From:伊勢隆一郎
SNSが全くの素人の、おじさんが
数ヶ月で10万フォロワーを獲得する事は可能でしょうか?
普通に、常識で考えれば、、
ありえない、と思うのは当然です。
しかし、実際に起きた事実として
1万~10万フォロワーを突破する素人を大勢、輩出できています。
SNSといえば、見た目の良い若い女性の独壇場で
SNS慣れもなければ、フォロワー獲得はむずかしい。。
そう考えるのが、常識的ですが
普通のおじさんでも万単位のフォロワーをかき集めています。
そこには、あるヒミツが存在します。。
信じられない、かもしれません。
ほんの数ヶ月前までは、ネット上で
全く無名だった素人たちの話です。
彼らは、その世界的な巨大SNSの
公式サポートを受け、文字通りに人生を変えました。
彼らは、今から1年ほど前に
ある巨大SNSの公式サポートを受けた人たちです。
そもそも、今からSNSに参入するとして
多くの人が疑問に感じるのは…
今は、SNS起業も全盛を迎えていて
個人が活躍する場といえば、SNSが代表的です。
Youtube、インスタ、Twitterなど
SNSこそ個人が活躍する舞台となっています。
さらに最近では、芸能人の参入も非常に多くなり
万単位のフォロワーがいれば、もはや芸能人と変わりません。
しかし、参入した芸能人ですら
全員が成功するわけではなく、埋もれる人も多いです。
そのため、多くの人が感じているのは、、
まさに、その通りです。
今からYoutubeに飛び込んでも
初期に始めた人たちに勝てる見込みはありません。
今からビデオ配信を始めて、Youtuberになっても
ヒカキンを超える人など出てこないでしょう。
だからこそ、もしSNSを始めるならば
そうした問題点をクリアする必要があります。
無策にSNSを始めてしまう前に
成功するために乗り越える課題を理解する必要があります。
まず、多くの人が理解している
最大の問題点です。
それは、参入すべきタイミングを
完全に逃してしまっている事です。
Youtubeで言えば、2014年以前に
配信を始めていた人が圧倒的な有名人になっています。
Googleなどの検索結果も同じですが
「昔からあるサイト」「昔からいる人」が
より有利になる仕組みがあります。(今回のSNSはそれが軽減されてます)
さらに、今ではライバルも多く
勝ち残るための障壁が、あまりに大きすぎます。
Youtubeやインスタ、その他のSNSでも
タイミングよく始めて、運よく成功した人は大勢います。
ですが、彼ら自身も
「どうすれば人気が出るか」
「どうすれば認知が広がるか」
という正確な情報を
持っているわけではありません。
たまたま早くに始めていた人は
それだけで有利だったので、タイミングが遅れると
彼らと同じ事をしても成功しません。
多くのSNSは、まず若者から浸透します。
若い世代ほど拡散しやすいため、SNS企業も
最初は「若者にバズらせる」戦略を実行しています。
そのため、若い世代が活躍が目につきますし
若い世代以外は「活躍できない」イメージも強いです。
しかし実際は、SNSの運営企業は
「若者にバズらせた後、大人に広げる」戦略です。
この流れを掴んでいくと、一気にSNSの波に乗り
万単位のフォロワー獲得が見えてきます。。
1つだけお断りしますが、この場では
「その巨大SNSは何なのか?」を明かす事はできません。
世界的な大企業で、時価総額1,000億ドル(日本円で10兆円超)を
未上場で達成している企業です。
そんな世界的な企業が公式サポートをする話を
公の場で、不特定多数に明かす事はできない事情があります。
ただ、あなたもそのSNSの名前を聞けば
まず99%知っているはずです(若い世代で流行ってるアレです)
今回は、動画系の巨大SNSを絡めたオファーですが
普通は聞く事ができない、裏側まで垣間見れる可能性が大です。
そして、何より大きいのは、その巨大SNSが
参入すべき、絶好のタイミングを迎えている事です。
全てのSNSには、流行のパターンがあります。
そして、大きくそのフェーズは2つに分かれます。
あなたがSNSに参入するときに
非常に重要なポイントなので覚えておいてください。
全てのSNSは、まず若者の間で
一気に認知が広がり、人気を得ていきます。
これは、若い世代ほど、口コミやシェアを
積極的にする文化があるためです。
SNSを運用する企業は
こうした若者の特性を利用します。
ただし、若者の間で広まっても
ビジネス的には旨味が少ない時期でもあります。
それは、若者の中には
まだ商品を買う財力がない人も多いからです。
例えば、中高生に人気になっても
彼らは商品を買ったり、お金にはなりにくいです。
そこで、必然的に訪れる次のフェーズが…
10~20代ばかり集める事で
世間の認知を一気に広げる事ができます。
「今、若者の間で大流行」
「一番、勢いに乗っているSNS」
などの情報が、ネットやTVメディアで
取り上げられれば、世代拡張も可能になります。
そうして、30代以上を取り込む事ができれば
SNS経由でのマネタイズを狙う事ができます。
すると、SNS自体がいよいよ
大きな売上と利益を得られるようになります。
これが、巨大SNSが繰り返している2ステップ戦略です。
そして、ここに私たちが参入すべきチャンスと
絶好のタイミングがあります。
今回の巨大SNSが、どのフェーズにいるかというと
「若者で話題をさらい、世代拡張によるマネタイズ時期」です。
つまり、十分に認知を獲得できたので
今度は、30代以上の大人を増やしたい時期なのです。
そこで、彼らが求めているのが
幅広い年齢層に、コンテンツ提供できる
