この世の果て

1,470 Tweets
Opens profile photo
Follow
この世の果て
@cLo09frM7A56WfU
Joined September 2017

この世の果て’s Tweets

Replying to
「ガンプラ大量転売問屋」が一言一句間違っていなかった場合のみ問題が発生するわけではなく、仕入値で仕入れている企業が正規価格で販売せず、転売屋に紛れてプレ値で販売していたことが問題だと思っていました。アマゾンの項目に一言も謝罪や反省がなく、問題点のすり替えにしか見えず悲しいです。
9
46
Replying to
弊 社が問屋様より仕入れさせていただきました アッシマーの数量は 合計11個のみですので、弊社が指摘されて いたアカウントと無関係であることがご理解いただけるものと存じます。って、何の証拠もなくあなた方の稚拙な文章だけで信じられるとお思いですか?
1
8
43
Replying to
残念で仕方ありません。 結果、エンドユーザーの信用・信頼を無くしてる事を理解してなく、同業他社や問屋・メーカー・業界に迷惑をかけておいて、法に触れなければ問題無いと思っているのですね。 私は、今回の説明をそう受け取りました。
1
9
62

Topics to follow

Sign up to get Tweets about the Topics you follow in your Home timeline.

Carousel

Replying to
結局、ヤノ商会、Akebono商会などは、あなたの会社の関連会社ですか? それとも違うのですか? 法的には問題無いにせよ、これによってエンドユーザーに向ける御社への信頼性が大いに左右されるものと思います。
2
12
52
Replying to
ガンプラ大量転売問屋ではなくガンプラ大量転売小売ということ?どちらにせよ仕入れた商品をメーカー希望小売価格以上に販売していたんですね。残念です。
7
22
Replying to
高額転売じゃない!他の出品者や業者に合わせた適正価格だ! って言ってるけど、希望小売価格無視して、高額な料金に合わせて販売してたと白状した時点で、高額で販売したことは認めるんだ。 道義的にどうなのよ?
7
23
Replying to
なるほど! 問屋じゃなく小売店! 転売じゃなく よその小売店や悪質転売ヤーと一緒の高額な値段で大量じゃない数を販売したから、事実無根ってことですね! だから訴えてやるんですね!
5
35
あれ?この騒ぎの最初期にアオイ模型さんは、小売りが転売シてるワケねーだろ!って言ってませんでしたっけ?? 僕の記憶違い??
Image
昔:悪夢の民主党政権 今:悪夢の岸田政権 ※民主党政権当時は、下野した自民党がまともな野党として一応機能していた。が、いまはそういう存在がない。また、民主党政権当時は日本を取り巻く東アジア情勢も国際情勢もいまほど緊迫していなかった。この先、何が起こるのか限りなく不安でたまらない。
42
199
657
メタルボックスの件 直訳すると ・俺は卸店舗じゃない!小売だ ・アッシマーは25個じゃない11個だ! ・一部Amazonの店舗は無関係 ・Amazonで高額販売したのは事実 ・業務に支障が出てるから訴えるぞこら! 小売がメーカー価格の2倍で売っちゃ駄目でしょ、まぁ自分で自白したんだから潰れても自業自得
3
1,174
1,646
Show this thread
件のAmazonで販売してた会社のサイトを消して火消しに走ってるみたいだけど今時サイト消したくらいで証拠が消えると思ったら大間違いだからな? 違法じゃなきゃ何でもしていいのかもしれんけど消費者を馬鹿にして潰れた店が幾つもあることを理解したほうがいい
198
331
Show this thread
うわぁ最悪。 Amazonで名義を変えて一次問屋からの入荷即高額販売してる事は認めたのか。 ほびあま、ヤノ商店などのゴーストショップはメタルボックス名義を認めた事になるな。 悪い事はしてないけど高額販売してるっていう声明文じゃん。
Quote Tweet
METALBOX(メタルボックス)
@metalboxstore
·
連日TwitterやYouTube等で弊社が言及されている件につきまして、ご説明させていただきたく存じます。長文にはなりますが御一読頂けましたら幸いです。
Image
Image
2
658
586
Show this thread
小売り業者の転売騒動 ・ウチは自社製品以外は問屋から仕入れてるので小売りやで ・Amazon等で小売り価格以上で売ってたけど、青色申告してるやで ・高額で売る時は店の名前変えてたやで ・周りが高く売ってるから、ガンプラの値段もそれに合わせたやで 小売り「これらみんな合法やで〜」
1
3
5
Show this thread
最近のガンプラ界隈 テンバイヤーや小売の横流し、盗難や詐欺など、20世紀末のたまごっちブームと同じ様相を呈してきたのだけど、あれ、バンダイの増産体制が整った辺りでブームが去って、バンダイ大赤字出したんだよね……
5
297
289
Replying to
こちら掲載されている文章中の黄色個所についてお教えください。御社の株式会社METALBOXとホビーアイランドの法人は別会社ですのようですが、グループ会社なのでしょうか。御社の売り上げとして正しく申告されているのか気になりました。
Image
Image
Image
Image
5
9
ジンライ(迅雷)を名付けた者がお答えします。正式には「GINRAI」です。信頼、神来、人愛、仁愛、そして「GR」=GIANT ROBOTの意味が含まれています。
Quote Tweet
AKITO
@AKITO43269385
·
Botcon2014 KNIGHT GINRAI 英語の綴りはJINRAIじゃなくGINRAIなのね ゴッドジンライの必殺技「超魂ファイヤーガッツ」をイメージしたカラーリング #トランスフォーマー
Show this thread
Image
4
282
540
Show this thread

New to Twitter?

Sign up now to get your own personalized timeline!
Sign up with Apple
Sign up with phone or email
By signing up, you agree to the Terms of Service and Privacy Policy, including Cookie Use.
Image
Image
Image
Image
Image
Image

Trending now

What’s happening

World news
Yesterday
ニュージーランド地震から11年
Trending in Japan
新シナリオ
14.1K Tweets
朝日新聞デジタルマガジン &w
Last night
【猫の日】おかしくも愛おしい猫ちゃんとの物語まとめ
Anime · Trending
アニメ3期
10.9K Tweets
FRaU(フラウ)
Last night
「見ているだけで癒される」「一緒にモミりたい」の声続出! 話題の『モミ猫動画』