キープしました。
辞退しました。
更新
みんなで大家さん販売株式会社の企業ロゴ

【営業事務】#事務や営業の経験活かせる#好待遇#やりがい充分 みんなで大家さん販売株式会社 【大阪府緊急雇用対策に賛同】家族支援制度など福利厚生充実

  • 正社員
  • 300万~336万円
  • 業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2022/03/10
掲載終了予定日:2022/04/28

この求人のポイント

【営業⇒事務にキャリアチェンジした社員が在籍中】事務としてステップアップしたい方も大歓迎です!
1◇経験を活かせる仕事!自ら考えて仕事したい方に◎ 2◇自分の仕事が大型受注に繋がることも!やりがい◎ 3◇家族支援制度や家族手当など、充実した福利厚生有 4◇完休2日制・残業少なめだから予定も組みやすい
「ただPC入力作業を行うだけでなくて、もっと主体的に働きたい」派のあなたにピッタリな事務職、ココに有!
みんなで大家さん販売株式会社のPRイメージ
当社はCMやTVでも話題の『みんなで大家さん』シリーズの販売代理を請け負う企業。現在、絶賛規模拡大中により新たに営業事務の募集を行うことになりました。

今回募集するポジションでは、連携を取る部署の動きや優先順位を踏まえ、自身で考えながら業務を進めていきます。仕事に慣れていくほど「もっとこうしてみたら良いかも」とアイデアが出てきて、楽しく仕事ができるはずですよ!

詳しくは募集要項をご確認ください♪

仕事内容

【データ入力や、メール・電話対応等をお任せします】PCを使用した入力作業だけでなく、各部署とのコミュニケーションを取りながら業務を進める仕事♪

具体的には

顧客からの申込・契約段階において
営業メンバーのサポートを行います。

■顧客管理システムへの入力業務
└ 申込者の情報登録
└ 不備確認・連絡
└ 商談立上げ
■資料発送業者への依頼対応
■資料等の在庫管理
■メール・電話対応
■他部署への連絡・引き継ぎ
■申込者リスト等の作成 etc.

入社後の流れ

まずは仕事の流れを理解するところから。分からないことがあっても、隣には先輩がついていますので安心してくださいね。できることを徐々に増やしていきましょう。意欲次第で業務の幅を広げることも可能なので、知識を吸収して活躍してください!

ある1日の流れ

~午前中~
▼顧客データの内容確認・リスト化
▼発送業者へ提供する資料発送リストの作成

~午後~
▼問い合わせページの確認
▼顧客管理システムへの情報入力・営業担当へ連絡

◎スピード&正確さが肝!

【1つひとつの仕事を正確に】そして【素早く仕事をさばいていく】必要があります。

自ら考えて行動したことが、結果に繋がる!

ミッションは、お問い合わせのあった新規顧客を営業担当へつなぐこと。「この場合、メールじゃなくて電話で連絡とった方が良いかな」「営業担当が商談する時にこんな情報あったら良さそう」など、自分で考えて行動した結果、大きな受注に繋がることも。臨機応変に対応できるようになると、もっと仕事が楽しくなるはずです!

対象となる方

【不動産業界の知識はなくてOK◎】事務作業の経験(実務)が1年以上ある方/20代・30代活躍中/キャリアチェンジも大歓迎です!

必須条件

■事務作業の経験(実務)が1年以上ある方
■基本的なビジネスマナーを習得している方

歓迎条件

■見積書の作成や請求書の作成を行ったことがある方
※事務もしくは営業として自身で作成していた方を想定しています
■salesforce(顧客管理システム)を使用したことがある方

\こんな方、お待ちしております/

■優先順位を考えて仕事を進めることができる方
■1つひとつの業務を正確にこなすことができる方
■コミュニケーションを自ら取ることができる方
■ルーティンワークが得意で正確に仕事ができる方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎先のことを考えて行動できる方

業務を素早くこなすだけでなく、他部署や業者と連携することを考えて業務を行う必要があります。そのため、物事を逆算して"今やるべき業務”を考えられる方に向いています。

この仕事に向いていない人

△指示待ちのスタンスで仕事をしたい方

自分で考え、それを行動に移すことが求められるため、"言われたことしかやりたくない"方には厳しいでしょう。先輩の仕事ぶりを見て、コツを掴んでいきましょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)


※月平均残業時間は20時間程度
勤務地
東京都千代田区麹町5-3 第7秋山ビルディング4・5階

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
中央線・総武線「四ツ谷駅」から徒歩4分
東京メトロ有楽町線「麹町駅」より徒歩6分
給与

