Pinned Tweetゆとりくん@katap_yutori·Jul 30, 2020ZOZOグループにジョインしました洋服が好きという気持ちで好きな人と好きなだけやってたら、そのピュアな想いが世代と時代を超えて良い波をくれました。 引き続き、株式は保有して、上場を目指します。俺らと、一緒に鐘を鳴らそうぜprtimes.jp臆病な秀才の最初のきっかけを、創り続ける。株式会社yutoriのプレスリリース(2020年7月30日 15時30分)臆病な秀才の最初のきっかけを、創り続ける。743151,961Show this thread
ゆとりくん Retweeted9090@9090_store·Feb 22【BILLIONAIRE BOYS CLUB / ICECREAM × 9090】 ICECREAM×9090のコラボレーション決定! 2月26日(土)よりICECREAM店舗、各オンラインストアにて販売。 詳細は9090Instagramにて。 #ICECREAM430
ゆとりくん Retweeted辻野翔大 | Recustomer COO@shota_anvie·Feb 21導入事例として #yutori さんの事例を公開しました!! ・25分かかっていた返品関連業務が3分に ・返品・交換のリクエストの82%を自動化 ・全お客様へ均一な対応を提供可能に 5日で8ブランド運用を開始って、すごいrecustomer.meわずか5日で8ブランドに導入!返金・交換に関するお問い合わせの82%自動化を実現若者に熱狂的なファンを持つ「9090(ナインティナインティ)」をはじめとする、複数のファッションブランドを展開する株式会社yutori。ブランドが急成長していく中で、返品・交換時に発生する業務に課題を感じていました。そこで、返品・交換・キャンセル自動化ツール`Recustomer`を導入。今回は、導入前後の変化や今後力を入れたい取り組みなどをお伺いしました。48
ゆとりくん Retweeted村田 麻央 | Recustomer@muratacojp·Feb 21yutoriさんの活用事例公開しました 返品業務効率化 問い合わせの82%を自動化!今まで1件25分かけていた対応時間が3分程度に削減! 顧客体験の向上 担当者によって差が出てしまう顧客対応もシステムで対応することで、全員に対して高クオリティな顧客体験を提供可能にrecustomer.meわずか5日で8ブランドに導入!返金・交換に関するお問い合わせの82%自動化を実現若者に熱狂的なファンを持つ「9090(ナインティナインティ)」をはじめとする、複数のファッションブランドを展開する株式会社yutori。ブランドが急成長していく中で、返品・交換時に発生する業務に課題を感じていました。そこで、返品・交換・キャンセル自動化ツール`Recustomer`を導入。今回は、導入前後の変化や今後力を入れたい取り組みなどをお伺いしました。420
ゆとりくん RetweetedMy Sugar Babe@mysugarbabe_msb·Feb 18\Twitter & Instagram合同企画!/ MSBプレゼントキャンペーン実施中 当アカウントをフォロー&投稿をRT&いいねしてくれた方の中から 【MSB pigment hoodie black】を抽選で1名様にプレゼント 応募期間 2022年2月18日(金)~2022年2月20日(日)23:59 たくさんのご応募お待ちしております1941,3491,268Show this thread
ゆとりくん@katap_yutori·Feb 15起業して初めてインタビューしてもらったのtechcrunchでした。始めた時ってどこもスルーな感じだったからすごく感謝してます。お疲れ様でした! https://jp.techcrunch.com/2018/05/30/yutori-raises-their-angel-funding-round/…1157
ゆとりくん Retweetedᴀ ʏ ᴜ ᴍ ɪ ɢ ᴏ ᴛ ᴏ@ayupys·Feb 11ホームウェアブランド“PAMM”のオープンアトリエ。魅力的なブランド・プロダクトは、制作現場まで覗きたいマンなので訪ねることができて嬉しかった…。 スタッフさん、デザイナーさんたちが良い方すぎて、はじめましてだったのにホーム感があった(帰り際、両手を降って見送ってくださった)221