ログイン
IDでもっと便利に新規取得
現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークション > 自動車、オートバイ > オートバイ > パーツ > サスペンション > スズキ用 > フロント
右側
左側
取付イメージ。ホイールは21インチ紫です。
アウター傷はあります
ビードストッパー付属
インナーチューブきれいです
ハブにKAWASAKIの刻印 シールとベアリング
メーターギア回止め突起 少し削っています
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
スズキ TS125R SF15A フュ...
現在990円
KLX250 KDX125 200 2...
現在18,000円
【新品】コレダスクランブラー/K50/...
即決49,800円
TS200
現在49,500円
ヤマハ ミニトレール GT80 部品取...
現在53,000円
★DEVOL製 アルミリアマスターシリ...
現在2,000円
スズキ DR250S(SJ44A) シ...
現在1,000円
ジェベル250 DR250 SJ45A...
現在34,500円
ジェベル250.SJ45A純正フロント...
即決8,800円
リヤ軽量アルミピストン・シール 新品 ...
即決4,800円
スズキ RMX250S SJ14A フ...
現在10,000円
ジェベル250 フロントフォーク □Y...
現在8,778円
DR250 ジェベル250 リアサス ...
即決10,650円
ジェベル250 フロントホイール ディ...
現在15,400円
日本製 高耐久性 前後ホイールベアリン...
即決5,200円
SUZUKI スズキ ジェベル250 ...
即決1,430円
スズキ DR250S SJ44A-10...
現在498円
ZEXT DR250S SJ44A 始...
現在43,780円
12人が登録中です
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
5,000円相当、落札価格がお得に
ご利用例※一部のカテゴリはPayPayを利用できません
※1 出金・譲渡不可。PayPayカード公式ストアでも利用可能 ※2 ヤフーカード会員は申込不可。退会済みの方は申込可・特典対象外 ※3 申込月含む2カ月目の末日までに、3回ご利用された方に付与いたします。
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
PayPayのキャンペーン等に上乗せ!
※1 出金・譲渡不可。PayPayカード公式ストアでも利用可能。
※2 各企画毎に対象期間・付与上限等条件あり。2月1日~3月31日上乗せ中。
出品者情報
使い方ガイド
違反商品の申告
CR80 純正フロント足回り フォーク...
現在14,800円
ヤマハ YB125用オープンエンドマフラー
即決26,400円
送料込み グース250 エンジンガード...
現在6,000円
当時物スズキ純正キットパーツチャンバー...
現在20,000円
XR250 バハ MD30-1400 ...
現在250,000円
始動確認済カワサキ KDX200SR ...
現在288,888円
当時物 TS185 書類付き レストア...
現在278,000円
ZEXT RM125 RF12A バリ...
現在5,478円
新品dr125s、DR250sスピード...
現在4,000円
HN7276 ジェベルXC250 フロ...
現在8,580円
TS125R フロントフォーク SF1...
現在8,800円
一生モノ!走行1390km極上最終型X...
