●Rakuten Linkを使用したときの通話料金を教えてください
●Rakuten Linkを利用し通話しているにも関わらず、通話料金が請求されています
●050ナンバーへの電話は無料ですか
●誰にSMSを送っても無料で送信できますか
●留守番電話の再生は無料ですか
●通話料金など請求内容の確認方法を教えてください
●Rakuten Linkに関するよくあるご質問
上記を確認、お試しいただいても解決しない場合には、お手数ですが「Rakuten Linkの不具合に関するお問い合わせフォーム」からお問い合わせください。
アンケートにご協力ください
このQ&Aで問題は解決できましたか?
Rakuten Linkに関するお問い合わせ、電波改善要望・調査依頼は専用フォームにて受け付けいたします。
iPhoneについてのお問い合わせは専用フォーム、もしくはチャット・電話でも受付いたします。
空き時間で気軽にお問合わせ。
【ご注意】iOS15でチャット、AIチャット相談をご利用の方へ
iOS15にて上記チャットサービスをご使用される場合、メッセージの送信ボタンが正しく表示されない事象が確認できております。
詳しくはこちらをご確認ください。
営業時間 9:00〜23:00
※営業時間外はチャットをご利用いただけません。
画面右下に表示されている「AIに相談する」をご利用ください。
電話番号のおかけ間違いにより、一般の方へご迷惑をおかけする事象が発生しております。お掛け間違いのないようお願い申し上げます。