FAQ
当サイトのご利用方法、よくあるお問い合わせと回答を表記しております。ぜひご確認の上ご利用下さい。
商品のお届けについて
- 何日ぐらいで商品は届くのでしょうか?
通常商品はご注文の翌日~1週間以内のお届けが目安となります。
予約商品や一部限定商品等、通常より配送日時がかかる商品に関しましては商品ページにて予定のお届け日をご案内致します。
※お届け先が北海道・沖縄・離島等の場合、ご注文商品に可燃性商品が含まれますと航空法により空輸便でのお届けが出来ません。
誠に申し訳ございませんが、船便発送となりますので、お届けまでにお日にちをいただくことになります。予めご了承くださいますようお願いいたします。
- 日本国外に配送できますか?
申し訳ございませんが海外発送はできかねます。
お支払いについて
- 支払い方法はどんな種類がありますか?
代金引換、クレジットカード、後払い決済よりお選びいただけます。
※「代金引換」「後払い.com」をご選択の場合は決済額に一注文あたり手数料330円(税込)をご負担いただきます。
送料及び手数料について
- 代引き手数料・後払い手数料はいくらですか?
「代金引換」「後払い.com」をご選択の場合は決済額に一注文あたり手数料330円(税込)をご負担いただきます。
※佐川急便取扱不能地区につきましては配送が出来ない場合がございます。
お買い物について
- メールや電話で注文することはできますか?
ご注文はご注文フォームからのみとさせていただいております。
ご注文の後で
- 注文のキャンセルはできますか?
お客様都合によりますご注文確定後のキャンセル交換につきましてはお断りさせていただいておりますので十分考慮の上、ご購入ください。
- 商品の追加や別々に注文した荷物を一つにまとめられますか?
商品の追加や注文を一つにまとめることは出来ません。予めご了承ください。
返品交換について
- 不在で受け取れなかったのですが返品できますか?
商品が宅配便業者に引き渡されたもののお客さまの長期不在等、お届けが完了しない場合も返品不可となります。
また荷受け不能の場合も返品不可となります。 予めご了承ください。
- 返品したいのですが、どうすればよいですか?
商品不良や誤配送商品間違いなど、当サイトが別途認める場合を除きお客様都合による返品は一切承ることができませんのでご了承ください。
当サイトが別途認める返品の場合、お問い合わせフォーム( https://www.direct2u.jp/contacts/ )にて事務局と確認連絡がとれた後、商品到着後7日以内にご返送ください。ご連絡がない場合、7日以上経過した場合は返品を受け付けることができませんのでご注意ください。
・商品が宅配便業者に引き渡されたもののお客さまの長期不在等、お届けが完了しない場合、返品不可となります。予めご了承ください。
・荷受け不能による返品も返品不可となります。
・商品不良や誤配送商品間違いなどが発生した場合は、返品を承り、直ちに代替商品を発送させていただきます。その際の送料は当社負担といたします。
・商品不良や誤配送商品の際、代替商品が用意出来ない場合は返金での対応となる場合がございます。あらかじめ了承ください。
・返金の場合は商品不良や誤配送商品の到着後、当サイトの定める手続きに従って返金を行います。
・ご使用後の返品はお受け致しかねますのでご注意ください。
その他
- 領収書はもらえますか?
領収書は下記となっております。
・代金引換の場合:ご注文商品到着の際に配送伝票に貼付している配送会社控えが領収書となります。
・クレジットカードでお支払の場合:領収書は商品に同梱されている「お買上げ明細書(納品書)」をご利用ください。