現在600,000円
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
落札後の取引時に送料が確定します
送料負担:落札者
発送元:秋田県
発送までの日数:支払い手続きから2~3日で発送
海外発送:対応しません
長い説明文となりますが、細かく記載しましたので入札される方は熟読願います。
また、写真に添付されている説明文もしっかり確認をしてください。
●この正立化セットのポイントは以下のとおりです。
○取回し容易化
倒立と違い重心が下がるので、倒れたバイクの引き起こしがかなり軽くなります。
取回しもかなり軽くなります。
○硬いだけのフロントサスからの脱却
林道を走るならTS125RK型の正立の方がマシと批判されていた倒立フォークです。変更により作動性が向上します。また、270mm→290mmへとストローク量がアップします。
フォーク長がやや長くなるためキャスター角度が少し寝ますが、突き出し量を最大にすることで緩和されます。なお、モタード化をする場合にはちょうどよい角度が得られると思います。
○外観リフレッシュに
倒立のアウターは廃盤となったようです。腐食してしまうと修理は厳しいものがあります。ゴールドではなくなりますが、交換することでリフレッシュできます。
○ブレーキ周り強化
オフ車で使われているキャリパーには主にニッシンの新旧2種類がありますが、新しいタイプに変更となります。
セミフローティングローターの使用が可能で、ローター径が240mm→250mmとなり制動力が向上します。
●セット内容
○43mmステムセット
DR250Rのステムをベースにステムシャフト変更。TSのハンドルロック、メーターも使用できます。
新品のステムベアリングとシールも付属します。この機会に交換してみてください。
○正立フロントフォーク
KLX250ESの正立を使用。オーバーホール後200Km程度の走行です。カートリッジ用の軟らかいオイルが入っていますので、好みで変更してください。なお、KLXのフォークにはエア抜きバルブとオイルドレンがついています。比較的簡単にオイル交換可能です。
インナーチューブは通常の使用に伴う擦り傷などはありますが、点錆の確認はできません。大変きれいです。
アウターは陸上自衛隊仕様のKLXをイメージした塗装がされています。オフロードで使用していたなりの傷はあります。
メーターギア回り止め突起を削っています。写真で白くなっているのはエポキシパテで微調整したためですが、パテをすべて削り落としても問題ない程度には落ち着きました。
○フロントホイール
リム:DID 21×1.60
フロントフォークオーバーホールと同時にハブ再塗装、スポーク新品、ベアリング・シール交換済み。TSにフィッティングできるよう、ディスタンスカラー短縮加工。リムはピカピカではありませんが深いガリ傷はありません。紫リムとTS125RV型の紫シュラウドの組み合わせは好きでした。
メーターギア、メーターケーブル付属。そのままTSのメーターに使用できます。
タイヤはIRC AC10 製造記号1212 です。まだ山はあり、クラックはありませんが、おまけ程度に考えてください。
○ブレーキ周り
社外品の250mmセミフローティングローター装着。ほぼ新品で100Km程度の走行です。
キャリパーはオーバーホール後約4年1000Km程度の使用です。引きずりはありません。エア抜きすればそのまま使用できると思います。
ブレーキパッド(NISSIN純正)もまだまだ使用可能です。残約3mm
●不足部品
○ウインカーステー
トップブリッジの形状が異なるためTSのステーは使用できません。DR250R用を手配してください。
○ブレーキマスター、ブレーキホース、ホースガイド
フォーク下側を通しているTSのホースは使用できません。KLX250やDR250R、DR-Z400S(SM)のような取り回しになりますので、変更が必要です。上記の車種に適合したホースを利用する場合は、マスター取付部分の形状も異なる(バンジョーが前側か左側)ため、マスターも必要です。
また、実施したわけではないので確証はないですが、ヤマハTT250Rのホースは使えそうです(バンジョーが前側取付のフォーク下側を通さない取回し)。
○メーターケーブルガイド
KLX250ESや正立フォークタイプのKDX用を手配してください。ヤフオクで安く手に入ると思います。
○フォークカバー
汎用品等を手配してください。
○ボルトナット類
ハンドルポストの固定ボルトが欠品しています。TSのボルトが使えるかもしれません。
ステムナットはTSのものを使用してください。
上記の部品で取り付け可能かと思います。品番がわからなければ、落札後、お伝えすることも可能です。最終的には自己の責任により注文してください。
● 発送方法について
ホイールとその他での2個口になります。
ヤフネコ!を使用して1個(梱包後大きい方)は送付可能ですが、残る1個はヤマト着払いでの発送とさせてください。
別途、このセットに適合する19インチのフロントホイールも出品しています。同時に落札していただければ、こちらにホイールを同梱することも可能です。
●その他
実車で確認したわけではありませんが、ステム規格が同一と思われるDR250S (SJ44)への取り付けも可能かと思います。
珍しい商品です。お気軽に質問してください。
最後となりますが、もちろん取り付けのアドバイスはできますが、取り付けを確約することはできません。自己の責任において取り付けをお願いします。
(2022年 2月 18日 13時 57分 追加)
メーターケーブルガイド入手しましたので、付属となります。