Tasting_AB

2,639 Tweets
Opens profile photo
Follow
Tasting_AB
@AbTasting
適当に思付いたツイートや 紹介したいものがあったら紹介します
Joined July 2021

Tasting_AB’s Tweets

嘘つきはそうやってボロを出すんです。 だからその場に立ったら嘘つきは目を見れば分かるんです。
良いドラマだ!このドラマには心がある。 酷い!都波先生~・・いい人だった。
嘘つきは汗をかくって!(笑)ドラマ 実を言うと汗をかくどころか目が泳いで瞬きが多くなって分かりやす過ぎの奴が居ました。立場が逆だったんですけど結局俺の方が冷静だった。俺は嘘をついていないから余裕でした。(笑)

Topics to follow

Sign up to get Tweets about the Topics you follow in your Home timeline.

Carousel

明日はカレーだ!材料を簡略化・・小分けの材料と冷凍玉ねぎ!で作ってみます。 ドラマ観る!このドラマ好きです。
だってそれって悪い事をしても平気で居られるってことですよね!だからそんなものいらない。俺は反省するから・・
Show this thread
あの頃ってここ最近のように嫌な顔や不機嫌な顔は見た事が無かったです。それも何年も 貴方が最初に言ってくれた時、始まってしまったと言ってくれた時、最初からと言ってくれた時、歌に答えてあの顔をしてくれた時、焼きもちを焼いた時・・嫌な顔は見た事なかった。その後も・・でも決まった時は!
自分の都合だけで人を裏切り続けたら、一生心からの笑顔は出来ないと思います。心がある人ならば! 俺は貴方はそういう人ではないと思っています。だってちゃんと見てくれているし貴方が言った事を嘘だとは思えないからです。(そんな訳は無いんです!あの頃が一番幸せな顔をしていたからです。)
趣味や隠したい事でごまかしたら俺が怒るのは知っているはずです。わざとそうしているのも知っています!俺は人の気持ちを分かるから・・
京都では油揚げがたぬきなんですよね! そうか!温かい物は温かいうちになんですね。
真の優しさがある人は庇ってくれる人ではなく叱ってくれる人です。 だって親は悪いことや危ないことをしたらしたら叱ってくれるでしょ!それは本当に大事に思ってくれているからです。 だから私もそうします。
猫って可愛いけど気まぐれなんですよね!凄く甘える事もあれば、完全に無視されることもある。でもそのギャップも可愛いんですよね!(ギャップ萌え!ってやつかな・・)猫の日終わっちゃいますね!
今、バレンタインに貰った美味しいチョコを食べてます。(笑)冗談です!今日買ってきました。アハハハ
顔の事言ったから怒ったのかな? でも人と話す時に不機嫌な顔をするのは止めましょうね!寝ます。
1
確かに早く寝ないと、またちょっと前みたいな顔に戻ってしまうし・・そういう顔を見せない為と言うのも分かってます。でもね夜寝れなきゃ一緒なんです!俺もね。だから寝て下さい。
分ってるんです!悪いと思ってなければ見ないですもんね!ただ俺に伝わらなければ全て無駄なんです。
前に言ったはずです!もっと分かり易くしてもいいんじゃないですか?また俺を陥れたいんですか?・・これ以上裏切ったら許しませんから!
俺を怒らせるような事ばかりするよな!何でそんなに怒らせたいの?また陥れる為ですか!?
西郷輝彦さん!びっくりです。昔は大人気の歌手で俳優さんで最近見てないなと思ってました。早すぎます!
明るくしてれば、いい顔になれる気がします。 周りの人もね!周りの人が明るくしているのに暗い顔してたら周りに悪いですしね!
カーリング女子ロココラーレ!本当に明るいですね。 やっぱりあれですよ!仲間の一人がむすっとしてたら雰囲気が悪くなりますから・・

New to Twitter?

Sign up now to get your own personalized timeline!
Sign up with Apple
Sign up with phone or email
By signing up, you agree to the Terms of Service and Privacy Policy, including Cookie Use.
Image
Image
Image
Image
Image
Image

Trending now

What’s happening

Event
LIVE
🎂27日は小泉萌香さんの誕生日
Music · Trending
キンプリ
13.2K Tweets
Music · Trending
小学生ボカロP
3,252 Tweets
朝日新聞デジタル
February 25, 2022
キエフ滞在の慶応大生、地下駐車場に避難して涙「一睡もしてません」
Music
LIVE
Happy birthday, TEN (NCT) 🎂