年俸制300万円以上~


※年俸額を12分割し、1/12(月額25万円以上)を月々支給します。   
※上記金額には、固定みなし残業手当(月30時間分、4万7190円以上)が含まれています。みなし時間を超過した場合には、 時間外手当を支給します。
※年齢・経験・能力を考慮し、加給・優遇します。         
※入社後3ヶ月の試用期間あり。その間、家族手当、資格手当の支給はありません。その他の待遇に変更はありません。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~336万円
昇給・賞与
■昇給年1回(人事考課による)
諸手当

【各種手当】

※試用期間終了後より対象
■家族手当
 配偶者/月10,000円
 子1人/月3,000円 ※3人目からは月5,000円/20歳まで
■資格手当
 宅地建物取引士/月35,000円
■出張手当

【家族支援制度】

※入社1年経過後より対象
■結婚お祝い金/30万円
■出産一時金/50万円
■成長祝金
 ・小学校10万円
 ・中学校20万円
 ・高校30万円
 ・大学40万円
休日・休暇

\年間休日120日以上!/

■夏季休暇(有給休暇消化奨励期間)
■年末年始休暇(6日間)
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇(取得実績あり)
■育児休暇(取得実績あり)
■特別休暇
福利厚生
■交通費支給あり(3ヶ月分の定期代として全額支給)
■時短勤務制度あり
■服装自由
■雇用保険
■労災保険
■厚生年金
■健康保険
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1998年
代表者
代表取締役社長 柳瀬 健一
従業員数
56名(2021年4月現在)
資本金
1億円
事業内容
◇資産運用事業(みんなで大家さん事業)
◇シニアリビング事業
◇ホテル&リゾート事業
◇不動産開発事業

<資格>
宅地建物取引業免許 国土交通大臣 (5)第6254号
不動産特定共同事業許可 東京都知事第76号
本社所在地
〒102-0083
東京都千代田区麹町5-3 第7秋山ビルディング4階・5階
企業ホームページ https://www.minnadeooyasan.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法

\ここまでお読みいただきありがとうございます/

◇「この求人に応募する」よりご応募ください◇


できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

※応募の秘密は厳守いたします。
※応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、
 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、メールにてご連絡いたします。
※尚、応募者多数の場合には書類選考通過者にのみご連絡差し上げます。
予めご了承ください。
採用プロセス
  1. STEP
    1

Web履歴書による書類選考

  1. STEP
    2

面接(2回)+適性検査

  1. STEP
    3

内定

面接回数
2回
面接地
東京都千代田区麹町5-3 第7秋山ビルディング5階
問い合わせ
みんなで大家さん販売株式会社

住所
〒 102-0083 東京都千代田区麹町5-3 第7秋山ビルディング4階・5階
地図を見る

会社・仕事の魅力

みんなで大家さん販売株式会社の魅力イメージ1

仕事のやりがい、スキルアップ─。だけじゃないんです

#年間休日は120日以上、休みもしっかり取れる

完全週休2日制+祝日休みなので予定が立てやすい上に、残業も月20時間程度。週初めと週終わりは少し忙しくなりますが、週の半ばは定時上がりがほとんどです。業務量の予測がつくので、逆算して計画を立てることが可能!

#「社員を大切に想う気持ち」から生まれた制度

結婚お祝い金、出産一時金、成長祝い金などの家族支援制度や、家族手当など、社員にはより充実した人生を送って欲しい。そんな思いから様々な制度を導入しています。

#腰を据えて、長く働ける環境を

産前・産後休暇や育児休暇の取得実績有+実績も有。ライフイベントがあったとしても、柔軟に対応できる働き方が可能です。

などなど、働きやすい環境であることも魅力の1つ。
「事務としてもっとレベルアップしたい」
「これまでの業務経験を活かしてキャリアチェンジしたい」
そんなあなたに、おススメです。
今回取材に訪れたのは、みんなで大家さん販売株式会社。不動産事業を軸に新しいビジネスを次々と生み出し、著しい成長を遂げている企業である。

そんな同社で今回募集を行うのは営業事務。スキルアップはもちろん、確かなやりがいを感じることができるポジションだ。

求められるのは、業務をスピーディーにこなしながらも、自ら考えて行動に移す能動的な姿勢である。自身の市場価値を上げたい方に、最適な環境だろう。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

配属先上司にお話を伺いました

マーケティング本部/K さん(中途入社)
前職の経験 営業職

ただのルーティンじゃない。

経験を活かせる環境が、ここに


私はもともと営業職として働いており、自身の経験を活かせるキャリアチェンジがしたいと思い当社に転職をしました。前職では多少事務を兼務していたため、すぐに慣れることができました。

やりがいを感じるのは、自分の仕事が誰かの役に立っていることを実感できた瞬間。営業担当に商談で役立つ情報を渡すことができて受注に繋がった時や、「Kさんのお陰で助かったよ」と言ってもらえた時はやはり嬉しいです。

当社のこのポジションは、コミュニケーションが重要。常に周囲とどう連携するかを考えて仕事ができる方は、すぐに活躍できると思います!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード