ブランドセーフティサービス
OpenSlate
デジタル広告出稿におけるブランド毀損などリスク回避
広告出稿プランのメイン媒体として人気の高いYouTubeは高いリーチ効果が期待できる反面、CGMという性格上、コンテンツごとにブランド毀損のリスクを考慮する必要があります。ブランドセーフティサービス OpenSlateはYouTubeにおけるコンテンツの理解とマーケティングの向上のためのパートナープログラム「YouTube Measurement Program」でGoogle社に認定されている信頼性の高いソリューションです。
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● 広告出稿時のブランド適合性の確保
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● 望まない面、セグメントへ広告配信の制御
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● ブランドセーフティ事故の防止
ブランドセーフティーに関連したインサイトコンテンツのご紹介
- ● 多様なデジタルメディアから最適な広告の配信先を選定するには
- ● クッキーレス時代のデジタル広告の効率的な配信施策について
- ● ニールセン、OpenSlateと協業し日本でブランドセーフティ・ソリューションを提供
デジタル広告出稿におけるブランド毀損などリスク回避
これからのブランドセーフティのポイントは「ブランド適合性」
商品ブランドとコンテンツの適合性は
購入意向や好意度に大きく影響を与えます!
※イメージとなり、実際このコンテンツ連動した訳ではありません。
配信前に望まない面・セグメントへの配信を制御
※https://www.youtube.com/measurementprogram/
1.判別する:適切・不適切なコンテンツの判別
2.レビューと監視
コンテンツの評価だけでなく、キャンペーン目的に対する指標も幅広くレポート
独自の適合性スコアで評価
何がそのブランドにとって"適合しているか"はブランドそれぞれ。
OpenSlate はブランドがよりコントロールしたいテーマにフォーカスして、適合性をスコア化してレポートします。
適合性モデルなどを元に除外すべきコンテンツ選定
品質面や適合性を考慮して
キャンペーンに含める/除外するべきコンテンツを選定します。
キャンペーンの目的に基づく評価
動画の視聴だけでなく、リーチ、効率的な視聴、あるいは
それ以外のKPIといった指標でもキャンペーンパフォーマンスを評価します。
コンテキストとの適合性
コンテキストの適合性など、ブランドの要求に応じて
ソリューションをチューニングすることもできます。
3.豊富な実績
世界37の市場で利用されるOpenSlateの
テクノロジーとデータプラットフォームを活用します。
ブランドセーフティ 関連の事故は2017年以降 0件
お問い合わせ
サービス内容、 資料請求等 に関するお問合せ
セールス&アナリティクス宛
TEL:03-6837-6500(セールス&アナリティクス)
E-Mail:jpw_ClientServices@nielsen.com