Welcome!

GinzaClanの営業にいたしまして、ご報告が遅くなりまして大変申し訳ございません。

現在店舗としての営業はしておりませんが、今までたくさん来てくださったお客様、GinzaClanを前から気になっていて銀座にあるなら行ってみようかなと思っていただいているお客様のためのプランをご用意しました!!

-------------------------------------------

♡ホテルルーム施術プラン♡

しばらくは銀座エリアのホテルを借り、お部屋での施術をさせて頂きたいと思っております。

営業日は週に1,2日、HPのトップページに記載されているツイッターにて公開致しますので、ご確認をお願い致します。

ロングコースご希望の場合はそのお客様のために一日貸し切りでお部屋を取ります。

当日も対応できれば大丈夫ですが、できれば前日までのご予約をお願いいたします。

ホテルは出入りの際できるだけ人目につかないホテルを選んでおります。

【ご予約方法】

mail:ginza.clan@gmail.com

LINE:@531ykjrc

*Web予約は「Web予約ページはこちら」タブから* 

【営業日】

週に1,2回ツイッターにて公開致します。

HPのトップページから確認可。

【施術場所】

銀座エリアのホテルを中心に営業しております。

ご予約確定しましたら、メールにて当日ご来店のホテルをご案内致します。

 【お支払方法】

現金、クレジットカード(VISA,MasterCardのみ)

※クレジットカードは手数料5%頂いております。

 

※こちらのプランは長期での営業は考えておりません、今年いっぱいは営業したいのですが途中で営業終了する可能性もございますので、ご了承頂けますようお願い申し上げます。

-------------------------------------------