そうした人材を、本気で集めています。
だからこそ、彼らが公式サポートをこっそり申し出てまで
人材を集めたいとアプローチがありました。
さらに今、大きなチャンスとなったのが…
2020年にパンデミックが起きた事で
世界的な「デジタルシフト」が一気に起こりました。
その影響で今、動画系SNSの需要が急騰しています。
特に、おうちで学んだり、スキルアップできる動画は
世界中で市場が広がり、大きなチャンスがあります。
そんなタイミングだからこそ
追い風に乗って、一気に成功する事も可能になります。
もちろん、今回の巨大SNSをオススメするのは
明確な理由と根拠があります。
インスタグラムが若者の間で流行り始めた時、
多くの大人や、ビジネスマンは気にも留めてませんでした。
Youtubeの時も同じです。
「若者の間で流行ってるだけ」
「ビジネスにはならない、役立たない」
しかし、それが数年経つと
ビジネスマンや経営者まで必死でやるようになりました。
ですが、そのタイミングに始めるのでは
手遅れだという事を、多くの人がすでに経験したはずです。
もし、SNSに参入していくなら
周りが始めるよりも、一歩先に始める事が重要です。
シンプルな話、最も重要なのはタイミングです。
そして今回の特別プロジェクトでは
世界的な巨大SNSが、こっそり公式サポートしてくれます。
具体的な内容は、ここでは明かせませんが
どれだけ強力なのかは、結果が実証しています。
こうした直近の実績も踏まえて
今回、私たちから提案があります。
提案は、とてもシンプルです。
そして、得られる結果も非常に明瞭で
あなたにとって、莫大なメリットのある内容です。
なぜ、そこまで言い切れるかと言えば
過去の実績が証明している事と、
巨大SNSから、最上級の公式サポートがあるからです。
もし私たちが、単なる強運だけで成功してきたなら
ここまで強気な話はできません。
すでに、2020年に始めた仲間たちが
1~10万フォロワーを突破しています(数十人が効果を実証済)
そして、まだまだ伸び代があるSNSです。
だからこそ、私たちと共に巨大SNSの力を借りて
一気にビジネスを飛躍させませんか?
何度も申し訳ないですが、今回は
聞いてもわからない会社との提携ではありません。
名前を聞けば、誰もが知っている
時価総額10兆円超えの、世界的な巨大企業との関係です。
そのため、軽々しくお話できない内容が多く
ここでお伝えできる事には、限界があります。
そこで、私たちからの提案したいのは、、、
守秘義務契約を守れる、つまり
「周りには内緒」という、約束が守れる
ビジネスマン限定のオファーになります。
加えて、今回は
これらに当てはまる方だけの
特別オファーになります。
ライブストリーミング説明会の参加費は
5,000円になります。
二度と聞く事ができないほどの大チャンスなので
ぜひ、お早めに参加してみてください。
2010年代に「個人の時代」「起業の時代」
というのが、にわかに広がり始めました。
2020年に始まった次の10年では
組織でない、個人の活躍が完全にスタンダードになります。
副業で収入を得る人や、個人として活躍する人も
爆発的に増え始めています。
そうした中で、最もわかりやすく
長期的にも資産となるのが、フォロワー数です。
1万フォロワーいるだけで、実力を認められ
10万フォロワーを超えると、もはやタレントです。
実際に、TV番組の出演オファーなどが
届き始めているメンバーも出てきています。
逆にいえば、どんなに実力があっても
フォロワーなしでは、信頼されない時代になりつつあります。
ここで、全てを明かせない内容が多いのが
心苦しいですが、話をしっかり聞いてもらえば
「二度とないチャンス」
「信じられないほどの好条件のオファー」
だと、確信してもらえるはずです。
一歩踏み出してもらえれば、そのチャンスの大きさに
あなたも驚愕する事でしょう。
ぜひ、全てを明かせるライブストリーミングでお会いしましょう。
勇気あるあなたの参加をお待ちしています。
最後に、今回のお話は本当に特別なもので、、、
通常、私たちのような
個人の起業家が紹介できる話ではありません。
ただ、10年以上ビジネスをお伝えしてきて
多くの成功者を生み出す事もできてきました。
そこを評価して頂いた事で
奇跡的に、公式のサポートを受けられ
そんな人材を再発掘し、世の中に
広めていくためにスタートしました。
今回、時価総額1,000億円を超えるユニコーン企業から、、、
そして世界的な動画SNSからのサポートを受けられる裏には 絶大な社会的信頼を用いて、尽力してくれた方がいます。
それがプロジェクトの共同代表である
金本子竜(かねもとしりゅう)さんです。
金本さんは、いわゆるネット起業家とは一線を画す
メディアを用いたマーケティングに特化した人物です。
直近の活動事例をご紹介すると…
など、他にも英会話スクールの経営など
インフルエンサー、芸能人を絡めたマーケティングに精通しています。
そんな金本さんだからこそ、絶大な社会的信頼を用いて
世界的企業からの依頼を受ける事が叶いました。
本当に奇跡のような案件を持ってきてくれた
金本さんに心から感謝したいです。
具体的な内容は、言及できませんが
運よく成功した人では語れない話がいくつもあります。
お試しでもいいので、説明会の話だけは
聞いておいてほしいです。
そして、今回の講師である金本さんの
コネクションの中には
などのトップ人材もいるので、動画やコンテンツについて
日本トップレベルの制作スキルを聞く事ができます。
自分の発信やコンテンツを
どのように見せれば、価値を感じてもらえるか?
