ツイート

会話

そもそもユーザーコミュニティでサポートをするな説はある
1
製品サポートは販売者の仕事っすよね メンテ手伝うとかドキュメント整備するのが一般的なUGと立ち位置だと認識してました
1
ですねー、むしろなんで作者や販売店じゃなくTwitterとかでもなくわざわざすむきじぇにインして助けを求めるのか・・・?
1
アー、そういえば舎のキーボードはすむきじぇでサポートしますってスタンスだったような
1
1
なるほど。全体的に特殊な決まりで動いていたのね。理解した。自キはオープンソースだと思っていたので、そこがまず認識違いだったのね。
1

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
By signing up, you agree to the Terms of Service and Privacy Policy, including Cookie Use.

トレンド

いまどうしてる?

国際ニュース
ライブ
更新:ユニクロ ロシア事業の一時停止を決定
FNNプライムオンライン
2022年3月9日
“いないいないばあ”を披露する犬のかわいさが反則級…覚えた特技は49種類!?教えるコツを聞いた
日本のトレンド
急ブレーキ音
5,311件のツイート
時事メディカル
昨日
なかなか手ごわい治療~早期発見でも温存できず?~ 乳がんを書く
日本のトレンド
ちーちゃん
12,005件のツイート