RECRUIT
REQUIREMENTS募集要項
仕事内容紹介
【パート】堺筋本町直結オフィスで一般事務職
- 仕事内容
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すでに取引のある法人のお客様への問い合わせ対応から見積発行、日程調整、作業実施完了までの一連の流れの事務サポートをしていただきます!
〇メールやエクセルなど基本的な操作ができればOK!
〇難しい専門知識は必要ございません!
〇入社後は先輩スタッフのもとOJTで業務の流れを覚えます! - おすすめできる理由
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『たのしく働く』がモットーの明るい会社です☆
従業員どおし仲が良く、はじめてでも馴染みやすい環境!
◉楽しむことを怠らない!おもに30代の女性が活躍!
◉連携を取り合ってサポートしあう風土があり、急なお休みも相談可!
◉みなさんが働きやすい環境の整備に力を入れています!
仕事の特徴
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- 大阪の中心街でラクラク通勤♪
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オフィスは堺筋本町駅に直結しています。
アクセスに困らず、お仕事終わりにお買い物して帰るなど生活にも便利!
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- お子さんがいらっしゃるママさんも活躍できる!
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取引際は大手企業ばかりなので、ほとんど残業はなく、時間きっちりに終われます。
家事や子育て、プライベートと両立を目指す方も安心!
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- 頑張って安定収入をゲットしたい方にもおススメ!
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平日だけでもフルタイムでしっかり収入を確保したいという方におすすめです。
正社員登用のチャンスもあり!
- 職種
【パート】堺筋本町駅直結のオフィスで一般事務職
- 拠点名(営業所・センター)
大阪本社 ○堺筋本町駅すぐ!
- 住所(勤務地)
大阪府大阪市中央区南本町2丁目2番11号堺筋本町西尾ビル10F
- 給与(手当含む)
時給:1250円
- 交通費
交通費全額支給(上限なし)
- 雇用形態
パート ◎正社員登用あり
- 勤務時間(勤務体系)
時間:10:00~16:00(休憩1時間)
- 待遇・福利厚生
〇交通費全額支給(上限なし)※敷地内禁煙(喫煙場所あり)
- 加入保険
〇社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
- 休日・休暇
完全週休二日制(土・日・祝) 〇長期休暇あり(年末年始・お盆休み)
- 面接地
面接地:大阪本社
内定までの流れ流れ:「応募」→「面接」→「内定」 ※履歴書は面接時に持参してください!
- 募集キーワード
一般事務職/事務スタッフ/事務パート/パート/正社員登用あり/駅チカ/私服OK
ENTRY FORM応募フォーム
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- 06-6265-3373
- 担当者 中岡(なかおか)
(受付時間:平日8:00~18:00)
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