多くの人が、経験や知識があっても
価値を感じさせるのが、むずかしかったりします。
売れるコンテンツ、売れる発信術も
プログラムの中でお伝えしていく予定です。
人生を生きていれば、人それぞれ
自分だけのオリジナルな経験、知識は必ずあります。
そして、それらを発信する事で
価値とお金を生み、ビジネスできる時代になりました。
今回の巨大SNSについては、近年で言えば
「もう二度とないチャンス」だと確信しています。
「もし、Youtubeを早く始めていれば…」
「もっと早くインスタの可能性に気づけば…」
と思ったビジネスマンや経営者は
日本中にも、世界中にもたくさんいます。
今回のSNSでも、1~2年後には
日本で全く同じことを言う大人が大勢出てきます。
しかし、あなただけは今すぐに気づいて
公式サポートを受けた上で、成功できる分岐点に立っています。
最後は、あなたを行動させられるのも
決断できるのも、あなただけです。
2021年、最高のチャンスと自負していますが
チャンスを掴めるのは、いつの時代も行動した人だけです。
詳しい話を聞けば、今年最高と断言する理由と
あなたを待ち受ける、未来の可能性を感じてもらえるはずです。
まずは、お試しで参加してみてください。
必ず、あなたが未来に希望を持てる
とんでもない話が聞けます。
実業家、エンジェル投資家
2000年、大学在学中にビジネスをスタート。起業歴21年。起業当初は上手くいかず友人宅に居候して1日100円生活の3年間過ごす。懸命にマーケティングスキルを学び、2009年、インターネットを使ったプロモーションで12時間で5億6790万円を受注し一躍注目される存在となる。その経験を元にした書著「お金と場所と時間に縛られず僕らは自由に働くことができる(フォレスト出版)」は4万7千部のベストセラーになる。
その後、世界50カ国以上を旅しながら、投資家としての活動をスタート。100%出資でスタートしたアパレルブランドは、日本で有数のD2Cブランドに育ち、2019年日経クロストレンドで注目のSNSブランドに選ばれるなど業界注目の企業になっている。
現在は複数の会社を経営しグループ年商10億円以上。スタートアップ投資と支援も継続中。
2020年に始めた某SNSのフォロワー数は約3万人
2014年からミャンマーでパソコン一台で世界の貧困を無くすプロジェクト(IMIM)を主催するなど社会貢献活動も積極的に行っている。
お金と場所と時間に縛られず僕らは自由に働くことができる(フォレスト出版)4万7千部
人は感情でモノを買う(フォレスト出版)1万1千部
1981年3月24日生まれ東京出身
芸能やTV、SNSなどのエンタメ業界とビジネス業界を掛け合わせて相乗効果を図ることで大きな結果を出すことが得意。
クラウドファンディングでは「エンタメxビジネス」の力を駆使し、
自身の経営する会員制寿司屋はMakuakeの寿司部門で史上最高額を集めた。
また、個人ブランディングの専門家でもあり、その人の魅力を最大限引き出し、
さらに希望者にはSNSで影響力を持たせることを得意とする。
世界規模の某巨大SNS(セミナーで公開)と正式契約を結び、公認事務所も設立。
ビジネス系インフルエンサー事務所としては日本最大規模。
自身が専務理事を務める「ミス・グランド・ジャパン2020ファイナリスト」に講習を実施(巨大SNSの名を冠したAWARD授与)
英会話事業も行なっており、自身の発明した言語学習装置(特許取得:第6466391号)を生徒に提供し、楽しく効率的に英語を学べる環境を作っている。
自身が代表理事を務める英会話に特化した一般社団法人では
将来オリンピック候補のジュニアアスリート達に
英会話学習、実践の支援も行なっている。
言語学習装置:特許取得:第6466391号