑張り続けられる方が活躍できる環境です。 |
ホームページ |
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